おめめちゃん♡

5 2020/12/18 22:57

インスタとかのアイコン目にしてる人

病みアピすげぇな。

病んでるなら垢放置してるわ。

毎日毎日投稿してる奴は病んでねぇよ笑

急にどうしたと思ったファンのみんな!

私は平常運転だぜ!

安心してね〜(((((

そういえばトイレで悪口言う奴クソじゃね?

全部聞こえてるんだよばぁーか♡

トイレで悪口とか神経狂ってるんやろね

話はこのくらいにして

みんな!愛してるぜ!((((((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/18 22:57:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/18 22:58:26 通報 非表示

目、綺麗


>>1
Googleで拾ったとか言えない((((


>>2
おまん( ^ω^)・・・


>>5
お前っていう意味やよ〜


>>6
あんがと

急にどうしたんかにくまんおもた笑


>>7
方言やと思うw


>>11
そうなん!?


>>12
お前のことをおまんって言う方言があった気がする!


>>13
まじか!

友達に自慢しよ(((


3: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/18 23:43:04 通報 非表示

トイレでほかのやつの悪口言ってるやつよくいたわw

俺はそれで殴り合いしたことあるww

雑魚過ぎてワロタw←その後1時間くらい説教


>>3
よくいるよね笑

殴り合いはヤバいw


9: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/19 22:42:52 通報 非表示

>>8
はははwボクシング習ってるからw


>>9
すげ!

ボクシングしてるのかっこいい!!((((褒めたくり


画像・吹き出し
タグ: めめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する