TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1205: 1205コメさん 「TWICE」派2023/10/10 18:06:57通報 非表示

ツウィだけ好き


1210: 1210コメさん 「TWICE」派2023/10/20 16:49:41通報 非表示

我らがonce‼️

ᴛᴡɪᴄᴇ

TWICE可愛い

1211: 1211コメさん 2023/10/20 19:59:28通報 非表示

可愛いのはNiziUかな


1212: 1212コメさん 「NiziU」派2023/10/20 21:03:06通報 非表示

>>1211
それな


1218: 1218コメさん 2023/10/24 02:28:30通報 非表示

改めてonceやばいなw

流石に引く!たぶんその人よりはNiziUの方が可愛いし!

どっちも可愛いから選べないです♡


1219: 1218コメさん 2023/10/24 02:35:25通報 非表示

once民度低すぎなw

全員がってわけじゃないしパクリって言ってる人いるけど同じ事務所だから仕方ないよね、ブスは流石にないと思うし、○ねもない、

誹謗中傷は犯罪なの知ってるのかな?こんなことしtwiceもNiziUも喜ばないしNiziUを馬鹿にされたwithuもいい気にならないしいいonceの方々はこのせいで民度低いって思われるから誰も嬉しくならんやろ同じ事務所同士仲良くすればいいのにね

twiceだってNiziUのこと可愛がってるし

てか!この投票作った人が悪いわ


1221: 1221コメさん 2024/10/05 22:25:56通報 非表示

みんなどっちも可愛いだろ!そんなことで喧嘩すんな。推したいグループを推せば良いんだよ!


1223: 1223コメさん 「TWICE」派2024/12/03 23:07:04通報 非表示

俺様はTWICEが好きだぜ。


1224: 1224コメさん 「TWICE」派 2024/12/04 11:38:51通報 非表示

やっぱりトワイスじゃない??


1233: 1225コメさん 2024/12/05 17:10:58通報 非表示

はい結論!

twiceは綺麗

NiziUは可愛い

推したい方を推せ

このサイトが狂ってる


1237: 1225コメさん 「NiziU」派2025/01/18 22:09:20通報 非表示

コモンスキル「誹謗中傷(バカニスルモノ)」
を習得しました 使用しますか?

もちろんNOだ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する