NiziUの魅力とは

9 2021/10/29 12:57更新

こんにちは!NiziU大好き人間です。今回は人気のNiziUについて、語りたいなと思います。NiziUをよく知らない、どこがいいのか知りたいなどと言う方はぜひみてくださると嬉しいです。もちろん知っている方や好きな方もです。

努力してきた


NiziUは、JYPとsony musicの共同の「虹プロジェクト」と言うものから誕生した、MAKO RIO MAYA RIKU AYAKA MAYUKA RIMA MIIHI NINAの合計9人の、グローバルガールズアイドルグループです。彼女たちは、先ほども言ったように、虹プロジェクト(以下虹プロ)から誕生しました。虹プロはおよそ1万人以上の参加者がおり、地域予選→東京合宿→韓国合宿→デビューと言う形になっています。彼女たちはその参加者の中から選び抜かれたのです。しかし彼女たちは挫折も経験しました。辛くて泣いてしまう時もありました。それでも諦めず、練習を重ね、そしてデビューしたのです。一万人以上もいたのにその中から勝ち残るなんて、考えてみればものすごいことですよね!

ビジュアルが高い


彼女たちはすごくビジュアルが強いです。写真は、すっぴんです!すごいですね!私は上の写真もメイクをしていたと思っていたので、すっぴんと知った時は驚きました!メイクをしたらもちろん可愛いですが、すっぴんでもこの可愛さは羨ましくなります!

謙虚でいつも明るくメンバー同士が仲良し


NiziUのみんなは、一万人以上の中から選び抜かれたんですから、実力がないわけがありません。それなのにそれを見せつけたり自慢したりしません。一万人もいたんですから、自慢したくもなるのに、すごく謙虚です!また、写真からもわかるように明るくメンバー同士の仲がとてもいいのです。これはプライベート感が高いですが、みんなニコニコですね!か…可愛い… メンバーの誰かが自撮りしてそれに他のメンバーも入ると言う写真はよくあります。他にもメンバーが仲良しな写真はたくさんあるので、調べてみてください!

🌈NiziU🌈


NiziUについて大体分かっていただけましたか?NiziUは走り始めたばかりです。これからもっともっと活躍すると思うので、皆さんもNiziUを好きになっていただけると嬉しいです!NiziUが大好きになっちゃった!と言う方はNiziUのファンクラブ、WithUに入ってみてくださいね〜!ご覧いただきありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/29 21:21:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
NiziU好きですか??


>>4
私も大好きです❤️


>>7
NINAちゃん大好きです❤️マジで大好き❤私のアカにも書いてあるよん


16: りて @Rite10132021/05/31 17:59:26 通報 非表示

>>9
.


>>16
よかった、わかってくれる子がいて!NINAちゃんってアンチ多くない?ブスだのゴリラだのぶりっ子だの。🤬🤬🤬🤬🤬


18: りて @Rite10132021/06/01 16:52:11 通報 非表示

>>17
.


>>18
それな?お前はNINAちゃんより可愛いのかって話!私の方がすごくすごくすごーーーく悪いから大丈夫だよ(笑)


20: りて @Rite1013 2021/06/02 17:00:47 通報 非表示

>>19
.


>>20
マヤちゃんは、可愛いってより、おとなっぽくて素敵だよね!私が連絡取ったことある人でトーク民にマヤちゃん推しの人いたよ!知ってる?


22: りて @Rite1013 2021/06/02 17:23:45 通報 非表示

>>21
.


>>22
その人に、聞いてみるね!


24: りて @Rite1013 2021/06/02 17:37:44 通報 非表示

>>23
.


>>24
返事来ました〜!ちょっと待ってくださいね!


>>24
これは無視してね!


>>24
@isoroot 見れますか?この方なんですが…


29: 五条 @isoroot 2021/06/03 16:58:26 通報 非表示

>>28
はい!ありがとうございます。話しかけてみます。


31: 五条 @isoroot 2021/06/03 17:50:56 通報 非表示

>>30
りてさんですよね?


