うっせぇわは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




598: 598コメさん 「嫌い」派2021/02/09 20:25:52通報 非表示

単純に不快。話題になった後にテレビ番組ですぐに使い始めるところも嫌い。不快だから流すな。


601: 601コメさん 「嫌い」派2021/02/10 05:57:47通報 非表示

気持ち悪すぎて生理的に受け付けない


676: 534コメさん 「好き」派 2021/02/15 16:48:35通報 非表示

>>601
うっせえうっせえうっせえわ


1930: 1007コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 12:57:42通報 非表示

>>676
ぶっ○すぞ

このカスが


1947: 534コメさん 「好き」派 2021/09/05 15:03:51通報 非表示

>>1930
そんなこと言われても怖くありませーん


602: 602コメさん 「嫌い」派 2021/02/10 07:52:07通報 非表示

嫌いです。出来ないのに人の意見も聞かなく、その割に人に迷惑をかけていながら、うっさい。人間的におかしい。うざいので流すな。


603: 590コメさん 「好き」派 2021/02/10 08:32:43通報 非表示

爆発する感じが良い


604: 553コメさん 「嫌い」派 2021/02/10 10:15:27通報 非表示

この曲を批判してるのは老害だ!っていう擁護たまに見るけど、「くっせぇ口塞げ」とか汚い言葉で他人を罵る歌に共感してる人も老害と大差ない人間性だと思うよ


605: 605コメさん 「嫌い」派2021/02/10 11:02:09通報 非表示

ウザいに尽きる ラジオやTVで流れてきたら即切る


606: 606コメさん 「嫌い」派 2021/02/10 18:42:24通報 非表示

今日、ドラッグストアで流れていて、つらかった。


611: 611コメさん 「嫌い」派 2021/02/11 09:14:02通報 非表示

10年前のニコ動急上昇ランキング入りした動画って感じ


613: 612コメさん 「嫌い」派2021/02/11 09:37:18通報 非表示

自分のことを特別だと思っている痛い系厨二病感が凄すぎて胃もたれする


614: 614コメさん 「嫌い」派2021/02/11 22:29:51通報 非表示

聞いていて不愉快。

ただそれに尽きる。


619: 619コメさん 「嫌い」派 2021/02/12 00:13:32通報 非表示

聴いてて歌詞がダサいと思った。

ゲリラライブで奇抜な服装の人が、よくやる即興的な歌詞を、よりカジュアルにした感じ。曲っぽさが増したせいか、丁寧かつ真面目にこの歌詞を綴ったと思うとちょっと痛い。社会風刺で子供の代弁?か知らんけど、学校行って、大人から生き方の線路敷いてもらったのに、結局生き方も何も考えず、自ら右倣えの生き方選択してなに被害者面してんの?って感じ


