らーくんがポケカメンを訴える(かもしれない)のはおかしい?当たり前?

らーくんがポケカメンを訴える(かもしれない)の おかしい
おかしい

72(74%)
らーくんがポケカメンを訴える(かもしれない)の 当たり前
当たり前

25(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい 当たり前 らーくんがポケカメ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/18 20:08:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おかしい」派 2020/12/18 20:14:34 通報 非表示

トピ主です!

らーくん 言ってることとやってること違いますよね...


2: 2コメさん 「おかしい」派 2020/12/18 20:20:30 通報 非表示

らーくん好きだけど、今回のは可笑しいかなw


3: 1コメさん 「おかしい」派 2020/12/19 12:28:46 通報 非表示

正直、らーくん関連よりポケの頭痛の方が心配


4: 4コメさん 「当たり前」派2021/02/02 20:07:02 通報 非表示

ポケカメン最初脅してなかったっけ?300万だっけ?w


5: 5コメさん 「当たり前」派 2021/10/22 17:51:21 通報 非表示

らーくんがどうかは知らないけどポケカメンはそれなりのことしてるからね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する