うっせぇわは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




766: 619コメさん 「嫌い」派 2021/03/10 10:33:24通報 非表示

国や会社に守られてる人が歌っても響かない。この歌詞は世捨て人が、パフォーマンスとして歌うとカッコいいが、一般人が奇をてらって、中途半端に変態のふりしてイキってるとしか思えない。こういう系統って中途半端が一番恥ずかしいしやめてほしい。敢えて誰もやりたくないことをやって、珍しいから一時的に評価されてるとしか思えない


767: 767コメさん 「嫌い」派 2021/03/10 19:54:19通報 非表示

なんやこの曲w


768: 768コメさん 「好き」派 2021/03/10 20:13:03通報 非表示

ストレス発散でよく聞いたりよく

口ずさんだりします。


770: 770コメさん 2021/03/11 17:04:28通報 非表示

うっせぇわ自体は嫌いじゃないんだけどね。

私はsyudouさんが作ったからsyudouさんがすごいと思うんだけど、歌っただけのAdoさんが私すごいでしょ感を出して楽曲提供してくれたsyudouさんのことを全然言わないから嫌いだわ

あんな歌い方ならAdoさんじゃなくても歌い手なら大抵の人はできると思うのにいばってるからAdoさんが嫌いだわ

曲自体はいいんだけどね


774: 774コメさん 「嫌い」派2021/03/12 21:20:35通報 非表示

言葉使いがちょっと‥


775: 775コメさん 「嫌い」派 2021/03/12 23:30:28通報 非表示

いかにも厨二病みたいな歌w


836: 836コメさん 「嫌い」派 2021/03/18 18:22:03通報 非表示

>>775
何年かしたらあーあんな曲あったねwwwって嗤われる曲だよね。


776: 776コメさん 2021/03/13 10:16:06通報 非表示

この曲、少し前にニコニコの広告で「正しさとは〜」のところだけ聞いたことがあったんですが、その時から気持ち悪くて秒で飛ばしました。しばらくして学校でも流行り出して、友人まで歌い出した挙句昼休みの放送でも流れ始めたので、正直言って不快でしかないです…。(最近めざましでも流れ始めましたね、朝からテンションだだ下がりです)。


794: 792コメさん 「嫌い」派 2021/03/14 10:19:02通報 非表示

>>776
それなです。わかりすぎます。


777: 777コメさん 「好き」派 2021/03/13 12:30:18通報 非表示

アンダーバー

アンダーバーうっせえわ

779: 409コメさん 「好き」派 2021/03/13 12:44:56通報 非表示

>>777
うっさくない うっさくない うっさくないですぅ


802: 802コメさん 「嫌い」派2021/03/15 01:23:50通報 非表示

>>779
うるさいっていうほうがうるさいんですぅ


780: 780コメさん 「好き」派 2021/03/13 16:44:55通報 非表示

わたし、好きだけど、ヒステリックナイトガール歌いました。


781: 780コメさん 「好き」派 2021/03/13 16:48:23通報 非表示

>>780
有難う御座います。


786: 786コメさん 「嫌い」派2021/03/13 17:55:59通報 非表示

日本も終わりやね


790: 790コメさん 「嫌い」派2021/03/13 22:03:54通報 非表示

社会に出た事や働いた事も無い癖に、辛く苦しい事に対して「大人は下らない嘘吐きでキモくて媚び諂う癖に子供や弱者には強く出る糞蟲クズの生きる価値無し汚物!」と言い切れるヲトナ子供剥けピーターパンソングだよね。

社会に出ればいずれこの歌がブーメランになって自分に返ってくる。それが一切理解できず社会や道徳なんて糞くらえと、本気で思い続ける奴にならこのうっぷん晴らしソングは永遠の神曲になるだろう


792: 792コメさん 「嫌い」派 2021/03/14 10:17:16通報 非表示

嫌い派が多くて安心した。大嫌い。


793: 792コメさん 「嫌い」派 2021/03/14 10:17:50通報 非表示

歌詞もメロディも全てが嫌い。周りに歌ってるやつがいると耳塞ぎたきくなる。


799: 619コメさん 「嫌い」派 2021/03/14 13:04:52通報 非表示

ひと昔のボカロっぽいなと思いつつも、こんな社会に対してイキった曲はなかったと思う。自分の甘さを必死に肯定してもらう歌って、数年前ボカロ曲で流行ってた「肯定していちゃ未来は生み出せない」言ってた時と真逆なんだよね。最近どうしてこうなった


800: 800コメさん 2021/03/14 16:11:36通報 非表示

喧嘩はやめよう

拳でお兄さん

801: 801コメさん 「嫌い」派2021/03/14 21:37:38通報 非表示

サビは確かに耳に残る

10代が嵌りそうではありますが、そこ以外が並と言うか素人っぽい・曲も歌詞も適当


821: 821コメさん 「嫌い」派 2021/03/15 20:38:53通報 非表示

中2ですが、母親と朝ご飯を食べていたら某テレビ局でこれが流れてきて、こういう歌に興味なかったのにこういうのが好きなのかと勘違いされめっちゃ恥ずかしかった

( ;∀;)


