生きててごめんなさい


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/27 15:01:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/12/27 14:56:37 通報 非表示

こんにちは、もう無理です。もう、耐えらません、


>>1
話聞きますよ?

何かしらの罪悪感みたいなのがあるんですか?


何故ここで感想を伝える必要があった?


>>2
死にたいんやったら○ねばいい

普通は死にたいって心の底から思うと独りになりたくなるんだよ

知らないと思うけど

で、あなたは誰かに反応して欲しいんやろ?=死にたくない、かまってほすぃってことやろぉ

本気で死ぬこともできない人がこんなとこで耐えられないとか言わないでほすぃ


>>7
不謹慎。

なんで人が悲しい思いしてるのにそう言うこと言うのよくないZEw

トピ主さん。

↑何かあったら誰かに相談するのもいいと思うよ。


>>21
あなたこのトピ主に何をしてあげられるん?一方的に人を侮辱して○ね○ね言っている方が周りから見て不謹慎やと思うんやけども

他人の悲しい思いに同情するんやったら人に○ね○ね言うより悲しんでる人に寄り添ってあげればいいじゃん


>>25
そもそもお前が一番最初に○ねとか言った

なのに人のこと言うな

不謹慎なこと言うの大概にしろ


>>25
でも他に話相手になる人は沢山いる。

勿論俺も


3: 音葉 @Otoha 2020/12/27 15:23:52 通報 非表示

私オブラートに包むとかできないから、ストレートに言うね。

自分の人生は自分で決めなよ。

ここでこういうトピ作ったとしても、結局最後は自分で決めることになるでしょ…?

トピ作っても「うーん…」って反応しかできないよ。

あ、これ個人の意見ね。


何があったのかよく分からないけど、悩みだったら、解決の糸口はきっとあるから、一人で悩まないで、誰かに相談しよう?私でよかったら相談のるよ?


悪く言うつもりはないけど なにかしてほしいんだったらちゃんと伝えるべきだよ


8: 8コメさん 2020/12/27 19:13:30 通報 非表示

ペローナのネガティブホロウでも受けたんですか?

全てではないですが、大抵のことは時間が解決します。

我慢できないなら、ネット民じゃなくて、カウンセラーへの相談をオススメします。

ネガティブホロウ

10: 10コメさん 2020/12/27 20:34:50 通報 非表示

>>8
時が経てば解決する?そんな甘いもんじゃないでしょ。

ネットで子供に相談しても何も変わらないんだから大人に相談しろ、ってこと?

大人に相談してもどうせ何も変わらない。大人なんて自分の都合のいいように物事を進めるだけ。心配してるフリ。大人に相談したからって解決するわけじゃない。


>>10
そんなこと言ったら子供もやんw


12: 10コメさん 2020/12/27 20:40:06 通報 非表示

>>11
そうだよ。

だから相談なんてしない。時間の無駄だし。


>>12
相談しんでどうするのぉ?ずっとそのまま溜め込むん?


14: 10コメさん 2020/12/27 20:43:56 通報 非表示

>>13
相談しないことで周りに迷惑かけるわけじゃないし。

溜め込むの慣れてるし。


>>14
あ、ごめん苦手


16: 10コメさん 2020/12/27 20:47:29 通報 非表示

>>15
うん、別にいいよ


>>16
ありがとうぉお


18: 10コメさん 2020/12/27 20:50:02 通報 非表示

>>17
うん


>>14
アイコンもねぇやつhとーとすんなってwwww


19: 8コメさん 2020/12/27 21:06:01 通報 非表示

>>10
あなた、相談内容も不明なのによく断言できますね?

っていうか、ネットもダメ、大人もダメってあなたは何が言いたいんですか?

諦めてさっさと氏ねって言いたんですか?

あなたがそう思うなら、それはトピ主へ言ってください。

私は「全てではないですが」って言ってます。

それに相談相手はただの大人ではなくカウンセラーです。学校・会社などとも契約し、中には病院に勤務する人もいる相談のプロです。顔も名前も履歴も嘘付けるネット民よりかは、少なくとも信用できます。

それに、本当に切羽詰まった相談内容なら、まず「誰かに相談することにより、自ら言葉に表して情報を整理し、自分の置かれた状況を正しく理解する」のが大事だと思います。例え解決しなくても「話を聞いてくれる味方がいる」。それだけでも精神的に救われる人はいます。

自分一人だけのちっぽけな知識で諦める前に、他の誰かが知っているかもしれない解決法を知ってからでも遅くはないと思います。


>>10
お前アイコンもねぇやつがとーとやんなよ


9: つゆり。 @okama 2020/12/27 19:28:09 通報 非表示

生きていたくないなら○ねばいいと思いますし、生きたいと思っているのなら生きていればいいと思いますよ。

相談だったら聞きますよ。人間辛いときはいつだってあります。


>>9
お前が死んでください


20: 20コメさん 2021/04/06 17:09:48 通報 非表示

生きてね(ノД`)・゜・。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