みさきとかいう奴また違う男に告ってて草ww

4 2020/12/20 19:08

https://tohyotalk.com/question/101987

追記

無事にフラれてたよ〜wwww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みさき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/20 19:08:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 来夢 @raimudesu 2020/12/20 19:11:09 通報 非表示

人の恋愛事情は部外者が気にすることないんじゃね?


2: 2コメさん 2020/12/20 19:12:09 通報 非表示

告白とか出来ないから、羨ましい、、


3: 音葉 @Otoha 2020/12/20 19:15:10 通報 非表示

トピ乱入したってこと…?


4: 来夢 @raimudesu 2020/12/20 19:15:22 通報 非表示

>>3
それやろーな


こういうの辞めて。

私気になってる人が、樹と樹良なの。

私が人にどう思ってるかぐらい私の勝手じゃん。

しかも、勝手に人のトピ覗かないでよ。

私だけじゃないよ、樹も樹良も迷惑掛かるから

文句があるなら、私本人に言って!

私以外の人に被害を与えないで!

しかも、私の大事な人たちに!

迷惑だから。

お願いします。

やめてください。

要望なら何でも聞くから、、

私の周りの人たちを傷つけないで下さい。

お願いします。


6: らら @ARMY 2020/12/20 19:28:32 通報 非表示

>>5
んーあるとくん好きとか言ってたのにつぎは別の人を好きとかいうからじゃないのー?


8: らら @ARMY 2020/12/20 19:33:25 通報 非表示

>>5
樹さんに振られたらきらさん?に告るの?

恋愛事情に口出すわけじゃないけど

みんなの反感をかうのはあなたの行動にも理由があるんじゃないの?

どーでもいいけどね笑


>>8
それな

てか最後の一文好き笑


25: らら @ARMY 2020/12/20 21:40:23 通報 非表示

>>12
あいがとー


>>8
フラれてもないし告ってもないです


26: らら @ARMY 2020/12/20 21:42:10 通報 非表示

>>17
注意されたからってはらいせで匿名でアンチするの辞めてね

違ったらごめんけど顔文字が似てたので

なんか文句あるなら正面からいってくださいね


>>26
なんか、ごめんね、、

でも、よろしく


43: らら @ARMY 2020/12/21 22:47:46 通報 非表示

>>27
まぁ貴方じゃないと信じてるけど 

したらがちで許さないからね


>>5
じゃあ一個要望〜

もう嘘つかんで〜

あ、面白い嘘は歓迎だけど、つまんない嘘つくのやめて〜((トピ主じゃないけど要望ごめそ

迷惑とか、思うところはあるだろ〜けど、もうちょい自分の身の振り方考えんと敵作っちゃうよ〜?

まあ知らんけど


>>14
これは、嘘じゃない。


>>16
いやこれが嘘かどうかはどうでもいいし、トピ見てないから経緯も知らんけど笑笑

今後の話な


>>18
あっ、そっか。

その節はすいませんでした


>>20
いやまあ面白かったけどね〜

恋愛も何も全部自由だけど、つまんない嘘はやだよ〜っていう要望でした〜


41: @Tubasa 2020/12/21 18:45:06 通報 非表示

>>5
人の恋愛事情に首突っ込む方も悪いからそんなに気にしなくても良いと思われ


7: らら @ARMY 2020/12/20 19:30:11 通報 非表示

トピ主さんも辞めなよー


もうさ~ めんどくさいのよ みさきもおんなじ意見だろうけど


トピの画像好きだわ。

かっちょいい


11: つゆり。 @okama 2020/12/20 20:39:34 通報 非表示

なんで人の人間関係に勝手に他人が首突っ込んでんだ?

おかしいだろ。みさきさんがなにしようがそれはみさきさんの人生の道なんだからさ。


13: つゆり。 @okama 2020/12/20 21:07:13 通報 非表示

>>11
あっ、ごめんなさい!

つい口がすべっちゃいました・・・(((;^;))))


42: らら @ARMY 2020/12/21 22:47:04 通報 非表示

>>11
自業自得ってやつじゃなーい?


15: はな❀.*・ @Hanana 2020/12/20 21:20:15 通報 非表示

勝手に人のトピみんのは草。

まぁみさきさんも良くないとこあるけどw


>>15
これに関してはなくない??


38: はな❀.*・ @Hanana 2020/12/20 22:13:11 通報 非表示

>>19
次々に乗り換えるのは、、、って思われて反感買うから気をつけてねってこと!


人のトピ見るの悪いって言ってるけどこの雑談チャットってそもそもみんなが趣味について語り合ったりする場じゃん

そこで、勝手に個人トピを作らせてもらってることを理解しろぉおお

で、覗くなとか意味分からん

そもそものそもみんなで雑談する場なんやしこのサイトはみんなに見られるようにそもそもできてるんやから見られたらまずい様なことをしている方に問題あると思う〜


>>24
輪廻めっちゃ言うじゃんウケっし〜爆笑

たしかに??笑笑

まあ、マナーって言われたらもうどうにも出来んけど笑笑


>>28
りんめっちゃ言うタイプよ〜w


>>29
おもろすぎて死んだ_(:3 」∠)_


>>30
死ぬな死ぬなwww


>>31
ペショ_(:3 」∠)_


>>32
死ぬ時ってそんな可愛く死ぬの?w

グチョとかの方がおもろいw


>>33
じゃあ

0〜_(:3 」∠)_グチョ


>>34
(´^ω^`)ブフォwwwそっちの方がちゃんと死んだ感がある


>>35
死んだ感とは(哲学)


>>36
リアルに死んだ感?

WAKARAN✨


39: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/20 22:34:41 通報 非表示

草に草を生やすな((((((すいません、言ってみたかっただけです

うちに個チャを見せよとすなぁ!うちは基本的には人の個チャ見ない主義やけんッッッ✌🏻️

トピ主さん人の個チャしかすることがないて暇すぎん?((((((ウソデス、ゆるちて?♡

(すいません、ふざけすぎました♡)


40: はるたみ @hairutami 2020/12/21 05:48:15 通報 非表示

やめてよほんとに

こういうの好きじゃない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みさき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する