鬼滅の刃のキャラのなりきりをして話ましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 キャラ きり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/11 19:01:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



伊黒さん💕ネチネチしてて素敵💗かっこいいわ💓

甘露寺蜜璃

2: ゆーひ* @rirurero 2022/07/11 19:11:37 通報 非表示

恋柱様こんにちは

カナを

>>2
しのぶちゃんの継子の、栗花落カナヲちゃんよね💕かわいいわね💕

カナヲちゃん、好きな子とかいるのかしら💓


4: ゆーひ* @rirurero 2022/07/11 19:28:33 通報 非表示

あ、そういうのは、、あまり、、

カナを 

>>4
そうなのね💓


6: ゆーひ* @rirurero 2022/07/11 19:35:01 通報 非表示

>>5
恋柱様は、、あの//なんというか、、そういうすっ。。好きな方はいらっしゃるんですか?


>>6
えっと…あの…その〜いっ伊黒さん❣️(//∇//)


ごめん。コメバグったから新しく作ったトピに移動して欲しい🙏


9: ゆーひ* @rirurero 2022/07/11 19:43:35 通報 非表示

>>8
い〜よ〜


11: あかざ @akaza2022/07/11 21:49:58 通報 非表示

うぉぉおおおおお


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