匿名やめい
トピ画のドーナツ美味しそ〜
可愛い…
え、あれってどーなつさんなの?
どーなつさんの好みの顔の方かと思ってた笑笑
>>4それ
>>4同じく
>>4うん、あれタイプ?の女の子だと思う
>>4ドタイプの顔の子をあげただけ笑
あれちーじゃなくない…?
本人も言ってた気がする
>>7おん
ちーちゃうて笑
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。