一番好きな女性アイドルグループは?

ボタンを押して投票してください!
1NiziU495票(19%)
2乃木坂46493票(19%)
3櫻坂46(欅坂46)471票(18%)
4TWICE278票(11%)
5BABYMETAL136票(5%)
6ももいろクローバーZ108票(4%)
7日向坂4695票(3%)
8BLACK PINK71票(2%)
9BiSH40票(1%)
10AKB4834票(1%)
10ITZY34票(1%)
12モーニング娘。'2028票(1%)
13=LOVE26票(1%)
13私立恵比寿中学26票(1%)
15IZ*ONE24票(1%)
16豆芝の大群22票(0.9%)
17NMB4814票(0.6%)
18Red Velvet13票(0.5%)
19Juice=Juice12票(0.5%)
20SKE4811票(0.4%)
20EVERGLOW11票(0.4%)
22HKT489票(0.4%)
22Oh My Girl9票(0.4%)
22APRIL9票(0.4%)
25でんぱ組.inc8票(0.3%)
26ラストアイドル6票(0.2%)
NiziU
19% (495票)
乃木坂46
 
櫻坂46(欅坂46)
 
TWICE
 
BABYMETAL
 
ももいろクローバーZ
 
日向坂46
 
BLACK PINK
 
BiSH
 
AKB48
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 乃木坂46 日向坂46 ももいろクローバー.. AKB48 TWICE タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/01 18:41:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICE」派 2020/10/01 18:44:50通報 非表示

twiceと乃木坂


2: 2コメさん 2020/10/01 18:46:37通報 非表示

ITZYです!


3: 1コメさん 「TWICE」派 2020/10/01 18:49:49通報 非表示

>>2
ITZYの曲よく聴いてるよ〜(´∀`)


4: 4コメさん 2020/10/01 19:05:35通報 非表示

おまごるとAPRILです!


5: 5コメさん 「TWICE」派 2020/10/01 19:45:24通報 非表示

エバグロかな


7: 7コメさん 「日向坂46」派 2020/10/01 20:32:08通報 非表示

日向坂大好き💕


9: 9コメさん 「ももいろクローバーZ」派 2020/10/02 12:59:42通報 非表示

>>2
じゃあ投票すれば


10: 2コメさん 「ITZY」派 2020/10/02 16:23:53通報 非表示

>>9
主さんですか?

ありがとうございます!


11: 11コメさん 「AKB48」派 2020/10/07 21:29:43通報 非表示

ももクロがAKBやNMB、Juice=Juiceより票が多いのはおかしい。


12: 12コメさん 「ももいろクローバーZ」派 2020/10/08 10:12:20通報 非表示

>>11
好みは人それぞれだから仕方ない。

それに片手の指の本数で数えれるような票を多いとは言わない。

むしろ少ない方がおかしい


13: 13コメさん 2020/10/10 22:06:18通報 非表示

EMPiREとBiSH


14: 14コメさん 「TWICE」派 2020/11/03 07:06:26通報 非表示

TWICE大好き!本当にLOVE♡


15: 15コメさん 「SKE48」派2020/12/02 15:37:45通報 非表示

おちゅり最高!

ちゅり

16: 16コメさん 「TWICE」派 2020/12/10 17:49:41通報 非表示

TWICEぅぅぅ!

TWICEナヨンジョンヨンモモサナジヒョミナダヒョンチェヨン

17: 17コメさん 2020/12/10 20:08:00通報 非表示

私たちよ

保土ヶ谷姉妹

18: 18コメさん 「BLACK PINK」派2020/12/13 20:00:33通報 非表示

K-POPは全般好き❗️(乃木坂も❗️)

でも選ぶとしたらブルピン☺️すべてがパーフェクト💯 

ちなみにNiziUはお願いだからK-POP扱いしないで。実力が雲泥の差だから


19: 19コメさん 「TWICE」派 2020/12/13 20:53:57通報 非表示

TWICEで〜す!!!

TWICE全員

20: 20コメさん 「乃木坂46」派 2020/12/23 14:39:37通報 非表示

坂道系と48グループ、ベビメタは好きだけど、その中でもやっぱり乃木坂かな、、、、、、、


21: 21コメさん 「BiSH」派 2021/01/06 13:46:46通報 非表示

BiSHだな

飽き性な俺が2年も毎日の様に聴き続けている


22: 16コメさん 「Red Velvet」派 2021/01/08 15:30:18通報 非表示

>>18
分かる!


