すたでぃー.

6 2020/12/24 21:51

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/24 21:51:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごいがんばってる!


>>1
ありがと~!

英語は好きだから頑張れるw


>>2
そうか!まあとにかくがんばってね!応援の気持ちも込めてフォローもしといたよ!


>>3
フォロバシした!仲良くしよっ


>>6
ありがとね!末永く仲良くしよう!


成績良さそう‼✨


>>4
だいぶ小並感で草


>>5
自分ツッコミに笑ってしまったw

成績そんなよくないんだよなぁ...ww


>>8
嘘でしょ⁉←

自分でボケて自分で突っ込むstyle☆←


>>9
そのスタイル...嫌いじゃないぜ☆

学校あんま行ってないから成績はあんまww


11: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/24 22:18:40 通報 非表示

>>10
一緒じゃん‼←

私前オールBだったよw


>>11
えABC制?うち1~5!


13: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/24 22:22:21 通報 非表示

>>12
私が通ってる学校も去年までは数値制だったんだけどABC 制になっててw


う、めまいが……

すごいな!私1ミリも読めない!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する