もう来れないかもです。 byひなた

12 2020/12/22 18:58

《理由》

①親にチャットをしていることがバレて怒られた

②勉強をしなかった為

③iPadの使用時間を伸ばしすぎた

全部私のせいです。すいません(´・_・`)

陽菜、アイ、泰璃、ひなり、てん、おーくん、和真、みどり、しゅう、まこたん❗そして仲良くしてくれた皆さんありがとう😊(これはみきりんの垢を貸してもらってます)

《お知らせ》

pokekara

第5人格

ハニプレやってます!是非繋がりましょ!

いつか、また会いましょっ!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: byひな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/22 18:58:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



了解~ 絶対帰ってくるんやで~←


8: みきりん @miki_1015 2020/12/22 19:42:32 通報 非表示

>>1
頑張る❗ byひなた


>>8
ファイト(/・ω・)/


2: 2コメさん 2020/12/22 19:05:04 通報 非表示

りょーかいー!


3: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 19:05:53 通報 非表示

おっけ


10: みきりん @miki_1015 2020/12/22 19:43:24 通報 非表示

>>3
またね!byひなた


じゃあね

今度は日向坂のライブで会いましょうな←無理に決まってるだろw

じゃあね

11: みきりん @miki_1015 2020/12/22 19:44:49 通報 非表示

>>4
そだね(泣)

私の特徴言っとくわ!デブでブスで身長は157㌢で、二重のやつだけん❗byひなた


>>11
いっぱい人がいるからわかねぇーわw


わかったよぉ

寂しいけど、またね


12: みきりん @miki_1015 2020/12/22 19:46:17 通報 非表示

>>5
ごめんね

ずっといるって言ったのに…

byひなた


>>12
なーん

謝らんでいいよぉ


そっか…了解!

またね!


13: みきりん @miki_1015 2020/12/22 19:47:07 通報 非表示

>>6
これからもずっと親友だぞ❗

byひなた


>>13
うん…!ありがとう!笑


絶対帰ってきてね!( *`ω´)


15: みきりん @miki_1015 2020/12/22 19:47:38 通報 非表示

>>7
イメ画仕上げられなくてごめんなさいm(_ _)m

byひなた


>>15
いいよ😊そのかわり

帰ってきてね!d( ̄  ̄)


画像・吹き出し
タグ: byひな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する