ちょこらびの中で一番ギャグセンスが高いと思うのは?

ボタンを押して投票してください!
1ポケカメン98票(53%)
2ゆぺくん☆★27票(14%)
3かにちゃん22票(11%)
4まいたけ19票(10%)
5ふぇにくろ10票(5%)
6さくらくん。8票(4%)
ポケカメン
53% (98票)
ゆぺくん☆★
 
かにちゃん
 
まいたけ
 
ふぇにくろ
 
さくらくん。
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょこらび 一番ギャグセンス ゆぺくん☆★ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/19 12:20:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「まいたけ」派 2020/12/19 17:28:59 通報 非表示

さくらくんとかにちゃんは、なんかギャグする時かわいいwゆぺふぇには、安定かな?ポケまいは、やばいw


2: 2コメさん 「まいたけ」派 2020/12/21 22:32:31 通報 非表示

まいたけのゲッダンヤバかったwwww


20: 20コメさん 「まいたけ」派 2021/09/28 21:31:39 通報 非表示

>>2
それな


3: 3コメさん 「かにちゃん」派 2020/12/27 09:23:39 通報 非表示

かにちゃん!


4: 4コメさん 2021/01/24 22:32:10 通報 非表示

ちょこらび全員つまんない。


5: 5コメさん 2021/02/10 17:30:20 通報 非表示

>>4
それな、マジ面白くない。

なんか人気になりたいが故に他のグループをパクってる感が否めない。

それに最近、めっちゃ民度悪いし。

わんちゃんすとぷりすなー超えんじゃね?w


6: 6コメさん 「ポケカメン」派 2021/02/11 22:40:18 通報 非表示

>>5
なんでパクってるんですか?どこがパクってるんですかね?
私には分かりません。
ちょこらびはちょこらび独自の活動をしていると思いますよ

元すとぷりすなーですが、私はすとぷりすなーの民度が低いのですとぷりを降りました。
でもちょこらびは未だに続けられてる。
高くはないとは言えないけどすとぷりすなーよりはマシなんじゃ?

元すとぷりすなー、現ちょこらびりすなーからの意見


11: 11コメさん 「ゆぺくん☆★」派 2021/05/16 19:01:06 通報 非表示

>>6
名前とか?

まあすとぷりすなーよりはだいぶマシです


16: 16コメさん 「まいたけ」派 2021/09/03 17:17:02 通報 非表示

>>11
すとぷりすなーでもあるちょこらびりすなーです!その言い方はやめていただきたいです。


13: 13コメさん 2021/08/07 10:32:09 通報 非表示

>>6
それなです

私もすとぷりおりた人なんですが、降りた原因の1つが、民度悪すぎてです


19: 19コメさん 2021/09/28 20:35:25 通報 非表示

>>13
なんでここですとぷりの話してんの


18: 18コメさん 「ポケカメン」派 2021/09/26 16:14:48 通報 非表示

>>6
一応ちょこらび様本人からパクリ多くない?という発言がでてますよ?  すとぷり様はリスナーの民度が低いですよね


12: 12コメさん 「ポケカメン」派2021/05/20 07:09:59 通報 非表示

>>5
パクってる要素無いですよ。少しちょこらびが偽にいってるとは思いますが曲、見た目、グループ名とかで決めつけるのは良くないかと。民度はすとぷりよりちょこらびが上では?

すとぷりすなーは害悪が多いし、リスナーも怖い。それに比べてちょこらびリスナーはどうでしょう。優しい方ばかりですし、スルースキルを身につけている方も大勢居ます。だからちょこらびは安心して推し事ができる。

すとぷりすなーはすとぷりがアンチコメはスルーしてと呼びかけているのにリスナーは反論する。良くないことですよね。

申し訳ないですがすとぷりすなーは他の新人歌い手グループを潰しにいってるように見えます。

私はすとぷりすなー歴5年ですが、随分と民度落ちましたね。(ついでにちょこらびリスナー歴3年)

すとぷりすなーさんもう少しすとぷりすなーとしての身分を弁えたらどうですか?

ちょこらびリスナーさんみたいに楽しく推し事しましょうよ。


17: 16コメさん 「まいたけ」派 2021/09/03 17:20:37 通報 非表示

>>12
それは思います。私すとぷりすなーなんですけど、にわかが害悪なのがいちばんいやです。


23: 20コメさん 「まいたけ」派 2021/09/28 21:35:05 通報 非表示

>>12
えと・・・ちょこらびこのじてんで1・2年しかったってませんよ


24: 24コメさん 2021/10/09 18:19:33 通報 非表示

>>12
ちょこらび3年も活動してないですよwww


26: 25コメさん 2021/11/08 20:48:57 通報 非表示

>>12
ちょこらびも害悪とか信者多いけどな


31: 30コメさん 「ふぇにくろ」派2023/03/21 18:32:18 通報 非表示

>>12
ほんとにそれなです

なんていうかちょこらびリスナーは大人で、すとぷりすなーは小学生って感じです

精神的に


21: 20コメさん 「まいたけ」派 2021/09/28 21:32:25 通報 非表示

>>5
じゃあこの投票を見に来るなって思うよ


22: 20コメさん 「まいたけ」派 2021/09/28 21:33:39 通報 非表示

>>5
多分それだったらすとぷりも浦島坂田船をぱくってるということになりますよ


25: 25コメさん 2021/11/08 20:48:18 通報 非表示

>>4
個人差があるよね


30: 30コメさん 「ふぇにくろ」派2023/03/21 18:30:32 通報 非表示

>>4
つまんないと思うなら発言しないでください

そもそもこのトピに来ないでください


7: 7コメさん 2021/02/16 18:26:10 通報 非表示

アーイ


8: 7コメさん 2021/02/16 18:28:40 通報 非表示

なんか、ほぼ、6人グループでメンバーカラーが同じで顔、髪の毛まぁ、特徴が似てたらパクりって言われるよね。本当にすとぷりリスナーっていい人とおかしい人に分けられるw


9: 9コメさん 2021/02/19 15:37:26 通報 非表示

周りの活動者がつまらなすぎてwwww

ちょこらびはみんな面白いから大好きwww


10: 10コメさん 「ゆぺくん☆★」派 2021/05/09 08:46:36 通報 非表示

>>9
共感の嵐


27: 25コメさん 2021/11/08 20:50:29 通報 非表示

>>9
他の活動者さんとそのリスナーを敵にまわしたな

民度たもて


14: 14コメさん 「ポケカメン」派 2021/08/07 13:11:23 通報 非表示

断然ポケ

ポケはおもろい


15: 15コメさん 2021/08/09 08:37:57 通報 非表示

ちょこらび面白くない


28: 28コメさん 「ポケカメン」派2022/01/27 12:06:48 通報 非表示

ポケ君かなぁ…めっちゃ面白いじゃん!


29: 29コメさん 「まいたけ」派 2022/12/31 16:31:40 通報 非表示

お笑いヒーローギャグレッドかな


32: 32コメさん 「ポケカメン」派 2023/03/21 18:33:42 通報 非表示

ポケ君やね‥全員面白いけど。

んでコメ欄荒れてんな、無視が一番やけど‥いいや。
(ちょこらびが良い、悪いは個人の意見なのでそのことを受け止めることも大事だと思います?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で