823: 23コメさん 「好き」派 2021/03/16 18:41:57通報 非表示

別に30コメ通報しなくていいのに


824: 824コメさん 「好き」派2021/03/16 23:31:31通報 非表示

この歌否定して怒る人居るけど、この曲はネットだけの発言だけしか強気で煽ることしか言えない人をテーマにした曲と想像しました。だから、この曲を聞いて不快に思ったら、そのままそれが正解なのでもったいないなー。と思いました。


840: 840コメさん 「嫌い」派2021/03/19 20:00:15通報 非表示

>>824
言いたいことはとってもわかる。ただそれって最近広告でよく見る過度に不満と義憤を煽ってくる胸糞系の漫画と何が違うのかな〜って思うな。

これは胸糞系だから不合理なのは当然、だからといってその不合理を楽しめる人ばかりではないよね。目に入るだけで不快という人がいるのは仕方がない。


827: 196コメさん 「嫌い」派 2021/03/17 13:28:11通報 非表示

YouTubeのうっせえわのコメ欄が荒らされてるのは本当?


830: 830コメさん 「嫌い」派 2021/03/17 20:53:17通報 非表示

好きでは無い

曲がうるさい。


831: 499コメさん 「嫌い」派 2021/03/18 02:14:50通報 非表示

20超えててかつアラサーでこの曲に「共感、自分みたい」っていうタイプが無理 作り手歌い手は嫌いじゃない。


833: 833コメさん 2021/03/18 09:32:24通報 非表示

はあ"ぁ"アンチ うっせえ うっせえ うっせえわ!


1007: 1007コメさん 「嫌い」派 2021/04/29 14:06:17通報 非表示

>>833
やかましいわ。

この精神異常者のタンカス野郎が。


834: 834コメさん 「好き」派 2021/03/18 15:25:11通報 非表示

べつにどっちでもいいと思いますよ。

嫌いな人がいれば嫌いでいいし好きな人は好きでいいしぼくは、好きですが人それぞれなので


838: 838コメさん 2021/03/19 14:47:40通報 非表示

教育に悪いと思うよ


839: 839コメさん 「嫌い」派 2021/03/19 19:27:04通報 非表示

非常にうるさい歌。お願いだから静かにしておくれ。


841: 841コメさん 「嫌い」派2021/03/19 21:29:33通報 非表示

歌とか歌詞は何とも思わないけど、絵が恥ずかし過ぎて無理、世界観が完全に中学生、自分がカッコいいと思って書いてると思うからとこっちが死ぬ程恥ずかしくなる、絶対黒歴史


842: 841コメさん 「嫌い」派2021/03/19 21:51:31通報 非表示

MVがダメ。絵が下手くそで、服も意味分からん、なにあの服、完全に痴女じゃん。そのくせカッコつけてるみたいなのも痛いし、表情も目の形も口の形も、何もかもキモい、なんか包帯巻いたり眼帯して、闇の力とか封印してそう。


843: 843コメさん 2021/03/19 22:07:11通報 非表示

どうでも良いけど、このイラストの女、めっちゃパパ活してそう


844: 844コメさん 「嫌い」派 2021/03/20 12:06:57通報 非表示

流行りだから聴くってスタイルこの曲の本質に触れてない気がする


851: 851コメさん 「好き」派 2021/03/21 01:04:35通報 非表示

落ち着いたらどうですか?好きな人は好きで嫌いな人は嫌いでいいんじゃないですか?


854: 851コメさん 「好き」派 2021/03/21 02:15:58通報 非表示

でもそんな言葉言っちゃったら歌っている人が可哀想じゃないですか!(>人<)


855: 851コメさん 「好き」派 2021/03/21 02:16:37通報 非表示

うっせぇわは好きな人は好き嫌いな人は嫌いでいいじゃないですか?


857: 857コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 03:28:48通報 非表示

>>855
本当にその通りだと思います。人それぞれ好みは違いますから。


858: 851コメさん 「好き」派 2021/03/21 09:33:02通報 非表示

>>857
それなもう好きな人は好きで嫌いな人は嫌いでいいじゃないですか( ¨̮ )


869: 619コメさん 「嫌い」派 2021/03/22 18:42:02通報 非表示

>>858
創作は自由。歌詞が単純、浅い、直接的と思われても、消費者対象の人生経験の度合いや理解力に合わせて売ることもある。でもそれが仮にも、酸いも甘いも知るはずの年代にまで共感されるのを見て、(外部にとっては、)マジかよ…ってなってしまう。それくらい今の光景が不思議なんですよ。それがここにいる嫌い派のコメ欄の気持ち


859: 859コメさん 「好き」派 2021/03/21 11:57:51通報 非表示

友達が歌っていたから!


860: 860コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 12:25:07通報 非表示

うるさいww


866: 866コメさん 「嫌い」派2021/03/21 16:42:57通報 非表示

嫌い!こんなの歌じゃない


867: 867コメさん 「好き」派 2021/03/21 21:28:57通報 非表示

すき。いい曲。共感できる。流行るのわかる


868: 868コメさん 「好き」派 2021/03/21 22:17:27通報 非表示

かっこいいし歌も好き


870: 716コメさん 「嫌い」派 2021/03/23 13:33:27通報 非表示

正しいも愚かもお前が中二病風のイキりを直してから言えよ

psまあ好きならそれでいいんじゃない?


871: 839コメさん 「嫌い」派 2021/03/23 15:08:28通報 非表示

夜に駆けるとか春を告げるの歌のほうが良いわ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する