23: 23コメさん 「TWICE」派 2021/01/10 14:33:53通報 非表示

TWICE IZ*ONE NiziU OHMYGIRL 個人的にNiziUはj-popだと思ってる


24: 24コメさん 「日向坂46」派2021/01/10 16:53:36通報 非表示

>>23
好きなグループだからJpopでもKpopでもいいんじゃないの

jpopだから好き、kpopだから好きというわけじゃないでしょう


25: 25コメさん 「BLACK PINK」派 2021/02/27 21:59:32通報 非表示

k-popはみんな好き!


26: 26コメさん 「日向坂46」派2021/03/16 19:01:01通報 非表示

K-POP好きな奴は頭が悪いのは間違いないけどな


27: 27コメさん 2021/03/16 19:04:34通報 非表示

>>26
そうやって決めつけちゃだめだよ


28: 28コメさん 「日向坂46」派2021/03/17 09:28:32通報 非表示

頭悪いという言い方よくないけど、K-POP好きな人って勉強に全く興味がないというか、学年でもいつもぶっちぎりの最下位争いしてるイメージしかない


29: 4コメさん 2021/03/17 11:45:33通報 非表示

>>28
ごめん、うちの友達のONCEで、学年10位以内の人いますけど、

そういう偏見やめてもらえます?


30: 30コメさん 「乃木坂46」派 2021/03/17 21:15:04通報 非表示

ちゃんと社会を勉強してれば竹島侵略した犯罪民族チョンなんか応援出来ないけどね


31: 11コメさん 「AKB48」派 2021/03/20 16:22:44通報 非表示

>>28
偏見だな。


32: 11コメさん 「AKB48」派 2021/03/20 16:23:25通報 非表示

>>30
お前、ひどいこと言うな。

韓国系を応援しない俺でもここまでひどいこと言えんわ。


33: 33コメさん 「日向坂46」派2021/03/23 07:46:24通報 非表示

韓国人は反日教育を受けてるし、

日本の国旗もよく燃やされてる


34: 33コメさん 「日向坂46」派2021/03/23 07:53:40通報 非表示

韓国人はいつも燃やすために、嫌いなはずの日本の国旗をたくさん持ってるのが不思議


35: 35コメさん 2021/03/24 20:04:21通報 非表示

TWICEずき


37: 37コメさん 「Red Velvet」派 2021/04/06 23:37:18通報 非表示

レドベル好きな方いますか?


38: 38コメさん 「AKB48」派2021/04/12 10:03:49通報 非表示

>>37
最近投票されてないならいないかもね


39: 39コメさん 2021/04/12 21:55:35通報 非表示

>>32
×酷いこと

○事実

いかに歴史を勉強してない日教組の傀儡か解るな


40: 11コメさん 「AKB48」派 2021/04/13 10:23:20通報 非表示

>>39
あれこれ言って韓国系を叩く乃木坂オタの肩を持つなよ。


41: 41コメさん 2021/04/13 10:34:10通報 非表示

乃木坂、櫻坂、日向坂以外はBANされてもいいね。


42: 11コメさん 「AKB48」派 2021/04/13 13:10:27通報 非表示

>>41
そういうお前がBANされろ。


43: 43コメさん 2021/04/17 12:39:56通報 非表示

解散したけどBuono!


44: 11コメさん 「AKB48」派 2021/04/17 15:44:56通報 非表示

>>43
いいね。


45: 45コメさん 「私立恵比寿中学」派 2021/05/23 08:44:56通報 非表示

どこかのアイドルと違って、スタプラアイドルはエビ中は生歌で歌って感動させてくれるから!!てか、口パクで歌うんだったら、マイク持たない方が、好感度を持てるよ!!


46: 45コメさん 「私立恵比寿中学」派 2021/05/23 08:51:16通報 非表示

>>11
は?別に良くない?私は『私立恵比寿中学派』に投票したけど、ももクロは、あの激しいダンスを踊りながら全力で歌も上手くて下手でもいいから、生歌で、名前はか・わ・い・そ・う・だ・か・ら・言わないでおくけど、口パクアイドルよりはももクロやエビ中のように、生歌でライブを盛り上げてくれるアイドルの方がよっぽど好感度持てるよ!!てか、口パクだったら、マイクを持たない方いいと思うし!!口パクアイドルって音楽が大好きな私にとっては生理的に苦手だし、ちゃんと歌えって思う!!まじ、口パクアイドルは推せないわ〜!!!!!


47: 11コメさん 「AKB48」派 2021/05/23 14:51:21通報 非表示

>>46
生意気だな、お前。

偉そうにコメントしないでくれる?


