どーなつ(ちー)のフォロワー数はおかしい?おかしくない?

どーなつ(ちー)のフォロワー数 おかしい
おかしい

15(62%)
どーなつ(ちー)のフォロワー数 おかしくない
おかしくない

9(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい おかしくない どーなつ(ちー)の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/24 22:17:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/24 22:18:44 通報 非表示

うたあたこも)ののよょほまのろまよ)ほもほもほものもよよやろめ!ちなはろ﹀さのねここよのは


2: 1コメさん 2020/12/24 22:20:07 通報 非表示

ごめん

1コメ取り消しで


3: 1コメさん 「おかしい」派 2020/12/24 22:25:00 通報 非表示

ごめんね、嫉妬してる


4: 4コメさん 2020/12/24 22:34:11 通報 非表示

ちーさんは分かんないけど(フォロバ活動してたきがするから)

でも他の人でなんにもしてないのに80人超えてる人はたぶんなんかの方法で増やしてるんだと思います

そんなことしてもただただ虚しくないですか?


5: 5コメさん 2020/12/24 22:36:31 通報 非表示

>>4
分かる、80とかトーク民いないと思う。たぶん、いっかい、履歴消して、自分のアカウントフォローして、履歴消して、フォローしての繰り返しやと思う


7: 4コメさん 2020/12/24 22:38:58 通報 非表示

>>5
なるほど

違うアカウントで自分のをフォロー

考えましたね笑


10: 5コメさん 2020/12/24 22:41:22 通報 非表示

>>7
うん、私、まだ、IDとか作ってないんだよね、好きな人のランキングとか見てるだけなんだけどアカウント作ろうかな!

私のスマホ履歴消せない~


11: 4コメさん 2020/12/24 22:41:46 通報 非表示

>>10
そうなんですね


12: 5コメさん 2020/12/24 22:42:47 通報 非表示

>>11
はい、4コメさんアカウントありますか?


6: 1コメさん 「おかしい」派 2020/12/24 22:37:18 通報 非表示

>>4
いいえ


8: 4コメさん 2020/12/24 22:39:20 通報 非表示

>>6
はい?


9: 4コメさん 2020/12/24 22:40:05 通報 非表示

>>4
マイナスつけてるひとは図星ですか?


13: 13コメさん 「おかしくない」派 2020/12/24 23:00:22 通報 非表示

ちーのフォロワーって何人いるの?←知らない奴

そこ知らないと何も言えない…


14: 14コメさん 2020/12/25 07:48:57 通報 非表示

で?

おかしいかおかしくないか聞いて何がしたいのw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する