暇だし伊之助でも描いとくか((

17 2020/12/21 20:07

可愛く描けないし画力ほしいし

なんかバランス悪いけど、どこが悪いのかわからん。誰かわかった人いたら教えて??

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 伊之助

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/21 20:07:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @Tubasa 2020/12/21 20:09:22 通報 非表示

うっま…!


>>1
いやいや…笑笑

あざま〜


5: @Tubasa 2020/12/21 20:12:44 通報 非表示

>>3
謙遜しないでくださいな〜笑

驚きですわ笑笑


>>5
謙遜してないです笑笑

え、何が驚きだったん〜?笑笑


7: @Tubasa 2020/12/21 20:14:59 通報 非表示

>>6
伊之助って人知らんかったのになんかいいなあーって((((


>>7
え、伊之助知らん〜?鬼滅の笑笑

顔が可愛いんよね〜笑笑


11: るい @Rui2525 2020/12/21 21:58:53 通報 非表示

>>3
上手すぎます!!笑笑

画家さんですか?笑笑

あ、ピニオーレさん応援してますっ!頑張ってくださいー!


>>11
え、いや趣味で描いてるだけだし、上手くはないです笑笑

ありがち〜!推してね?笑笑


16: るい @Rui2525 2020/12/21 22:02:28 通報 非表示

>>13
ズッキューン❤➡(❤-❤;)笑笑

今の『押してね?笑笑』でやられましたあああ!!!←

推します、推します、推しますうう!!

これで推さないわけないじゃないですかあああ!!!


>>16
えっなんでそこで爆笑

うれしいよ〜、あざま〜笑笑


20: るい @Rui2525 2020/12/21 22:08:27 通報 非表示

>>18
笑笑、変わったやつなんで笑笑

良かったら名前覚えててください笑笑


>>20
覚えたよ〜!

るいちゃんよろしく〜


25: るい @Rui2525 2020/12/21 22:13:33 通報 非表示

>>22
ズッキューン❤➡(❤-❤;)

(え、推しにるいちゃん言われたああ、、え?最高ううう!)

よろしくおねがいしまっっすぅ!←気合いいれすぎたあいさつ


>>25
出たズッキュ~ン笑笑

推してもらえて嬉しい〜笑笑

これからもよろしくね〜


27: るい @Rui2525 2020/12/21 22:16:03 通報 非表示

>>26
一生推します!!!

よろしくね!


>>27
え〜嬉しい、頑張るね〜笑笑


29: るい @Rui2525 2020/12/21 22:21:42 通報 非表示

>>28
頑張って!!


>>29
あざま〜、がんばる〜!笑笑


2: 音葉 @Otoha 2020/12/21 20:10:21 通報 非表示

やばうますぎ笑

全然バランス悪くないと思う!笑


>>2
上手くない笑笑

ん〜〜……なんか違うんだよなと思ってさ笑笑


9: 音葉 @Otoha 2020/12/21 20:35:59 通報 非表示

>>4
そうかな…?めちゃうまいよ〜w


>>9
上手くないよ〜〜!?笑


12: 音葉 @Otoha 2020/12/21 22:00:05 通報 非表示

>>10
うまいですッッッ笑笑

あと推します(((唐突w


>>12
ええ、あざま笑笑

上手くないけど笑笑

推してくださ(((((((


15: 音葉 @Otoha 2020/12/21 22:02:09 通報 非表示

>>14
あ、フォローしたんでファンサよろでs(((((


>>15
どんなファンサがいい?笑笑


19: 音葉 @Otoha 2020/12/21 22:06:18 通報 非表示

>>17
かっこいいこと言って笑(((


>>19
え〜……なんだろ笑笑

推してくれてありがと、目移りする暇あげないから、着いてきてよ?

((これでいいですかあああああ


23: 音葉 @Otoha 2020/12/21 22:11:39 通報 非表示

>>21
めちゃかっこいいぃぃぃいいいい!

ファンサありがとうございまぁぁぁああす()


>>23
えええこんなんでいいの!?笑笑

こちらこそ推してくれてあざま〜わら


31: miori @TOMOKAZU 2020/12/21 23:21:25 通報 非表示

上手い❗️


>>31
あざま〜笑笑

上手くはないです笑


33: あさみ @asami1115 2021/01/01 01:44:33 通報 非表示

上手です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 伊之助

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する