BABYMETALは好き?嫌い?

BABYMETAL 好き
好き

119(33%)
BABYMETAL 嫌い
嫌い

233(66%)

33%
66%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.7 = 好き119票 / 総得票数352

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い BABYMETAL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/23 12:41:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/23 12:43:19 通報 非表示

自分は好き


2: 2コメさん 「嫌い」派 2020/12/23 13:38:36 通報 非表示

歌がふざけてる。

PAPAYAとか特に


3: 3コメさん 「嫌い」派 2020/12/23 15:58:48 通報 非表示

出くわすたびに、こんなものよりDIR EN GREYとかGazettEの方がいいのにと思ってしまう


4: 4コメさん 「好き」派2021/01/16 09:03:42 通報 非表示

>>3
そしてDIR EN GREYとかGazettEよりもいいと思うバンドが見つかるとDIR EN GREYとかGazettEが嫌いに成るのか…


5: 5コメさん 「好き」派 2021/07/07 15:35:04 通報 非表示

悪夢のロンド が好き


6: 6コメさん 「好き」派 2021/08/27 20:30:50 通報 非表示

THE ONE、KARATE、イジメ、ダメ、ゼッタイ好き


7: 7コメさん 「嫌い」派 2021/11/22 17:19:00 通報 非表示

歌がアイドルそのもの! イジメゼッタイダメと言っても伝わらないんだよ!キツネだのタヌキだの下らない!


8: 8コメさん 「嫌い」派2022/06/29 11:55:45 通報 非表示

まあ一応メタルには当てはまるんだろうけど、普通に嫌い。

演奏以外結局ただのアイドルソング。なのにメタラーに擦り寄る


9: 9コメさん 「好き」派2022/12/23 00:47:16 通報 非表示

初めて聞いた時はなんじゃ、こりゃ?から始まり、10日間、毎日聞いても脳内が混乱し続けていた。その後、あらゆる観点からどんなに批判をしようとしても全く切り崩せない事に気づいた。メタル系を中心に幅広く音楽を聞くがこれ程素晴らしいバンドは他にいない。


10: 10コメさん 2022/12/23 00:59:36 通報 非表示

元さくら学院の中元すず香さんがいるとは知らなかった


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/03/13 19:21:52 通報 非表示

まず、歌が好きじゃないしルックスもそんなにだからなあ、、海外で人気が出た理由がわからん。まあとりあえず解散はよ?


12: 12コメさん 2023/03/13 20:30:16 通報 非表示

>>11
出た理由はバックバンドが海外で有名だから


13: 13コメさん 2023/03/25 13:39:40 通報 非表示

歌も振付も好き

ただ歌によっては幼稚過ぎて歌詞に首を傾げたくなるようなものもある


14: 14コメさん 2023/04/14 19:38:52 通報 非表示

邪道だから。

ヘビーメタルは魂を曲に込めたものであって軟弱なアイドルオタクたちと俺達は一緒ではないんだ!


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/04/24 22:10:59 通報 非表示

売れない地下アイドルがウケ狙いでデスメタ風味をまとったら、意外にも海外で火が付いて、あれよあれよという間に(限定的に)のし上がったという印象。

実際に外貨稼げてるんならソレでいーんじゃね?注目なんてしないけど、日本のイメージ上げてくれるなら叩きもしない。


16: 16コメさん 「嫌い」派2024/01/12 20:38:04 通報 非表示

好きな方には申し訳ありませんが、良さが全く分かりません!

しいて言うならバックバンドはスゴイ!


17: 17コメさん 「嫌い」派2024/02/18 00:27:59 通報 非表示

何がいいのかわからん。還暦間近のおっさんが車で大音量で流してるの見てドン引き。


18: 18コメさん 「嫌い」派 2024/02/18 00:37:44 通報 非表示

ザ・アイドルが好きな自分からするとあんまりって言う印象

メンバーのビジュアルは結構好き


19: 19コメさん 「嫌い」派2024/03/25 04:58:04 通報 非表示

ごめんね。

余り好きじゃない。

パクリもあるし、なにも珍しくない。

昨日YouTubeお勧めでラブバイツ出てきて聞いたけど感じよかったし好感持てるし、みんな楽器それぞれやってるし、ボーカルの子も凄いパワフルでめっちゃ好きな声でやっとちゃんとしたメタルバンド見つけたと思ったら解散?お休み中?初めて聞いた人達だから解らないけど、凄いもっと聞きたい引きつけられる電流みたいのがあったな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する