48: 48コメさん 2021/06/01 08:28:09通報 非表示

ももクロ一派は とき宣が好き 載ってないのか


49: 49コメさん 「AKB48」派2021/06/01 09:33:48通報 非表示

>>48
普通のアイドルのファンは、フェスとかで競演しても自分の好きなアイドルのときしか盛り上がらないけど、
モノノフはフェスとかで競演すれば、他の共演者でも凄い盛り上がるから、他の共演者も勘違いさせてしまうんだよね。

以前、ももクロと松崎しげるが競演したとき、会場の何万人ものモノノフが、松崎しげるのときでも凄い盛り上がったから、まだ俺人気あるんだと勘違いして、後日、数万人規模の会場を押さえて、松崎しげるがソロライブをしようとしたら、全然ファンが来なかったと言ってたな。


50: 49コメさん 「AKB48」派2021/06/01 09:58:43通報 非表示

それに、とき宣みたいな小者が載ってるわけないだろう。

とき宣ってスタダ系のグループの中でも地下と変わらない最下層だろう


51: 11コメさん 「AKB48」派 2021/06/01 10:26:20通報 非表示

>>45
偉そうにコメントするの、やめてくれる?


52: 52コメさん 2021/06/08 02:35:49通報 非表示

こういうのって大体アイストないよね。


53: 53コメさん 2021/06/08 10:49:24通報 非表示

>>52
アイドルグループを全部表示して1000個くらいになったら、今度探すのが大変だからね。

票が入らなかったら、あっても邪魔なだけだから、いらないんだよ


54: 54コメさん 「NiziU」派2021/07/18 09:23:09通報 非表示

>>29
つくづく思う。onceはvery民度低い


55: 55コメさん 「TWICE」派 2021/07/18 09:26:04通報 非表示

twiceが大好きです❣

twiceウェイクミーアップ

56: 56コメさん 「IZ*ONE」派 2021/07/18 16:56:51通報 非表示

iz*oneが好きですけど

結局私はみんな好き笑


57: 57コメさん 2021/07/18 16:57:36通報 非表示

TWICEとZOC


58: 58コメさん 「ももいろクローバーZ」派 2021/07/18 22:26:58通報 非表示

口パクグループはお遊戯会かなって思ってしまう。
つい最近も日向坂だかがMUSIC DAYで曲が始まった後に口が動き出すお遊戯をやってて、学芸会かな?って思いました。

かたやライブを学芸会と呼んでる某アイドルはFIRST TAKEで高いクオリティの楽曲を披露していましたが。


59: 11コメさん 「AKB48」派 2021/07/19 09:42:05通報 非表示

>>58
偉そうだな。


60: 60コメさん 「櫻坂46(欅坂46)」派 2021/08/17 14:33:12通報 非表示

口パクどうこう言ってる奴居るけど生歌で下手より良いと思うけど


61: 61コメさん 2021/08/17 14:34:09通報 非表示

どれも知らん


63: 57コメさん 2021/08/26 15:29:37通報 非表示

ZOC、モノクローン、ノンフィク、よるあみ、teitei、コレ恋


64: 64コメさん 「APRIL」派2021/11/03 22:48:50通報 非表示

KPOPは全部好き💗

ダンスが揃ってるし、ビジュが圧倒的に高い‼️


65: 64コメさん 「APRIL」派2021/11/03 22:50:04通報 非表示

ナウンちゃんめっちゃ好きです!

