TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




974: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/10 18:32:39通報 非表示

>>824
そんなの、NiziUの責任じゃないでしょ。

そういうのをきめている、どっかの人たちがいけないだけじゃん。


526: 522コメさん 「TWICE」派 2021/06/04 18:21:52通報 非表示

>>53
お前TWICEの実力しってんのか?

ただ者じゃないよ

それに比べてニジューは実力ないし、可愛くないし、TWICEのパクりでしょwwww


527: 527コメさん 「NiziU」派 2021/06/04 22:41:57通報 非表示

>>526
こういう人がいるから大体こういうトピは貶し合いになるんですよ。私は貴方にしか注意しないという訳じゃないです。ただ気持ちも考えてほしかった、、それだけです。


529: 528コメさん 「TWICE」派 2021/06/05 19:05:08通報 非表示

>>53
おばさん .. ?

貴方の顔が気になります っ ! ( え

性格はまぁまぁ分かる ( ˙-˙ )


536: 536コメさん 「TWICE」派 2021/06/05 23:32:51通報 非表示

>>53
は?TWICEの方が美人で可愛い子多いしwそちらこそ笑わせないでくださいよwwww圧倒的で草w


975: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/10 18:33:21通報 非表示

>>536
整形ね!ww


580: 580コメさん 「TWICE」派 2021/06/28 21:31:36通報 非表示

>>53
あなたよりはかわいいし、投票見える?


589: 588コメさん 「TWICE」派 2021/06/30 20:28:48通報 非表示

>>53
おばさんとは?笑

まだ全員20代ですが?


634: 580コメさん 「TWICE」派 2021/07/18 06:52:09通報 非表示

>>53
投票よく見ろやw


643: 643コメさん 「TWICE」派 2021/07/27 20:12:33通報 非表示

>>53
おばさんじゃねえ。


687: 687コメさん 「TWICE」派 2021/08/02 07:51:17通報 非表示

>>53
53さん!niziuを応援することは大変良いことですが、twiceのことを悪く言うとniziuが悲しみますよ!それでもniziuファンですか?


702: 643コメさん 「TWICE」派 2021/08/11 09:27:00通報 非表示

>>687
たしかに。TWICEは先輩、NiziUは後輩でしょ。だからNiziUの悪口とTWICEの悪口を言うと、NiziUもTWICEも悲しみます


704: 643コメさん 「TWICE」派 2021/08/11 19:58:36通報 非表示

>>702
NiziUは頑張ってTWICEに近付いて来てます。ですが、TWICEの悪口を言うと、NiziUのことまで悪口言われるかもしれません。TWICEは先輩NiziUは後輩なので。


712: 712コメさん 「TWICE」派 2021/08/16 16:24:00通報 非表示

>>53
( ͡ ͜ ͡ )👎


754: 709コメさん 「TWICE」派 2021/08/26 13:53:21通報 非表示

>>53
いや何言ってるんですか

どこがおばさんなの 目あるんだったらちゃんと見て!

世の中にはTWICEがおばさんだって言う人もいるかも知れないけど

言っちゃえばNIZIUのほうも老けてるっていう声ありますよwww

TWICEが変な顔の集まりだって言ってるけどTWICEのメンバーは世界で認められてる顔ですよ!!!

しかもtwiceはちゃんと事務所のオーディションを受けてその後に練習生だけでtwiceのメンバーを決めるオーディションをしてるから実力もあって可愛いと思います

twiceのほうが圧倒的勝利!!!!!

NIZIUが勝利なんてwww笑わせないでくださいwwwありえませんから

最後にまこちゃんは20歳ですよね

ツウィちゃんは22歳です

53コメさんの考え方からいくとマコちゃんは2年後にはおばさんになるってことになりますよ


755: 626コメさん 「TWICE」派 2021/08/26 14:02:06通報 非表示

>>754
それ!!!

NIZIUも老けてるって噂あるし!TWICEの方が実力もビジュアルも上!


756: 626コメさん 「TWICE」派 2021/08/26 14:02:46通報 非表示

>>754
53コメバカだね…


757: 709コメさん 「TWICE」派 2021/08/26 14:36:39通報 非表示

>>756
ホントのこと言っただけですけど・・・


976: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/10 18:34:40通報 非表示

>>754
TWICE印象下がった💦


791: 787コメさん 「TWICE」派 2021/08/30 10:04:12通報 非表示

>>53
NiziUはいらないグループだね全員○ね地獄行け韓国語下手すぎw


977: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/10 18:35:26通報 非表示

>>791
それはいいすぎ!!

あんなにかわいいこたちなのに


1228: 1225コメさん 2024/12/04 22:36:56通報 非表示

>>791
テメェの方こそ

地獄送りだざまーみろ!

