アニメ『ブレンド・S』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




55: 「おもしろい」派 2019/02/22 20:27:31通報 非表示

属性だから箱推しよりも個別押しになりそう。ひでりちゃん可愛い


56: 2019/06/18 13:45:15通報 非表示

ごちうさに絵柄似てるのはキャラデザの人が一緒だから。


57: 57コメさん 「おもしろい」派2019/12/25 18:45:28通報 非表示

めっちゃ面白いと思う


58: 58コメさん 「つまらない」派2020/04/04 08:31:47通報 非表示

鼻血男が終始キモかった


104: 60コメさん 「おもしろい」派 2020/07/13 16:52:46通報 非表示

>>58
じゃあ見なきゃいいだろ❓、なんで見るんだよ❓、わざわざ悪口言って叩かれたいから見るの❓、馬鹿なの❓、ドMなの❓、貴方みたいなドMは苺香さんにいじめられてどうぞ


59: 59コメさん 「つまらない」派2020/05/04 08:47:06通報 非表示

恋の進展がいまいち!


105: 60コメさん 「おもしろい」派 2020/07/13 16:53:07通報 非表示

>>59
別に恋愛目的じゃねぇから


110: 110コメさん 「おもしろい」派 2021/01/22 21:04:19通報 非表示

私の友達が好き!


111: 111コメさん 2021/04/02 01:01:05通報 非表示

60コメが芋臭い件


113: 113コメさん 「つまらない」派2022/04/21 09:42:40通報 非表示

男さえいなければ・・・


114: 114コメさん 「おもしろい」派 2022/04/21 10:06:24通報 非表示

スピリットファイヤー

シスター サディスティック

115: 115コメさん 「つまらない」派2022/04/28 07:39:15通報 非表示

中身がない


116: 116コメさん 「つまらない」派 2022/07/02 00:33:57通報 非表示

刺さらないなぁ〜


118: 116コメさん 「つまらない」派 2022/07/02 00:41:13通報 非表示

キララ系ってこんな作品

多すぎだよな!ほぼこんなもん理解した方が良い、

神作品じゃ、まどマギや

がっこうぐらし、かな原作とアニメ違いあるけど、


119: 116コメさん 「つまらない」派 2022/07/02 00:59:21通報 非表示

男キャラめっちゃキモいよな、ヘタレ店長なんてさぁ

主人公ヒロインにベタ惚れは、良いけどさ、変な処で

モテキャラでもあって、

理解できないし、中途半端

なMキャラでしょ、もっと

ドン引きするぐらいのドM

キャラなら、もっと面白い

展開になれたのにと思えた

な、主人公ヒロインが恐怖

顔になったから、何?言うのも感想


120: 116コメさん 「つまらない」派 2022/07/02 01:03:49通報 非表示

店員服が色がバラバラ過ぎる一つに統一せいや


122: 122コメさん 「つまらない」派2022/09/30 12:33:08通報 非表示

店長がキモすぎて見てられなかった……

正直金髪イケメンでもキツすぎる言動だから変人キャラが定着するより先に不快感のほうが強くなる


123: 123コメさん 「つまらない」派2023/07/27 22:38:21通報 非表示

痛いキャラとか居るんだよなぁ..


132: 132コメさん 「つまらない」派2024/02/15 08:26:43通報 非表示

この作品にあまり期待しないで下さい、最後まで特に何も起こりません。


133: 133コメさん 「つまらない」派2024/08/11 02:35:37通報 非表示

マンガ1話見て面白いのかな?って思ってアニメ1話見たらなんか違った

最初のコメでワーキングがどうのってあったけど、

自分はワーキングの方がすきだな。

だってまず店の仕方が違うんだから 全然別作品だし。一緒にするな


134: 134コメさん 2026/01/10 07:43:01通報 非表示

おらぁ好きだね。二期楽しみにしてます(遠い目)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で