鬼滅のキャラで優しいと思うキャラベスト3

4 2020/12/18 19:57

こんにちは、カナネです❗この記事では、私が鬼滅のキャラで優しいと思うキャラベスト3を紹介します。

最後まで読んでくれたら嬉しいです。

3位 カナエ


しのぶ、カナヲの優しき姉!炭治郎と同じく、鬼に同情していました。

2位 ねずこ


鬼になっても人の時の優しさをけさない、優しい炭治郎の妹です💖

1位 炭治郎


主人公❗やはり、優しすぎます‼さらに、家族思い!!

終わりに


最後まで読んでくれてありがとうございました!!

フォロー、いいねよろしくお願いします🙏

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/18 19:57:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/18 19:58:25 通報 非表示

コメントお願いします!

可愛いイラストカナヲ

3: 石塚くるみ @q2458 2020/12/19 09:35:27 通報 非表示

>>1
炭治郎、優しいよね!


4: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/19 12:30:00 通報 非表示

>>3
うんうん


究極の同感!!!この優しさを分けてくれ........


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅 キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する