コメントNo順で 会話順で
仲いい人とだったら交換したい
>>1わかる
>>2だよね
>>3うん
仲良い子とは写真送りあったりしたいし
>>4それな。でも私LINEやってないんだよね〜笑笑
>>5そうなんだ笑
私もついこの間まで親に禁止されてた笑
>>62コメさんどなた?
>>7はるです
>>9はるちゃん!
>>22どうも
あの…どなたですか?
>>24輪廻です〜
>>26リンちゃんか!!!!
お久しぶり〜
>>28おひさぁ〜
>>32元気〜?
>>34多分〜w
>>41多分て笑笑
>>6まじか、その前にまずスマホを買ってもらわないと笑笑
>>8投票トークは何でやってるの?
>>10iPadだよ〜
>>11そうなんだ!
私も9時以降は制限かかるからiPadでやってるー
>>12あ、そうなんだね〜笑笑
>>13そそー笑
ちなみに1コメさんどなた?笑
>>14え、これ言ってもいいのか…?
みーおんです笑笑
>>15やっぱりみーおんだった笑笑
はるです笑笑
>>16なんでわかったんだ?笑笑
はるちゃんか〜笑笑
>>17なんとなくよなんとなく笑笑
お久しぶりだねぇ笑
>>18たしかに笑笑すごい久しぶりな感じする〜笑笑
あれ結局個チャ作ったんだっけ?笑笑
>>19作ったかなぁ…?笑
確か作った気がする笑
お風呂入ってくるからちょっと待ってて!
>>20りょーかい!
>>21お待たせ!
>>23おかえりなさーい!
>>25FNSのセクゾのlastChristmasを見返してたら遅くなっちゃって…ごめんね笑
>>27全然気にしないで!笑笑
>>29ありがとう!!笑
風磨かっこよすぎて同じとこ10回くらい巻き戻して見てた笑
>>30それなそれな!笑笑
風磨くんまじかっけえ〜
>>31ね!!!!!笑笑
>>33うんうん!笑笑
>>35最近更にかっこよくなってて惚れ直した笑笑
>>36あーわかる笑笑
>>37色気が増してエロくな…))))殴笑笑
>>38なんか…絶対どうt((((殴
>>39笑笑笑笑
>>40笑笑
でさ、結局個チャ作ったんだっけ?((
私の記憶が正しければ作ってなかった気がする…笑笑
>>43覚えてない…笑
多分あったとしても埋まってるからもう一回作ろ!笑
>>44そうだね!今日オーバーしちゃったから作ってもらうことできる〜?
>>45おけ!
>>45【チャット】#みーおん&はる
https://tohyotalk.com/question/101666
どぞ!
>>47今行く!
あの人とだけしたい
怖くない人なら…?