TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?
は?niziuとかマジゴミやんwww nijiuのあだ名は...ゴミかゴ○ブ○やなniziu○ね消えろ
>>836
あなたみたいな人がいるせいで、onceの民度が低いって言われてしまう。
ニジューを馬鹿にするのいい加減にしてください💢 ニジューが可哀想です。本当に辞めてください。
TWICEのどこが可愛い?
NiziUの方が可愛い!
そもそもTWICEとNiziU比べないで欲しい!
NIZIUなんて可愛くないじゃん!!!!
TWICEはみんな可愛いと思う
でもNIZIUは・・・
可愛くない方がいる
目ぇ腐っとんか?メディアに踊らされてるだけのゴリ押しお遊戯会アイドルとTWICEをくらべんなや…
>>1232
ごめんなさい
あまりにも1018の奴に
腹が立ってしまいました
実際twiceはブスでもババでもありません
あのねNiziUキッズ聞きなさい
NiziUはmakeyouhappyで流行り過ぎて終了だし、まだまだダンスも三流で韓国にも認められてないでしょう?だから、NiziUはこれからなんだよ?いつかはきっとTWICEを越せるんだよ
今はTWICEの時代だけど、きっと数年後NiziUの時代も来るから!
今は大人しく応援していよ?
綺麗事失礼〜
皆さん、onceは民度が低いと思うのはやめてください。他のグループにケチつけたりする方はonceではないので!^_^
onceは他のグループを貶したりしません
普通に考えてTWICEの方が人気だし妬むのもわかるけど中年太りとか化粧詐欺とかは酷すぎない?NiziUだってもちろん可愛い子はいるよ?確かにONCEの民度は低いかもしれないよ?でも、それをNiziUの大先輩のTWICEをけなす方が民度低くない?
Niziuも可愛いけどTwiceがそれを圧倒的に上回ってると思う!Twiceは全部が最高〜私はモモ推し〜可愛いし踊りも上手、歌もラップが最高だよ〜

