みなみかんさんとナズミのトーク場‼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみ ナズミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/20 21:26:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは(≧▽≦)

自己紹介はプロフィールみて!


>>1
こんばんは(о´∀`о)

プロフィール見ました!よろしくね


>>2
( `・∀・´)ノヨロシクね☆


>>1
ナズミの自己紹介✨

→年齢不詳です!ww

 もちろん女

 出身は大阪で、今も府内に住んでます!

 誕生日6月11日

 A型

 口癖「~やよ」

 推し(2次元)は、東京喰種の金木君、鈴屋什造、旧多二福

 呪術廻戦の七海健人、五条先生辺りです!(もっといますw)

 気軽にナズミって呼んでね(o^∀^o)

 他に気になる事あったら言ってね~


>>4
都会の子はいいね~

私なんか、石川県(´;ω;`)ウゥゥ


>>5
石川県も良いじゃないですか‼魅力っていうのか綺麗なイメージだよ(o^∀^o)


>>6
ありがと!


>>7
いえいえ


>>7
ごめん、ちょっと電話掛かってきて時間かかるから落ちるね( ノД`)…

またお話しよー


>>9
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


>>10
了解です!おやすみ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