好きなグループはここのうちどれ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | TWICE | 35票(42%) | |
| 2位 | NiziU | 30票(36%) | |
| 3位 | ITZY | 18票(21%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する niziuより絶対itzyの方がきゃわいい💗でもtwiceかなぁ💗💗💗💗💗itzyも好き💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗ツウィたんしか勝たん
>>8
ハート使いすぎてうざ
もちろんTWICEもITZYも好きだけどこういうファンは迷惑

