おい!想像と違う!((ジャニヲタ

2 2020/12/22 21:17更新

はじめまして!(この前ジャニーズ事務所に感謝してた人)

ピンク濃いめの虹色ジャス民です

いやーほんとにMステ😠

トンチキ!!!!


アンケートとる必要ありました?

ヒャダインが選んだ中から

選ぶようにしたら良かったんじゃん。

WESTが出ないのは不満だらけ

でも、、


絶対WESTが票多かったって!

愛の奴隷、パラチャーetc…

ええじゃないかでもいいから(҂˘̀^˘́)ง

ズンドコでもいいよ٩(๑`^´๑)۶

なんでもいいから(一_一💢)

大晦日の過ごし方


話かわるぜ〜

大晦日はどーやって過ごす?

私はお母さんが嵐担だからLIVE見る。

WEST紅白でないし、、、、、、、、、

何時まで変わらんない

でもそのあとはカウコン!

うちわ届いたから(一昨日くらい 開けたの今日)

CDTVにもWEST出るからどーしよー

カウコンがあるから日にち的には一日だよね。

じゃあな


大晦日の過ごし方とか聞きたいな!

コメはタメ口で!!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 想像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/22 21:14:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 想像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する