鬼滅のキャラで友達にしたいキャラベスト3

3 2020/12/16 19:19

こんにちは、カナネです。この記事では、友達にしたいキャラベスト3を紹介します。最後まで読んでくれたら嬉しいです。

3位 竈門花子


年齢は、だいぶ離れていますが、可愛い💕 わがまま(?)は、何でも受け入れると思います。

2位 ねずこ(人間)


しっかり者で優しい❗私と同じ女の子!そして可愛い💕

1位 炭治郎


優しいからです❗友達になったら色々してくれそうだからです。

終わりに

結局、全員、竈門家の人でした!

最後まで読んでくれてありがとうございました✨

いいね、フォローお願いします❗❗

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 キャラ 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/16 19:19:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/16 19:20:18 通報 非表示

コメントお願いします!

竈門家

>>1
俺も鬼滅興味なかったのに見てたらどはまりしたw


3: 石塚くるみ @q2458 2020/12/19 09:40:27 通報 非表示

>>1
花子、可愛い♡


4: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/19 12:28:25 通報 非表示

>>3
うんうん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する