うっせぇわは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




670: 656コメさん 「嫌い」派 2021/02/15 10:19:23通報 非表示

いだぁぁあぁぁい←


671: 656コメさん 「嫌い」派 2021/02/15 10:19:50通報 非表示

きらぁぁあぁいww


672: 656コメさん 「嫌い」派 2021/02/15 10:20:06通報 非表示

吐き気が……どうしてくれんだ←


673: 673コメさん 「好き」派 2021/02/15 11:01:01通報 非表示

かっこいいから、好き。

でも、「うるさい」っていたらうっせぇわ歌ってくる友達は嫌い


2390: 2390コメさん 2023/12/31 11:07:28通報 非表示

>>673
全然かっこよくないしあなた美意識おかしいんじゃない?爆笑


678: 678コメさん 「好き」派 2021/02/15 17:31:17通報 非表示

ああー


680: 680コメさん 2021/02/15 23:06:36通報 非表示

不思議なのは、この音楽や歌詞で、なぜ再生回数こんなに多いのかな…?


683: 683コメさん 「嫌い」派 2021/02/16 21:15:36通報 非表示

貧しい歌。こんなものしか知らない若い人達が気の毒になる。媚びて持ち上げるじじいばばあも嫌いだ。


690: 101コメさん 「好き」派 2021/02/17 20:37:37通報 非表示

好き❤️


691: 691コメさん 「嫌い」派2021/02/18 05:11:51通報 非表示

ただの騒音ソングでしかない


694: 619コメさん 「嫌い」派 2021/02/19 13:14:21通報 非表示

学校や会社内のことしか知らない、偏狭な人が、その世界が全てと思い込んで、私わ不幸と世界を語る歌。優秀をわざわざ歌詞に入れるあたり、学業にも劣等感だらけ。誰もが思ってることを、あたかも、私だけの考え、私は特別な考えと思い込み、凡人未満が共感する歌。特別でもないただのバーナム効果


695: 695コメさん 「好き」派2021/02/19 13:24:53通報 非表示

アンダーバーのうっせえわ面白いよ


701: 701コメさん 2021/02/20 01:10:56通報 非表示

>>695
わかる。アレは気分害してこないから好き。(どことなく本家バカにしてる感じもGood)


698: 698コメさん 「嫌い」派 2021/02/19 19:45:47通報 非表示

私これよく分からん。なんなんマジで。何がうっせんだよあんたのほうがマジでうっせぇわ。歌も下手。うるさい。


699: 699コメさん 「嫌い」派2021/02/19 22:22:07通報 非表示

だまれ。お前がうっせえ。馬鹿ほど喚くってこの曲のこと


700: 699コメさん 「嫌い」派2021/02/19 22:22:52通報 非表示

こんな曲が流行ってるなんて本当に不況。暗い世の中だねぇ


702: 702コメさん 「嫌い」派2021/02/20 12:57:30通報 非表示

曲自体がうるさい


703: 553コメさん 「嫌い」派 2021/02/20 15:27:12通報 非表示

歌詞が浅い、曲がうるさい、歌は典型的な加工しまくりの歌い手ボイス

まぁ中学生ぐらいが聞いてるなら許せるけど大の大人がこんなの聞いてたら品性を疑う。というかまともな社会経験なさそう(笑)


704: 704コメさん 「嫌い」派 2021/02/21 08:45:36通報 非表示

曲は一つの良さとして良いと思うけど祝日のトクダネで家族ウケ狙った結果幼い子供まで「うっせぇわ」言い出してひいた。

今のテレビは流行り物ならどんなネタでも取り上げるんだな。


705: 705コメさん 「嫌い」派2021/02/21 08:48:05通報 非表示

中二病患者が好きそうな曲


707: 707コメさん 「嫌い」派2021/02/21 18:58:03通報 非表示

だっせぇわwww

だっせぇわ

708: 708コメさん 「嫌い」派2021/02/21 19:33:22通報 非表示

何故か上からのクソ寒い自己愛撫ソング。単純にキモい。


711: 619コメさん 「嫌い」派 2021/02/23 13:18:33通報 非表示

好きでも嫌いでもないが、歌詞は経験が浅いだだっ子を見てる感じ。流行りの異世界なろうや、俺私tueeの流れで生まれた曲だろうな。今は秀でた知識やライバルと競って這い上がる作品より、たいして何の努力もせず向こうから能力をもらって無双する主人公がウケる。その流れで、私は元々偉くて他人より特別と錯覚する。錯覚を肯定しても仕方ないけど、それが歌になって今はウケてる。俯瞰的に見たら、日本は綺麗に実力社会で出来ていて、生まれてから誰でも特別とは限らないし、聴いても現実逃避以上の価値はないなと思った


