TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?
>>824
そんなの、NiziUの責任じゃないでしょ。
そういうのをきめている、どっかの人たちがいけないだけじゃん。
>>53
お前TWICEの実力しってんのか?
ただ者じゃないよ
それに比べてニジューは実力ないし、可愛くないし、TWICEのパクりでしょwwww
>>526
こういう人がいるから大体こういうトピは貶し合いになるんですよ。私は貴方にしか注意しないという訳じゃないです。ただ気持ちも考えてほしかった、、それだけです。
>>53
おばさん .. ?
貴方の顔が気になります っ ! ( え
性格はまぁまぁ分かる ( ˙-˙ )
>>53
は?TWICEの方が美人で可愛い子多いしwそちらこそ笑わせないでくださいよwwww圧倒的で草w
>>53
53さん!niziuを応援することは大変良いことですが、twiceのことを悪く言うとniziuが悲しみますよ!それでもniziuファンですか?
>>687
たしかに。TWICEは先輩、NiziUは後輩でしょ。だからNiziUの悪口とTWICEの悪口を言うと、NiziUもTWICEも悲しみます
>>702
NiziUは頑張ってTWICEに近付いて来てます。ですが、TWICEの悪口を言うと、NiziUのことまで悪口言われるかもしれません。TWICEは先輩NiziUは後輩なので。
>>53
いや何言ってるんですか
どこがおばさんなの 目あるんだったらちゃんと見て!
世の中にはTWICEがおばさんだって言う人もいるかも知れないけど
言っちゃえばNIZIUのほうも老けてるっていう声ありますよwww
TWICEが変な顔の集まりだって言ってるけどTWICEのメンバーは世界で認められてる顔ですよ!!!
しかもtwiceはちゃんと事務所のオーディションを受けてその後に練習生だけでtwiceのメンバーを決めるオーディションをしてるから実力もあって可愛いと思います
twiceのほうが圧倒的勝利!!!!!
NIZIUが勝利なんてwww笑わせないでくださいwwwありえませんから
最後にまこちゃんは20歳ですよね
ツウィちゃんは22歳です
53コメさんの考え方からいくとマコちゃんは2年後にはおばさんになるってことになりますよ
>>754
それ!!!
NIZIUも老けてるって噂あるし!TWICEの方が実力もビジュアルも上!
>>53
NiziUもTWICEもかわいいじゃないですか!
同じ事務所の方々なんだからWithUもONCEも仲良くしましょうよ!
>>53
じゃあniziuは赤ちゃんで♡
赤ちゃんだからまだかわいいだけで全然だよね〜
>>53
はい?ひどくない?twiceがおばさん?何が?意味不明~niziuもとてもかわいいけど、twiceが圧倒的に上~twice全部完璧だもん^^モモ達最高♡
>>53
は?おばさん?言い方ひっど!!!あなたは、ばばあwww twiceの方が圧っっ倒的にかわいいよ!!!twiceとそのファンにひどい涙
>>53
Niziuの先輩方をそういうんですか?
これは本当のファンではないという事ですね。
あと、なぜ おばさんなのでしょうか?
まだ若いですよ。26でおばさんとかありえません。人生をもっとちゃんと考えてみてはいかがでしょうか。
>>1
Twiceのレベルがあまりに高くて、そこと比べられちゃうのはちょっと可哀想って感じ。
>>25
昔はかわいい!ってかんじだったけど、今は大人っぽい曲が多いよね。
そうそう😃💡TWICEは美しいだけじゃない!全てがホント最高だよね❗
>>35
結局どっちも可愛いってこと。俺はtwiceとniziuとItzyが大ちゅき

