出口夏希はかわいい?ブス?
首が太くて短くてなんだかスタイル悪くみえる
背の高い女優(永野めいや夏帆)と並ぶとオーラゼロ
他の人も言ってるけど他国の女優見てると考えさせられる
女優ってスタイルが1番大事かもしれない
ブスではないって言ってるやついるけど普通にブスだと思う
鼻でかいし口でかいしスタイル悪いし十分ブスだと思う
>>18
てめぇは性格悪いし、こんなところでしか愚痴を吐けないカスだな。スマホなんか見てないで、はよ眼科行け
私はそう思うってだけ
あとは夫も今はこんな普通の容姿でも女優になれるんだなだって
Z世代と感覚が違うのかもしれないけど女優と呼ぶには演技力も見た目もびみょい
チビのくせにシャネルのショーに出ないで!!
ハイブラのイメージがつくからとブランドからの招待を断る女優も多いって聞くけどなんで出席したの?高身長モデルでもないのにアンバサダーとか狙ってる?
てかなんでブランドも日本人だけチビばっかりをアンバサダーにするの?日本人は他国より見た目が悪いんですよって宣伝したいの?
>>25
そう言ってるあなたはスタイル良いんですか?
鏡見てください、上げパンでもしてるんとちゃいますか?笑
それとも鏡が汚れてる…?笑
こいつの持ち上げ記事がまたヤフーニュースで出てたけど中国系や韓国系は芸能界の同胞がゴリ押ししてくれるからいいね。河合優実(本名:孫優実)、伊藤沙莉とか知名度低いときからゴリ押しすごいよね。ゴリ押し続けてたら一部の若い子とか年寄りは騙されてくれるしね。このまま日本の芸能界はたいして美人でもない中韓に乗っ取られるんだろうな。
顔は総合的に見たら可愛い方だとは思いますね。
ですが性格はあんまりです。今日ぽかぽかで見ましたけど「竹下通りでめっちゃスカウトされたんですよねぇ 私って可愛んだあ」
と聞いてから自慢げな感じでおっしゃっていて、うわぁ…とおもい喋り方も品がありませんでした。
>>29
品がないのがダメなんですか?自慢げなのは自分に自信があってポジティブな証拠じゃないですか?
>>47
まー自分に自信があるのは全然良いことだけど、わざわざテレビで言うのは違くないって事なんじゃない?
確かに可愛いとは思うんだけど、よくよく見てみるとそこら辺に居る周りの子より可愛いっていう認識しかない…特別美人で可愛いかと聞かれたら皆さんどう?
目に違和感あったが整形だからかな。整形外科の先生の腕が悪かったのかバランス悪い。中国人だから仕方ないが日本語の発音もおかしくてよく俳優やってるなとはなる。事務所はせめてモデルやらせればいいのに日本語が上手くできないのに俳優で推すのは理解不能。
民族批判している訳では無いけど、中国人の気持ち悪すぎブスをCMに使わないで‼️
国産素材でお願いします‼️
ブスまではいかないがごくごく普通。CMにけっこう出てるが発音も声もおかしいし笑顔が引きつってる。表情が硬い。俳優に向いてない。滑舌が悪い上に演技も下手なのになんでゴリ押しをしてるのかわからん。メルティキスのCMはイメージ違う。ガッキーに戻してくれ。
口の黒子や顔付きが中国人顔で馬鹿ぽっく気持ち悪すぎブサイク女‼️
中国の嫌がらせ行為してるんだから帰国して下さい。