グハハハハwwwwwww


903: 902コメさん 「TWICE」派2021/12/04 16:39:45通報 非表示

>>53
niziuはの方が圧倒的にブスの集まり


1044: 1043コメさん 2022/01/28 13:45:26通報 非表示

>>53
NiziUもTWICEもかわいいじゃないですか!

同じ事務所の方々なんだからWithUもONCEも仲良くしましょうよ!


1087: 1087コメさん 「TWICE」派 2022/03/19 14:35:00通報 非表示

>>53
niziuは、ただのガキでは?


1093: 1091コメさん 「TWICE」派2022/03/19 21:06:04通報 非表示

>>53
じゃあniziuは赤ちゃんで♡

赤ちゃんだからまだかわいいだけで全然だよね〜


1134: 813コメさん 「TWICE」派 2022/04/08 16:20:41通報 非表示

>>53
いちいち余計です。NiziU好きだからって言い過ぎでは?


1184: 1184コメさん 2023/07/19 16:23:14通報 非表示

>>53
はい?ひどくない?twiceがおばさん?何が?意味不明~niziuもとてもかわいいけど、twiceが圧倒的に上~twice全部完璧だもん^^モモ達最高♡


1188: 1184コメさん 「TWICE」派2023/07/21 09:35:56通報 非表示

>>53
は?おばさん?言い方ひっど!!!あなたは、ばばあwww twiceの方が圧っっ倒的にかわいいよ!!!twiceとそのファンにひどい涙


1199: 1195コメさん 「TWICE」派2023/10/10 17:59:07通報 非表示

>>53
Niziuの先輩方をそういうんですか?

これは本当のファンではないという事ですね。

あと、なぜ おばさんなのでしょうか?

まだ若いですよ。26でおばさんとかありえません。人生をもっとちゃんと考えてみてはいかがでしょうか。


613: 612コメさん 「TWICE」派2021/07/05 02:14:12通報 非表示

>>1
それな!!!!!!!!!!!!!!

twiceに勝てる物なし!


1061: 1061コメさん 「NiziU」派 2022/02/18 16:17:34通報 非表示

>>1
いや、そんな事はない!!!!!


1107: 1096コメさん 「NiziU」派2022/03/20 13:56:56通報 非表示

>>1
Twiceのレベルがあまりに高くて、そこと比べられちゃうのはちょっと可哀想って感じ。


1146: 1146コメさん 「TWICE」派2022/04/25 16:10:54通報 非表示

>>1
twiceの方が絶対可愛い!


2: 2コメさん 「NiziU」派2020/12/28 16:48:16通報 非表示

可愛いって感じはニジューでしょう


24: 22コメさん 「TWICE」派 2021/02/11 13:44:47通報 非表示

>>2
NiziUちゃうねん(笑)


85: 53コメさん 「NiziU」派 2021/04/12 14:45:33通報 非表示

>>24
TWICEちゃうねん(笑)


179: 160コメさん 「TWICE」派2021/04/22 18:37:25通報 非表示

>>2
どこが?


3: 3コメさん 「NiziU」派 2021/01/02 17:19:57通報 非表示

TWICEは美しい。NiziUはカワイイ。


25: 22コメさん 「TWICE」派 2021/02/11 13:45:15通報 非表示

>>3
まぁ、それはあるね。てでもTWICEが美しいだけじゃないんだよ。


35: 3コメさん 「NiziU」派 2021/02/11 19:23:03通報 非表示

>>25
昔はかわいい!ってかんじだったけど、今は大人っぽい曲が多いよね。

そうそう😃💡TWICEは美しいだけじゃない!全てがホント最高だよね❗


36: 36コメさん 「NiziU」派2021/02/12 23:17:05通報 非表示

>>35
結局どっちも可愛いってこと。俺はtwiceとniziuとItzyが大ちゅき


40: 3コメさん 「NiziU」派 2021/02/12 23:25:11通報 非表示

>>36
それな~😍私もTWICE・NiziU・ITZY が好きぃ❤️


115: 53コメさん 「NiziU」派 2021/04/13 20:15:55通報 非表示

>>40
BLACKPINKは?


191: 175コメさん 「NiziU」派 2021/04/22 18:48:20通報 非表示

>>115
JYPが好きなんじゃない?


137: 136コメさん 「NiziU」派2021/04/17 17:46:47通報 非表示

>>36
他の人の名前出してる…?NiziUって民度低いんだ…降りよ…


192: 175コメさん 「NiziU」派 2021/04/22 18:48:39通報 非表示

>>137
TWICEも好きっていっただけで民度低いの?


597: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/02 01:11:47通報 非表示

>>192
イ○ジの名前出したからだと思います


620: 371コメさん 「NiziU」派 2021/07/07 19:03:09通報 非表示

>>597
だめなんですか?


683: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/31 22:10:01通報 非表示

>>620
うーん、やっぱこのスレにはイ○ジが関係してないので、不快に思う方もいらっしゃるんじゃないですかね。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する