712: 712コメさん 2021/02/23 21:30:53通報 非表示

この曲がってより、これに本気で共感してる人がいそうなのが怖い


715: 715コメさん 「嫌い」派2021/02/24 17:05:15通報 非表示

なんかうざい


716: 716コメさん 2021/02/25 06:44:02通報 非表示

歌唱力は評価するが歌詞は聞いて「イキってる高校生が中二病こじらせたな」って思った。

さらに近所のガキがうるさくて迷惑だったから注意したらうっせえわ歌ってキレた(ナグラナカッタヨ)ホント年齢制限設けて

追伸 学校でもうネタでしか歌わん


720: 720コメさん 「嫌い」派 2021/02/25 07:41:51通報 非表示

テレビで流れないでほしい気分悪くなる


724: 724コメさん 「嫌い」派2021/02/27 00:37:34通報 非表示

とにかくうるせー


725: 725コメさん 「嫌い」派 2021/02/27 01:20:43通報 非表示

この曲のほうがうっせぇわ


728: 23コメさん 「好き」派 2021/02/27 08:22:03通報 非表示

なんで嫌いになってるんw


738: 738コメさん 「嫌い」派 2021/02/27 19:44:51通報 非表示

私小学生何ですけど、

好きな人には失礼かも知れないけどなんか過激です・・・

生理的に無理です


1023: 918コメさん 「嫌い」派 2021/05/03 18:06:36通報 非表示

>>738
自己紹介いらねー


739: 739コメさん 「嫌い」派2021/02/28 04:20:24通報 非表示

10代の心の叫びとかどーでもいい


740: 740コメさん 「嫌い」派 2021/02/28 21:48:16通報 非表示

まず、うっせぇわの絵とか歌詞が気持ち悪いぞ

しんのすけ

744: 196コメさん 「嫌い」派 2021/03/01 16:23:19通報 非表示

アンダーバーの替え歌の方が好き


745: 726コメさん 「嫌い」派 2021/03/01 16:24:16通報 非表示

うっせぇわと言ってる方がうっせぇわ


750: 750コメさん 「好き」派 2021/03/02 13:42:52通報 非表示

良く聴いてるww


754: 619コメさん 「嫌い」派 2021/03/06 01:41:59通報 非表示

見える世間が全てと本気で思って、悟った気になった子どもの戯言。で、数年したら恥ずかしくなるタイプの曲。

歌詞の悩みが浅いし、小さい。挑戦や苦労の壁も知らないから、まだ肩書きの優等生が凄いと思い込んでる感じ


756: 750コメさん 「好き」派 2021/03/07 12:45:25通報 非表示

良く聴いてる


757: 757コメさん 「好き」派 2021/03/07 13:06:37通報 非表示

意外に「嫌い」が多い。


758: 23コメさん 「好き」派 2021/03/07 13:49:33通報 非表示

>>757
それな


759: 759コメさん 「好き」派2021/03/07 15:14:37通報 非表示

70才バァちゃんです。元気でいい曲です。少しお経みたいで尚いいです。


778: 409コメさん 「好き」派 2021/03/13 12:43:27通報 非表示

>>759
おきょうww


760: 760コメさん 「嫌い」派2021/03/07 20:28:03通報 非表示

痛い、ダサい、うるさい


761: 761コメさん 「嫌い」派 2021/03/08 06:10:45通報 非表示

嫌いな人沢山いて良かった。ほっとしたわ。


762: 762コメさん 「好き」派 2021/03/08 21:47:37通報 非表示

謎の中毒性がある


763: 763コメさん 「好き」派 2021/03/08 21:51:10通報 非表示

>>762
あ、それわかります


764: 764コメさん 「嫌い」派 2021/03/09 01:12:49通報 非表示

この女ぶん殴ってやろうかと思った


1932: 1007コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 13:07:10通報 非表示

>>764
いや、殺せよ


765: 765コメさん 「嫌い」派2021/03/10 00:00:02通報 非表示

そんなに優秀なら、うっせえ言わずに起業したらよいのに


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する