>>31
はい!りてさんと喋ってみてください!


62: りて @Rite1013 2021/06/12 20:08:29 通報 非表示

>>28
.


>>62
いえいえ!喋ってる?


64: りて @Rite1013 2021/06/12 20:12:36 通報 非表示

>>63
.


>>64
そっかー私も返信ずっと来ないからおかしいな〜って思ってたんだよね!!!笑笑よかった☺️


かわいいよね


>>3
ですよね〜!韓国人の方ですか?韓国語が喋れる日本人の方ですか?


>>6
純日本人ですwwwちょっと韓国語出来るだけです!


>>11
ちょっとって、、全くできない人からしたらすごいできてますよー!


>>12
ありがとう😊


8: 8コメさん 2021/05/30 09:02:16 通報 非表示

全員好き。恵まれてる。


可愛いーーーーー!

NiziU

14: 14コメさん 2021/05/30 22:19:25 通報 非表示

見た人に寄るんじゃない?

努力
何処のアイドルも、オーディションで多くの応募者の中から選ばれてデビューするのが普通。

仲良し
カメラが回ってるところで、不仲アピールするアイドルグループはいない。

ビジュアル
好みに寄る。明確な定義がないもので、可愛いと思う人にしたら魅力だけど、そう思わない人もいる


>>14
これは個人的な記事だからまあいいんじゃない??


33: @syouu 2021/06/03 21:27:52 通報 非表示

>>15
俺もニナ推し〜


>>33
ほんとですか⁉️


36: @syouu 2021/06/03 21:33:25 通報 非表示

>>34
ガチです!笑


>>36
やった〜!男の人ですか?女の人ですか?何時くらいにいます?暇な時❤️NINAちゃん❤️の話しましょ〜!


38: @syouu 2021/06/03 22:12:43 通報 非表示

>>37
男ですー笑


42: @syouu 2021/06/03 22:28:13 通報 非表示

>>40
BTSのキムソクジン🥺


49: @syouu 2021/06/04 20:43:19 通報 非表示

>>46
だいすこ


>>49
男性なのに好きなんだなあって(偏見ごめん)


54: @syouu 2021/06/05 10:47:57 通報 非表示

>>53
最近男のA.R.M.Y増えてるよ


>>54
そうなの?w時代遅れだから知らんww


39: @syouu 2021/06/03 22:13:33 通報 非表示

>>37
だいたい夜の8時以降はいるかな

いーよー、ニナ愛止まらん笑((


>>39
おけお!それなー依存症w1日に一回は見ないと○ねぬ。耐えられない


43: @syouu 2021/06/03 22:29:03 通報 非表示

>>41
タブレットの壁紙推しだから必ず一日一回は見るから大丈夫笑


>>43
私もNINAちゃんにしてあるw後、写真のせいで容量がかなりやばいww


50: @syouu 2021/06/04 20:43:34 通報 非表示

>>47
わかるわ、わかるわ、((


>>50
でしょ非常事態。消すのにもギガ食うから


>>33
呼んだ瞬間にフォローしました(笑)


44: @syouu 2021/06/03 22:30:10 通報 非表示

>>35
あざすー


48: @syouu 2021/06/04 20:43:15 通報 非表示

>>45
なにが?


>>48
NINAちゃん推しってこと


55: @syouu 2021/06/05 10:48:03 通報 非表示

>>52
そう?


それな!謙虚さ好き😍


>>58
リカリン〜笑謙虚だよね!


>>59
うん!ああいう姿勢をいつまでも続けられる人が、大物になるんだと思う。


>>60
あ〜そうだね!調子乗ったら…


68: 68コメさん 2021/10/14 20:59:32 通報 非表示

niziuは、見ているだけで私たちを癒してくれる。ずっと、見ていられる。ほんっとに可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: NiziU 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する