アニメイト行ってきた!(3)

5 2021/12/26 14:56

いい加減アニメイト行き過ぎ、、、(ランダムグッズさとみくんめっちゃ当たる)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメイト 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/26 14:56:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ホントはるぅとくんのほしかったけどころちゃんとさとみくんのしか売ってなかったからころちゃん買った!


>>4
いいなぁ~


>>8
マジ可愛い💙


>>11
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>4
うちの行った店もさところしかぬいぐるみなかった


我アニメイト行きすぎてしばらく行けない(T-T)


>>2
私もそろそろ貯金がなくなる、、、


>>3
ってか今日からすとぷり48時間リレーやんな?!

むっちゃ楽しみ


>>7
確かに!!!!


>>10
(゚∀゚*)(*゚∀゚)タノシミ

でも夜中見れないのが辛い


かわいい,,,

アニメイト行きたいなぁ


>>5
来月莉犬くんのシャッターチャンス取りに行くからまたアニメイト行く


>>9
いいなぁ~w


>>14
お金がないよ(泣)


>>15
そっか(泣)

かわいそう


>>17
後20000円弱しかない(泣)


20: ソウイチ @Aaaawww 2021/12/26 15:13:51 通報 非表示

>>19
お金いっぱいあるね

いいなー


>>20
推しのために使ってるからあっと言う間になくなっちゃう金額


>>19
まじかぁ((ほのもそれくらいしかないからあんまり人のこと言えない))


>>21
だよねー


>>23
ないと困るよねぇ


>>24
それなぁぁ


>>25
そうだよねぇぇぇぇぇぇ(((((


>>26
お年玉早くくれぇええ


>>27
それなぁぁぁぁぁぁぁぁ((


>>28
お正月楽しみーーーー


>>29
wwwwwわかるぅぅぅぅぅぅ(((((((


>>30
ほぼお年玉目当て


>>31
wwwwwほのも((((


>>32
グッズ買いに行こ


>>33
wほのも買いに行きたいw


>>34
リア友と買いに行こうかな


>>35
いいんじゃない?


>>36
今度誘う


ああ行きたい!


今月10000くらい使ってる


すとぷりたまに見てるけどグッズはジョジョかごと花だけや


いつかグッズと漫画爆買したい


>>40
今度一緒に行く?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アニメイト 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する