ちょこらびの中で好きなメンバー?

ボタンを押して投票してください!
1ぽけかめん14票(29%)
2さくらくん。10票(20%)
2ゆぺくん☆★10票(20%)
4かにちゃん4票(8%)
4ちぐさくん4票(8%)
6ふぇにくろ3票(6%)
6まいたけ3票(6%)
ぽけかめん
29% (14票)
さくらくん。
 
ゆぺくん☆★
 
かにちゃん
 
ちぐさくん
 
ふぇにくろ
 
まいたけ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょこらび 好き ふぇにくろ ぽけかめん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 07:03:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/25 20:37:00 通報 非表示

誰?


2: 2コメさん 2022/02/25 21:05:22 通報 非表示

>>1
何がですか?


3: 3コメさん 「かにちゃん」派 2022/03/04 15:08:19 通報 非表示

>>1
チョコレートラビッツ、訳してちょこらびです!

歌い手グループでもありますね!


4: 4コメさん 「ぽけかめん」派 2022/03/04 15:41:12 通報 非表示

ポケカメンさんってカタカナじゃなかったっけ?


5: 2コメさん 2022/03/04 16:02:06 通報 非表示

>>4
そうなんですか?(←トピ主)調べたらひらがなだったんですけど、、


6: 4コメさん 「ぽけかめん」派 2022/03/04 16:03:17 通報 非表示

>>5
あれ?そうだったけ?私が間違ってるだけかもしれない、、、


7: 2コメさん 2022/03/04 16:09:23 通報 非表示

>>6
ググったんですよww


8: 4コメさん 「ぽけかめん」派 2022/03/04 16:10:23 通報 非表示

>>7
今私も「ちょこらび メンバー」って検索したらポケカメンさんカタカナでしたよ


9: 2コメさん 2022/03/04 16:10:35 通報 非表示

>>6
ああ、もっかいググったらポケカメンでした!リスナーの方すみません!


10: 10コメさん 「ちぐさくん」派2022/03/08 08:34:07 通報 非表示

ちぐさくんかなぁ〜!


11: 11コメさん 「ゆぺくん☆★」派 2023/07/30 21:58:25 通報 非表示

ゆぺくん☆★しか勝たん。


12: 12コメさん 「さくらくん。」派2023/10/03 15:33:01 通報 非表示

決められないけどさくらくん。かな〜。でもちょこめんは全員神!!


画像・吹き出し