りんご🍎&みう ✶.•*¨talk¨*•.✦


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りんご &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/22 22:51:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
はーい!

何話そっか?


>>2
なんか質問して〜!


>>3
好きな何かを教えて~!


>>4
ドラえもん!

それから投票トークが好きだな!


>>5
おー!友達にドラえもん好き子いるわ~

他には他には?♪

もうちょい起きときたいけど、明日に響くっからもう寝るわ~

おやすみ~


>>6
ピザ!

おやすみ〜!


>>7
みーも好きー!

ピザの何が好きー?

⇣みーはこれ!

ピザハット プルコギ

>>8
ぼくはシーフードとかが好きかな!


>>9
そうなんだ!シーフードもおいしいよね~♪

てことは… 魚介料理好き?


>>10
すきだよ!アクアパッツァとか美味しい!


>>11
そうなんだ!今度つくってもらおうかな~

みーはパエリアが好きだよ!


>>12
パエリアも好き!

ヨーロッパの料理は何でも美味しいよね!


>>13
うん!おいしい!

米に魚介類の旨味が加わって...😋


>>15
旨い!😋

魚介とお米のPartyだー!((


>>17
うん!とにかく旨かった!


>>18
よかった〜!ほかにしつもんは〜?


>>21
Oなんだ~

蚊刺されやすいのはどんな人だろ~?


>>22
蚊に聞いてみようか))


>>23
そうだね~♪

蚊「狙えそうな奴刺してますよ(笑)」

みー「じゃあ何で俺は刺されやすいんだ?(´;ω;`)ウゥゥ」

蚊「なんか抜けてんじゃん(笑)」

みー「…」

聞いてきた…


>>22
あんまかんけいないんじゃな〜い?


>>24
そおだね~

刺される人は刺されるということで!


>>29
なら中2か!ぼくも13だよ!


>>30
おー!

何月生まれ?


>>31
そこまではいわな〜い!


>>32
えへへ~

もう寝るね~

おやすみ~


>>36
ところでだれのサブ垢なの〜?


>>37
(/・ω・)/

Sくんだい!(秘密ね~)


>>38
書いたぁぁぁぁ!


>>38
!?そうだったんだ!?


>>41
確かに話し方が似てるな〜!


>>42
性格を変えるのは難しいばい!


>>43
だよね〜

九州弁使いこなしてるな!


>>45
住んでるとこどこかな〜

ぴよぴよまんがあるとこかな?


>>46
親が福岡なだけだよ!


>>47
お、じゃあ地元は…鳥栖かな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: りんご &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