〔ツイステ〕ジェイドから手紙が届いたので想像して描いてみました‼

13 2020/11/19 21:41

ジェイドからお手紙が届いたのでたこ焼きを食べるフロイドと、それを見て遠慮(怒った)しているアズールを描きました‼

お手紙の内容です‼

監督生さんへ、

実はこの前、フロイドがたこ焼きを食べていたのですが、アズールは遠慮していたのですよねぇ、なぜでしょうか?フフフ…

               ジェイド・リーチより

いいねよろしくお願いいたします‼

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェイド 手紙 想像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/19 21:41:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


羨ましすぎるうぅぅぅぅぅぅうゔ


>>1
いいでしょw


>>2
うんうんっ!!


>>3
そうだ‼予告するね‼

昨日幻太郎先生からお手紙が届いたから明日は幻太郎先生の絵を投稿するね‼


>>4
やったーーーーーーー!!


>>5
待っててね…


>>6
うんっ!!楽しみ(о´∀`о)


>>7
ヒプアニが楽しみ過ぎてヤバい(?)


リクエストよい?


前から思ってたけど上手いよね?ww


>>9
いいよ‼

もずくにはお世話になってるからいくらでも‼


>>10
上手くはないっすww


>>12
上手いよ〜ww


>>11
やっった

とりまうしさせおねがい


>>13
ありがと‼でもみどりとミクは私の中で永遠の神絵師よ‼


>>11
遠慮なんていらんよな()


>>14
了解‼4日くらいかかるくどいい?


>>8
なーそれっ


>>15
∑(゚Д゚)ミクちゃんの横に並べてもらえるとは…ww

神じゃないけどありがとね〜笑笑


>>17
4日はすげえよ‼


>>19
あ、そうだったねww

神じゃなくて仏だよねわかるよ(?)


>>21
私なんか仏にしちゃダメだよ、世界が終わるよ?←おい


>>20
とりあえず出来たら言うわw

因みに明日は幻太郎先生の絵投稿するー‼


>>22
みどりは東大寺に祀られているんだよね(?)


>>24
これぇ!?やだよ〜←いろいろ失礼

大仏

>>25
目立っていいじゃんww


>>16
いらんよww


>>26
だっていろいろお願いされても自分の願い叶えるので精一杯←そこかいw


>>28
大丈夫さ‼

皆自分が一番大事なんだ!!


>>29
だよね!!良かった欲望にまみれた人間が私だけじゃなくて←おい


>>30
皆そうさ‼安心したまえ‼


>>31
よかった安心(*´꒳`*)←


>>32
ならよかった‼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する