TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?
コメントしよう!
改めてonceやばいなw
流石に引く!たぶんその人よりはNiziUの方が可愛いし!
どっちも可愛いから選べないです♡
once民度低すぎなw
全員がってわけじゃないしパクリって言ってる人いるけど同じ事務所だから仕方ないよね、ブスは流石にないと思うし、○ねもない、
誹謗中傷は犯罪なの知ってるのかな?こんなことしtwiceもNiziUも喜ばないしNiziUを馬鹿にされたwithuもいい気にならないしいいonceの方々はこのせいで民度低いって思われるから誰も嬉しくならんやろ同じ事務所同士仲良くすればいいのにね
twiceだってNiziUのこと可愛がってるし
てか!この投票作った人が悪いわ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

