TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1047: 1047コメさん 「NiziU」派2022/01/28 22:10:17通報 非表示

>>835
TWICEも好きだよ!

曲の話になるけど、チェアーアップとか


836: 836コメさん 「TWICE」派 2021/09/08 17:16:01通報 非表示

は?niziuとかマジゴミやんwww nijiuのあだ名は...ゴミかゴ○ブ○やなniziu○ね消えろ


843: 730コメさん 「TWICE」派2021/09/11 13:42:03通報 非表示

>>836
yonjiuのおっさんが言うなよー


844: 844コメさん 「NiziU」派2021/09/11 15:43:23通報 非表示

>>836
あなたみたいな人がいるせいで、onceの民度が低いって言われてしまう。


846: 626コメさん 「TWICE」派 2021/09/11 21:18:34通報 非表示

>>844
それな


849: 849コメさん 「NiziU」派 2021/09/19 10:44:46通報 非表示

ニジューを馬鹿にするのいい加減にしてください💢 ニジューが可哀想です。本当に辞めてください。


850: 850コメさん 「NiziU」派2021/09/19 11:29:08通報 非表示

圧倒的にNiziU


851: 850コメさん 「NiziU」派2021/09/19 11:31:00通報 非表示

TWICEのどこが可愛い?

NiziUの方が可愛い!

そもそもTWICEとNiziU比べないで欲しい!


853: 853コメさん 2021/09/19 20:38:26通報 非表示

>>851
えっ⁉︎ TWICEも可愛いよ


857: 857コメさん 「TWICE」派 2021/09/29 13:51:09通報 非表示

やっぱtwice☺️

twice可愛い

862: 862コメさん 「TWICE」派2021/10/10 21:27:56通報 非表示

twiceかな〜

twice 可愛い

870: 714コメさん 「NiziU」派 2021/10/28 20:48:21通報 非表示

前はNiziUだったけど今はなんかTWICEにハマりだしてきた


872: 872コメさん 「NiziU」派 2021/10/28 20:51:42通報 非表示

TWICEは美人な人が多くて、NiziUはかわいい


873: 873コメさん 2021/11/06 19:25:15通報 非表示

>>872
どっちも好き


874: 872コメさん 「NiziU」派 2021/11/06 20:19:04通報 非表示

>>873
それな!


875: 875コメさん 「TWICE」派 2021/11/07 20:07:57通報 非表示

NIZIUなんて可愛くないじゃん!!!!

TWICEはみんな可愛いと思う

でもNIZIUは・・・

可愛くない方がいる


876: 876コメさん 「TWICE」派 2021/11/07 20:14:12通報 非表示

NiziUはブスの隣にブス

twiceは可愛い子の隣に可愛い子


877: 876コメさん 「TWICE」派 2021/11/07 20:15:20通報 非表示

リオちゃんは可愛くない


954: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/09 18:41:20通報 非表示

NiziUだいすき


968: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/09 18:54:41通報 非表示

皆可愛いもん!

ミイヒ

969: 969コメさん 2021/12/10 10:17:20通報 非表示

TWICEとNIZIUどっちも好きだけどなぁ


970: 970コメさん 「NiziU」派 2021/12/10 10:20:55通報 非表示

NIZIUはまじで癒やし〜❤


971: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/10 10:27:23通報 非表示

わかる!


979: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/10 19:44:41通報 非表示

なんでこんなに可愛いの〜?

NiziU かわいい

1008: 787コメさん 「TWICE」派 2021/12/28 15:11:15通報 非表示

NiziUはブスの集まり


1013: 1013コメさん 「TWICE」派 2022/01/21 18:37:47通報 非表示

ニジューも可愛いけど、皆可愛いのはトィワイス


1015: 1015コメさん 2022/01/22 06:22:43通報 非表示

人間がいない・・・


1048: 1047コメさん 「NiziU」派2022/01/28 22:11:28通報 非表示

>>1015
は?


1017: 921コメさん 「NiziU」派 2022/01/24 16:53:43通報 非表示

TWICEよりNiziU派!