621: 621コメさん 「嫌い」派2021/02/12 15:53:39通報 非表示

人生で初めて曲に殺意抱いた


1931: 1007コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 13:00:08通報 非表示

>>621
じゃあ包丁を持て

adoとsyudouを○しに行こう


622: 621コメさん 「嫌い」派 2021/02/12 15:58:15通報 非表示

自分は特別ですよ感が滲み出てて聞くに堪えない。歌詞さえなければ好き。歌詞は心底不快なので、街中で流れないで欲しい。


623: 623コメさん 2021/02/12 16:09:07通報 非表示

うっせえわはちょっとなぁって思うけど

鬼滅の刃のあかざの替え歌は好き


624: 553コメさん 「嫌い」派 2021/02/12 17:56:53通報 非表示

聞いてるキッズは間違いなく黒歴史確定の曲


625: 625コメさん 「嫌い」派 2021/02/12 18:33:44通報 非表示

自身のサラリーマン時代の愚痴を女子高生に代弁させんな。


627: 627コメさん 2021/02/13 10:38:21通報 非表示

この前まで夢中になって聴いてたんです

で、歌ってた

けど一歩引いてこの歌詞を客観的にしかも冷めた頭で聴くとなんか「幼い子の反抗期」程度にしか思えなくなってしまったんです

人間の頭って不思議ですね笑


628: 628コメさん 「嫌い」派 2021/02/13 12:39:55通報 非表示

頭悪そうな歌詞。若い子ならいいけど、中年以降にこの歌詞に共感するようだとかなりヤバい人。


629: 629コメさん 「嫌い」派 2021/02/13 13:04:10通報 非表示

口の悪い痛い人としか思えない。こんな曲好きって方は普段から暴言吐いてるんかなって思っちゃう


630: 630コメさん 「嫌い」派2021/02/13 15:28:00通報 非表示

ガチで嫌いです。曲も歌詞も痛すぎます。共感性差恥です。虫唾が走ります。


631: 631コメさん 「好き」派 2021/02/13 15:51:01通報 非表示

好きです!ていうか、嫌いに投票している人が多くて草wwww


632: 632コメさん 「嫌い」派 2021/02/13 16:35:11通報 非表示

微妙。


634: 634コメさん 「嫌い」派 2021/02/13 16:41:00通報 非表示

ただこの曲はうっせぇわ


635: 632コメさん 「嫌い」派 2021/02/13 16:41:07通報 非表示

投票の伸び方がすごいな


637: 637コメさん 「嫌い」派2021/02/13 17:36:20通報 非表示

言葉が悪すぎる。聞いていたいと思わないし、子供がそういう汚い言葉を真似するから辞めて欲しい


638: 638コメさん 「嫌い」派 2021/02/13 17:47:37通報 非表示

歌詞からしてほんと信じられない


640: 640コメさん 「嫌い」派 2021/02/13 17:58:35通報 非表示

曲聞いたことないから曲についてはなんともいえんが

動画のサムネの顔が妙に気色悪くて見る気にすらなれん

まあ歌の内容から察するに意図的にそういう胸糞悪い絵にしてるのかもしれんが


641: 641コメさん 「嫌い」派2021/02/13 18:20:39通報 非表示

ただただ不快


645: 645コメさん 「嫌い」派 2021/02/13 19:55:17通報 非表示

自分に言われてるみたいで逆に腹立つ。ストレス発散の逆w


646: 645コメさん 「嫌い」派 2021/02/13 19:56:05通報 非表示

あんなクソ歌初めて聴いた。お前が一番うっせぇわwって感じ


648: 648コメさん 「好き」派2021/02/13 22:26:03通報 非表示

かっこいいから


649: 649コメさん 「嫌い」派 2021/02/13 22:29:59通報 非表示

鬼滅の炎とか呪術のかいかいきたんとかそういう今流行ってる曲は普通にええ曲やから評価されるに値するし、流行る理由もわかるが、これが流行ってる理由がまじでわからん

中学生ら辺のガイジが好きそうな曲


650: 650コメさん 「嫌い」派 2021/02/14 02:44:24通報 非表示

令和20年くらいになって令和初期の映像みた令和うまれの子達は「平成だなぁ」と感じるだろうね。平成初期に昭和を感じるように。


651: 651コメさん 「嫌い」派2021/02/14 04:31:11通報 非表示

厨二病感にゾワゾワする・・、聴いてるだけで痛い痛い痛いって恥ずかしい気持ちになる。サビの部分がに本当に意味不明。


652: 652コメさん 「嫌い」派 2021/02/14 08:09:45通報 非表示

声も、テンポもよくていいなとは思うけど、歌詞が薄っぺらい。

マジで厨二病って感じする。 なんか、周りのことをよく見ないで文句ばっかり言ってる感じがすごい。

社会をバカにしてるって感じで歌詞を聞いてすごい不快な気持ちになった。

それと、歌詞の一つ一つにまったく関連性がないとおもう。

サビの部分がよくわかんない。

急にうっせぇとか入ってきて、正直あほらいしい。

この曲好きって人頭の悪い人しかいなさそう


653: 653コメさん 「好き」派2021/02/14 08:49:05通報 非表示

私は好きかなーー 嫌い派が多くて笑ったww


656: 656コメさん 「嫌い」派 2021/02/14 11:13:22通報 非表示

言葉の羅列を並べただけのクソ歌


657: 657コメさん 「嫌い」派2021/02/14 12:52:13通報 非表示

流行れば何でもいいと思ってるだろ


660: 659コメさん 「嫌い」派2021/02/14 19:53:22通報 非表示

大衆を嘲る歌が大衆にウケるとかいう皮肉。

バカ発見器的な側面あるよねこの曲。自称非凡な天才なんて掃いて捨てるほどいるんだろうさww


662: 662コメさん 「嫌い」派 2021/02/14 21:17:36通報 非表示

汚い、攻撃的な言葉を連呼してて、聴いてて辛い。子供にウケてるようだけど、私が親なら小さな子供にはマネさせない。


663: 553コメさん 「嫌い」派 2021/02/14 21:47:49通報 非表示

曲も歌詞もゴミだけど、あのメンヘライキリオタクの具現化みたいなイラストが一番キッッツイ


664: 664コメさん 「嫌い」派 2021/02/14 22:00:49通報 非表示

いたたた、たたた、たたたたた!


665: 665コメさん 「嫌い」派2021/02/14 22:12:20通報 非表示

ホントに「ウッセェエ」って感じの曲。この歌詞に感動受けてる人、虐待受けて生きてきた説


667: 667コメさん 「嫌い」派 2021/02/14 23:20:29通報 非表示

歌詞が中二まんま、これを子どもに大人気と持ち上げるマスコミも嫌いだ


668: 668コメさん 「嫌い」派2021/02/15 07:49:51通報 非表示

聴いてる側が恥ずかしくなる曲


669: 669コメさん 「嫌い」派2021/02/15 10:04:55通報 非表示

曲はもちろん、微妙な画力のイラストが痛さを助長させててかなりキツい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する