チャットしてる人はたいてい陰キャ?たいてい陽キャ?

チャットしてる人 たいてい陰キャ
たいてい陰キャ

27(93%)
チャットしてる人 たいてい陽キャ
たいてい陽キャ

2(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たいてい陰キャ たいてい陽キャ チャットしてる人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/20 14:11:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/20 14:16:00 通報 非表示

それは偏見だよ!

陰キャとか、陽キャとか、関係なくない??

しかも、それを嫌に思う人もいるから、こういうトピやめな


2: 2コメさん 2020/12/20 14:26:04 通報 非表示

めっちゃ需要ないじゃん。by陰キャ


3: 3コメさん 2020/12/20 14:27:20 通報 非表示

どっちでもよくないっすかw

偏見やめましょうよw


4: 1コメさん 2020/12/20 14:33:40 通報 非表示

投票する人も投票する人でスルーした方がいいよ!

どっちだったとしても、ここで楽しくできてたらそれだけでいいじゃん!


5: 3コメさん 2020/12/20 14:40:56 通報 非表示

>>4
そうっすね、ド正論です!


6: 1コメさん 2020/12/20 14:41:32 通報 非表示

>>5
笑笑

ありがと!


7: 7コメさん 2020/12/20 14:46:05 通報 非表示

「陰キャ・陽キャ」なんていう言葉を使うやつは

だいたい性格わるいと思うわ。


8: 3コメさん 2020/12/20 15:25:57 通報 非表示

つーか、楽しめてればよくね?


9: 9コメさん 2020/12/20 16:23:25 通報 非表示

十数年前なら煽りネタになったけど、SNSが当たり前になった現代ではほとんどの人が使っているから投票の意味無いよね。


10: 10コメさん 「たいてい陽キャ」派2020/12/22 15:58:03 通報 非表示

右の写真の子誰か気になる教えて


画像・吹き出し