松井愛莉と新木優子は似てる?似てない?

松井愛莉
似てる

10(8%)
新木優子
似てない

114(91%)

8%
91%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 似てる10票 / 総得票数124

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松井愛莉 新木優子 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/10/06 01:14:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/10/06 01:16:00 通報 非表示

雰囲気が似てる


2: 2017/10/07 13:08:48 通報 非表示

管理人さんこれをこの二人が似てるかどうかという質問に変えて下さい。


3: 3コメさん 「似てない」派2021/05/17 06:19:01 通報 非表示

松井さんに失礼だ!。


4: 4コメさん 「似てない」派 2021/06/27 23:27:10 通報 非表示

>>3
逆でしょう?


5: 4コメさん 「似てない」派 2021/06/27 23:36:38 通報 非表示

松井愛莉w
あいつが新木優子より美人なら、三吉彩花と新木優子のどちらが美人かと聞かれた方が素直に答えれた。

ちなみに三吉彩花と新木優子なら、三吉彩花だけど、
新木優子と松井愛莉なら、新木優子のほうが遥かに美人。

松井愛莉www←こいつの髪型とかスタイルとか雰囲気に騙されずに、顔だけ見てみ?よーく、見てみ?
アホヅラ。松井愛莉の顔は要らない。三吉彩花と新木優子の方が美人な顔をしてると思うな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する