アニメ『ブレンド・S』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>58
じゃあ見なきゃいいだろ❓、なんで見るんだよ❓、わざわざ悪口言って叩かれたいから見るの❓、馬鹿なの❓、ドMなの❓、貴方みたいなドMは苺香さんにいじめられてどうぞ
キララ系ってこんな作品
多すぎだよな!ほぼこんなもん理解した方が良い、
神作品じゃ、まどマギや
がっこうぐらし、かな原作とアニメ違いあるけど、
男キャラめっちゃキモいよな、ヘタレ店長なんてさぁ
主人公ヒロインにベタ惚れは、良いけどさ、変な処で
モテキャラでもあって、
理解できないし、中途半端
なMキャラでしょ、もっと
ドン引きするぐらいのドM
キャラなら、もっと面白い
展開になれたのにと思えた
な、主人公ヒロインが恐怖
顔になったから、何?言うのも感想
店長がキモすぎて見てられなかった……
正直金髪イケメンでもキツすぎる言動だから変人キャラが定着するより先に不快感のほうが強くなる
マンガ1話見て面白いのかな?って思ってアニメ1話見たらなんか違った
最初のコメでワーキングがどうのってあったけど、
自分はワーキングの方がすきだな。
だってまず店の仕方が違うんだから 全然別作品だし。一緒にするな
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