1018: 1018コメさん 「TWICE」派2022/01/26 10:35:14通報 非表示

目ぇ腐っとんか?メディアに踊らされてるだけのゴリ押しお遊戯会アイドルとTWICEをくらべんなや…


1049: 1047コメさん 「NiziU」派2022/01/28 22:11:55通報 非表示

>>1018
これだから民度低いって言われるんだよ。早く気づいた方がいい。


1232: 1225コメさん 2024/12/05 17:07:20通報 非表示

>>1018
貴様が目ェ腐ってんのか?

只の附子婆とNiziUを比べんな


1234: 1225コメさん 2024/12/08 10:31:48通報 非表示

>>1232
ごめんなさい

あまりにも1018の奴に

腹が立ってしまいました

実際twiceはブスでもババでもありません


1046: 1045コメさん 「NiziU」派 2022/01/28 16:02:09通報 非表示

全くもって一ミリも役にたたない言い争い。


1052: 1052コメさん 2022/01/29 13:16:34通報 非表示

かわいいから、、どっちもです


1055: 921コメさん 「NiziU」派 2022/02/02 06:46:32通報 非表示

リマはゴリラじゃないぞ✩

リマ 可愛すぎる

1057: 1057コメさん 「TWICE」派 2022/02/11 09:52:06通報 非表示

あのねNiziUキッズ聞きなさい

NiziUはmakeyouhappyで流行り過ぎて終了だし、まだまだダンスも三流で韓国にも認められてないでしょう?だから、NiziUはこれからなんだよ?いつかはきっとTWICEを越せるんだよ

今はTWICEの時代だけど、きっと数年後NiziUの時代も来るから!

今は大人しく応援していよ?

綺麗事失礼〜


1060: 1016コメさん 「TWICE」派 2022/02/14 16:58:42通報 非表示

どうやったらこうなるの?

twice胸

1064: 1063コメさん 「TWICE」派2022/02/23 11:12:39通報 非表示

可愛い❤️

可愛いTWICE

1086: 1086コメさん 「NiziU」派 2022/03/03 20:53:57通報 非表示

リクを心配しているだけです


1095: 1095コメさん 「TWICE」派 2022/03/20 12:57:52通報 非表示

Twiceは、全員可愛い‼️

Twice

1110: 1110コメさん 「TWICE」派2022/03/23 19:18:43通報 非表示

いや、これはtwiceだよねー❣️


1122: 1122コメさん 2022/04/01 12:54:31通報 非表示

twiceかなー


1123: 1122コメさん 2022/04/01 12:56:28通報 非表示

やっぱりどっちも好き


1143: 1143コメさん 「TWICE」派 2022/04/08 21:00:14通報 非表示

皆さん、onceは民度が低いと思うのはやめてください。他のグループにケチつけたりする方はonceではないので!^_^

onceは他のグループを貶したりしません


1153: 1153コメさん 2022/04/30 16:15:41通報 非表示

私はNiziUもTWICEもどっちも好きです!


1174: 1173コメさん 「TWICE」派 2022/07/20 01:06:32通報 非表示

普通に考えてTWICEの方が人気だし妬むのもわかるけど中年太りとか化粧詐欺とかは酷すぎない?NiziUだってもちろん可愛い子はいるよ?確かにONCEの民度は低いかもしれないよ?でも、それをNiziUの大先輩のTWICEをけなす方が民度低くない?


1182: 1182コメさん 「TWICE」派2023/03/18 17:57:42通報 非表示

綺麗♡

twice feel special mv

1185: 1185コメさん 「TWICE」派2023/07/19 16:32:23通報 非表示

Niziuも可愛いけどTwiceがそれを圧倒的に上回ってると思う!Twiceは全部が最高〜私はモモ推し〜可愛いし踊りも上手、歌もラップが最高だよ〜


1186: 1184コメさん 「TWICE」派2023/07/21 09:27:09通報 非表示

niziuもかわいいけど、twice の方が圧倒的にかわいいと思う!twice♡


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する