鬼滅の刃×ウマ娘 お知らせ編

4 2024/02/27 23:06

日天「えっとですねこの度長らく記念小説に来てくれたヨシコトレーナーをリストラさせました」

炭「何でですか?」

日天「そこまで知りたいなら教えよう、あいつはある時俺の友達のプロフが晒されたとき止めるかと思えばそいつに加担するようなことをしやがったのさ、それだけならまだ良かった、あろうことか俺がそれに反論するとあいつなんて言ったと思う?」

ヨシコの声真似(イメージ)をする日天「自分達がやってること(プロフを晒した奴に加担するような行動)が正しい、圧倒的にこっち側が多いからお前のやってること(晒された人を庇うこと)は間違ってる」

日天「だとさ」

善「ひど!そいつひど!」

日天「だろ?しかもプロフを晒されたのはおなごだぜ?」

善「女の子泣かすとか」(以下略)

まあこのようなことがあったんでね

あいつとは絶交しました

なので新たに相方募集します

コメントよろしくです

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/27 23:06:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/27 23:07:43 通報 非表示

俺の相方なってくれる人募集です!

担当ウマ娘はヴィブロスです


>>1
相方、なりましょ!

私で良ければどうです?


3: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 00:11:32 通報 非表示

>>2
ふむふむ…

良いとも!

ここでは私の親友という役割になります

よろしいですか?


>>3
良いよ!!


5: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 00:16:51 通報 非表示

>>4
では今後物語に出すにおいてあなたの名前を教えてください

可能ならば物語内でなんと呼ばれたいかもお願いいたします


>>5
どういう名前が良いんですか?


7: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 00:29:55 通報 非表示

>>6
あなたが呼ばれたいと思う名前ならばあなたの意見を尊重します


>>7
さやでお願いします🙇‍♀


9: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 00:36:55 通報 非表示

>>8
さやですね

ではこれから親友としてよろしくお願いいたします

私のことはひかると呼んでください


>>9
おkです!!

これって、プロフに書いても大丈夫ですか?


11: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 00:52:41 通報 非表示

>>10
大丈夫ですよ!


>>11
有難う御座います❢❢


13: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 01:09:42 通報 非表示

>>12
どういたしまして!

あ!後一人称教えて!


>>13
私です!!


15: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 01:26:42 通報 非表示

>>14
どうも!


>>15
うい!!


17: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 01:35:55 通報 非表示

>>16
よろしく!


>>17
よろしく❢


19: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 08:09:14 通報 非表示

>>18
今から記念小説書くときが楽しみだ(もちろん本編も更新予定)


>>19
私も楽しみ!!


21: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 18:10:27 通報 非表示

>>20
待っててね!


>>21
うん!!


23: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 18:11:30 通報 非表示

>>22
おー!


>>1
え、いいなぁ


25: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 19:32:07 通報 非表示

>>24
ああ…1日ばかり遅かった…

まあ俺の気が向いたらゆうあも出すから


>>25
うん、、、


27: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 19:34:07 通報 非表示

>>26
担当は「シュバルグラン」でどう?

(一人称「僕」自己肯定感が低いが素直)

シュバルグラン

>>27
いいよ!


29: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 19:35:14 通報 非表示

>>28
よし決まり!

お知らせトピ出しとく!


>>29
おっけ!


31: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 19:36:27 通報 非表示

>>30
うぃ!


ヨシコ勝手に使われて勝手にリストラされてんの草生える


35: 日天 輝 @PISARO4 2024/03/17 18:32:06 通報 非表示

>>32
ちゃんと許可はとりましたし

その上で参加させてました


>>35
なんかヨシコ喚いてるけど


38: 日天 輝 @PISARO4 2024/03/17 18:38:49 通報 非表示

>>37
あいつのことミュートしてるから見えん


>>38
んん反応してる気がするのは気の所為か


40: 日天 輝 @PISARO4 2024/03/17 18:39:47 通報 非表示

>>39
トピのトップページに何故かミュートしたやつのコメントが見えるんだよ


42: 日天 輝 @PISARO4 2024/03/17 18:44:05 通報 非表示

>>41
だから反応したくなくても相手がこっちの地雷踏んだら反論するような思考になっちまったんだがどうすりゃいいと思う?


>>42
ヨシコツンデレだからな、あれ

意外とまた仲良くしてほしがってんじゃねーのw


44: 日天 輝 @PISARO4 2024/03/17 19:20:26 通報 非表示

>>43
あいつツンデレなん?

仲直りねぇ…

まあいつかはやろうかな…ずっとこのままってのもなんか胸糞悪いし


46: 日天 輝 @PISARO4 2024/03/17 19:25:28 通報 非表示

>>45
頑張ってみるわ

アドバイスありがとさん


>>46
早い方がええと思うぞ

昔俺もやらかしたから


48: 日天 輝 @PISARO4 2024/03/17 20:46:37 通報 非表示

>>47
そうか

できるだけ速くできるよう尽力するわ


んー偏向報道ぞねw別に正しいと思ってやっとらんw間違ってるとも言っとらんw


>>33
ただ、社会では多かれ少なかれ人を晒して楽しんでいて、それに反対するものは少数派で、社会では少数派は悪になるって言っただけぞw


36: 日天 輝 @PISARO4 2024/03/17 18:33:47 通報 非表示

>>34
うるせぇ!正しいことをした方が正義なんだよ!

テメェのやったことは間違ってんだ!
そして2度と俺に関わんな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する