april ナウン

66: 66コメさん 「TWICE」派 2021/11/03 22:52:57通報 非表示

坂道グループはゴミ


67: 67コメさん 「BLACK PINK」派 2021/11/26 22:51:17通報 非表示

乃木坂は絶対ない‪w‪w


68: 68コメさん 「乃木坂46」派2021/11/27 07:47:49通報 非表示

>>67
はる


69: 68コメさん 「乃木坂46」派2021/11/27 07:48:00通報 非表示

>>66
TWICEよりいいぞ


70: 70コメさん 「ラストアイドル」派 2021/12/26 08:03:09通報 非表示

ラストアイドルじゃ


71: 71コメさん 「日向坂46」派 2022/01/04 12:02:02通報 非表示

「音楽の日」で見ていい曲だなと思った

テレ東のなんかの番組で近藤春菜とコラボしてて更に興味が湧いた

日向坂のユーチューブチャンネルで「ドレミソラシド」を定期的に聴くようになった

他の曲にも興味が湧いた

こういう経緯で日向坂を好きになりました


72: 72コメさん 2022/03/09 06:04:20通報 非表示

きゃりーぱみゅぱみゅの後輩、アイドレイター

アイドレイター

73: 73コメさん 2022/03/09 08:00:51通報 非表示

去年の今頃、コロナで解散したがメンバー全員仲良しだから。

LOVEbite アイドルグループ

74: 74コメさん 2022/03/16 19:59:51通報 非表示

乃木坂人気あんのね


75: 75コメさん 「BLACK PINK」派2022/03/25 00:53:23通報 非表示

この中ならブルピン


77: 77コメさん 「AKB48」派 2022/07/13 21:05:44通報 非表示

AKB48が1番好きでラストアイドルは解散したグループですよ。乃木坂46は大嫌い


79: 79コメさん 「TWICE」派 2022/10/04 06:45:55通報 非表示

twiceさいこー!


80: 79コメさん 2022/10/04 06:48:42通報 非表示

>>15
誰それwww


81: 81コメさん 「TWICE」派 2022/10/08 21:53:14通報 非表示

トゥワイスー

twice かわいい

82: 81コメさん 「TWICE」派 2022/10/08 21:54:09通報 非表示

itzyも好きー❤

itzy

83: 83コメさん 2022/11/02 16:27:09通報 非表示

私はITZY!!


84: 84コメさん 2022/11/02 21:36:33通報 非表示

niziuしか勝たん💘


85: 85コメさん 2022/11/07 23:09:32通報 非表示

>>17
wwwwwwww


86: 85コメさん 2022/11/07 23:11:03通報 非表示

>>29
反論するのはいいけどイキると他からうざいと思われるよ


87: 87コメさん 「NiziU」派 2023/02/01 10:02:36通報 非表示

私たち!

NiziU

88: 88コメさん 「日向坂46」派2023/03/25 01:53:51通報 非表示

日向坂最高!


89: 89コメさん 「乃木坂46」派2023/08/01 11:52:32通報 非表示

乃木坂最高!!

乃木坂

90: 90コメさん 「TWICE」派2023/08/03 20:40:35通報 非表示

TWICEは、デビュー曲の時にダンス踊っていたそれで、昔から今でもTWICE好き!

今もTWICEのファン!


91: 90コメさん 「TWICE」派2023/08/03 20:43:40通報 非表示

>>46
私立恵比寿中学は、歌歌ってて、上手いから下手じゃない、でも、恵比寿中学の1人だけ亡くなったよ


92: 90コメさん 「TWICE」派2023/08/03 20:44:36通報 非表示

>>47
お前もなwww


93: 90コメさん 「TWICE」派2023/08/03 20:45:06通報 非表示

>>16
TWICE皆かわいい💞


94: 90コメさん 「TWICE」派2023/08/03 20:45:28通報 非表示

>>17

分かんないけど、


95: 90コメさん 「TWICE」派2023/08/03 20:46:03通報 非表示

>>18
そうだねBLACK PINKはパーフェクトだね


96: 90コメさん 「TWICE」派2023/08/03 20:46:53通報 非表示

>>19
TWICEがCMに出てる画像じゃん!懐かしい!


97: 97コメさん 「NiziU」派2023/08/04 06:37:34通報 非表示

NiziUしか勝たん!!


98: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:37:31通報 非表示

>>14
TWICEしか勝たん


99: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:38:08通報 非表示

>>16
TWICE可愛いぃーーー


100: 97コメさん 「NiziU」派2023/08/25 19:38:42通報 非表示

>>99
わかるー


101: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:38:45通報 非表示

>>93
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪


102: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:40:14通報 非表示

>>18
分かるー(笑)


103: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:40:38通報 非表示

>>19
わたしもー


104: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:42:10通報 非表示

>>23
ぼくもそう思う🤔


105: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:42:24通報 非表示

>>24
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪


106: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:42:42通報 非表示

>>25
アリ🙆‍♀️


107: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:43:04通報 非表示

>>27
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪


108: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:43:45通報 非表示

>>29
カワイソウ💦


109: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:44:14通報 非表示

>>86
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪


110: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:44:31通報 非表示

>>32
ネー


111: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:44:54通報 非表示

>>39
タシカニ💦🤔


112: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:46:20通報 非表示

>>35
好き❤σ(´・д・`)ボクモミナ可愛いかなー


113: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:46:59通報 非表示

>>51
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪


114: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:47:43通報 非表示

>>53
😭


115: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:48:03通報 非表示

>>55
可愛いいもんね♥️


116: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:48:43通報 非表示

>>57
どっちも好きだよ


117: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:49:21通報 非表示

>>60
確か🤔


118: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:50:15通報 非表示

>>69
TWICEも人気


119: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:50:53通報 非表示

>>79
おー


120: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:51:07通報 非表示

>>81
めっちゃ可愛いぃーーー


121: 98コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:52:19通報 非表示

>>90
分かるー今も昔も可愛いよね♥️


122: 122コメさん 「櫻坂46(欅坂46)」派2023/08/26 20:14:13通報 非表示

乃木坂と櫻坂。


123: 57コメさん 2023/08/27 23:45:05通報 非表示

>>116
まじすか!

どっちも好きな人初めて見ました👀


124: 124コメさん 「TWICE」派2023/08/28 09:04:16通報 非表示

乃木坂もあった


125: 125コメさん 「乃木坂46」派2023/09/20 19:32:59通報 非表示

>>77
大嫌いということを口に出さなくてもいいんじゃない?


126: 125コメさん 「乃木坂46」派2023/09/20 19:36:04通報 非表示

>>66
それは酷いです。

どっちもちゃんとしたグループの個性がありますので他グループを見下す言い方はTWICEファン、韓国グループファンとしても良くない、失礼。


127: 127コメさん 「TWICE」派2023/10/06 20:43:25通報 非表示

>>18
NiziUってみんな日本人やけどK-POPなん?


128: 127コメさん 「TWICE」派2023/10/06 20:44:31通報 非表示

>>26
日本のアイドル好きな奴は頭が悪いのは間違いないけどな


129: 127コメさん 「TWICE」派2023/10/06 20:45:48通報 非表示

>>28
私K-POP好きでも学年2位取ったことあるんですけど何か?


130: 127コメさん 「TWICE」派2023/10/06 20:46:42通報 非表示

>>30
それはロシアも中国もでしょ何知ったかぶってんの


131: 127コメさん 「TWICE」派2023/10/06 20:47:18通報 非表示

>>112
待って!私もミナらぶなんだけど!


135: 124コメさん 2023/10/18 11:27:07通報 非表示

かっこいい


136: 136コメさん 2023/11/28 20:05:10通報 非表示

twice様


137: 136コメさん 2023/11/28 20:05:27通報 非表示

twice様に決まってる


138: 136コメさん 2023/11/28 20:05:39通報 非表示

TWICE TWICE


139: 139コメさん 2024/01/04 15:37:53通報 非表示

乃木坂46圧倒的ww


140: 140コメさん 2024/05/25 12:43:04通報 非表示

は!信じらんない‼️ほんとわかってない人がいるね乃木坂46が1位?信じられない


141: 141コメさん 2024/06/30 07:15:55通報 非表示

モーニング娘。24でしょ!


142: 142コメさん 「日向坂46」派2024/07/04 18:45:53通報 非表示

丹生ちゃん、すずちゃん、このちゃん、みくにん、ぱるがおるって軌跡


143: 143コメさん 「Juice=Juice」派2025/06/10 20:46:05通報 非表示

一回ライブ映像みたらどハマりした


144: 144コメさん 「AKB48」派2025/07/30 18:35:32通報 非表示

私たち乃木坂46です

スカートめくり乃木坂46

147: 147コメさん 「=LOVE」派2025/10/05 19:16:22通報 非表示

俺様はイコラブちゃんがとくべチュに好きに決まってるんだぜ。


148: 148コメさん 「ももいろクローバーZ」派2025/10/19 23:11:02通報 非表示

ももいろクローバーZ最高


149: 148コメさん 「ラストアイドル」派2025/10/19 23:14:12通報 非表示

>>9
投稿済み


150: 148コメさん 「ラストアイドル」派2025/10/19 23:15:08通報 非表示

>>91
関内デビルに出てた


151: 148コメさん 「ラストアイドル」派2025/10/19 23:33:25通報 非表示

フルーツジッパー大好き


152: 148コメさん 「ラストアイドル」派2025/10/19 23:34:57通報 非表示

>>48
高木れに大嫌い


154: 154コメさん 「AKB48」派2025/10/23 16:18:45通報 非表示

>>1
これでも乃木坂46が好きですか?

乃木坂46スカートめくり

155: 155コメさん 2025/12/05 00:30:27通報 非表示

NiziU、IZ*ONE、=LOVE


156: 156コメさん 「日向坂46」派2026/01/25 10:27:29通報 非表示

坂道akb推し

坂道akb

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で