TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




168: 160コメさん 「TWICE」派2021/04/21 18:20:59通報 非表示

>>74
そうですよ。niziuはtwiceのパクリですよ。まじで、やめてほしい😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


291: 53コメさん 「NiziU」派 2021/05/05 12:16:46通報 非表示

>>168
だから????wいまはかわいいのはどっちが多いって質問されてるの。まずそこをしっかり読むことをおすすめするwwつまり言いたいのはどっちがパクってる?とかどれくらいパクってるっていう質問じゃないの。そういう質問されてるところに行きな。ここはそういうとこじゃないから。


178: 160コメさん 「TWICE」派2021/04/22 18:36:28通報 非表示

>>74
そうだよ


324: 276コメさん 「TWICE」派 2021/05/13 20:33:33通報 非表示

>>74
確かにTWICEかわいそう


596: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/02 01:09:37通報 非表示

>>74
煽るようなコメントはやめたげてください。


134: 134コメさん 「TWICE」派2021/04/17 08:33:19通報 非表示

>>53
いやwwwwおばさんじゃねえよwwwwまだ皆20代やからwwww


155: 152コメさん 「TWICE」派2021/04/20 17:15:23通報 非表示

>>134
20代でおばさんとかwwさすがに年齢基準狂いすぎ


338: 336コメさん 2021/05/18 12:22:26通報 非表示

>>134
それな!ㅋㅋ

なら、にじゅーアラサー?ㅋㅋㅋ


162: 160コメさん 「TWICE」派2021/04/21 06:57:07通報 非表示

>>53
にじうなんて、可愛い人いない


173: 160コメさん 「TWICE」派2021/04/22 18:33:42通報 非表示

>>53
ニジューがとわいすのかわいさにかてるわけないじゃんwww


386: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:32:04通報 非表示

>>173
勝てます


189: 175コメさん 「NiziU」派 2021/04/22 18:46:09通報 非表示

>>53
誹謗中傷はやめて~❗


212: 212コメさん 「TWICE」派 2021/04/24 18:59:16通報 非表示

>>53
それはひどい!NZIUメンバーより少し年上だからだってそんなこと言わないで!


387: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:32:38通報 非表示

>>212
反論するならこう言う普通の言い方がいい目おかしいんじゃねとか攻撃的ww


228: 228コメさん 「TWICE」派 2021/04/27 14:37:28通報 非表示

>>53
おばさんってあんた何様w


388: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:33:20通報 非表示

>>228
自分を何様とか考えたことないのでわかりかねます


240: 240コメさん 「TWICE」派 2021/04/29 11:48:59通報 非表示

>>53
いいえ。圧倒的TWICEが勝利です!!!

NIZIUな・ん・てただのおブス集団じゃないですかーwww笑わせないでくださいよーwホントもーwwwww


389: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:34:02通報 非表示

>>240
ツボが浅いんですね。幸せそうで何よりです。


443: 240コメさん 「TWICE」派 2021/05/25 05:32:39通報 非表示

>>389
そうですね、実はこのコメントも二ジューファンの人のものをパクってます。反論するよりもこっちがどんな思いしてみてるかわからせた方がいいと思ったので!


484: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/26 18:45:06通報 非表示

>>443
うん、知ってるよ?w


1192: 1189コメさん 2023/08/22 11:24:13通報 非表示

>>240
な ん てとかいちいちうざい


264: 264コメさん 「TWICE」派 2021/04/30 18:13:10通報 非表示

>>53
えーまってー!おなかがこわれそお!おばさんの集団かあ!← NiziUじゃんwwwwwwwww

てかwith Uの民度低いよねー、こういう人はガチファンじゃないよねー、流行に乗ってるだけの人だよねー、ねー!


390: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:38:13通報 非表示

>>264
自分たちで20代でおばさんはないだろとか言ったくせにNiziUおばさんとかwwwwwガチファンじゃないならWithU入んねーだろ金かけてまでwwwwwwここにもたくさん民度低いonceいたけどね?ww


446: 264コメさん 「TWICE」派 2021/05/25 07:02:50通報 非表示

>>390
ま、民度低いwithUはそんなこと思っとけば?www

自分達がガチファンだと思い込んでるからだろうがばっかじゃないの?wwwww

ま、投票数を見ると圧倒的に差が見えてくるけどねwwwwwwww


449: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/25 17:58:18通報 非表示

>>446
民度低いあなたに言われたくない別にガチファンとか思ってないしww勝手に決めんなや?wwwバカはそっちでしょいい加減目覚ましなよwwこっちはNiziUの方が可愛いって思ってんだからそれでいいでしょ票数が上だから調子乗ってんの?


452: 264コメさん 「TWICE」派 2021/05/25 18:47:29通報 非表示

>>449
あ、うん正解wwww

調子乗ってるよwwwwだから何wwwwww

だってほんとでしょ?www差がやばいもんwwwww

だめって言ってないけどwwww

へぇ、にわかってこと?

にわかはね、withUって言わないんだよwww


471: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/25 23:42:42通報 非表示

>>452
調子乗る人嫌いたしかに差はあるけど、、好きな人もいるの。ダメって言うななんて言ってないけど?

ガチファン=WithU

にわか=WithUじゃない

こう言うこと?理解できない


473: 264コメさん 「TWICE」派 2021/05/25 23:46:00通報 非表示

>>471
そっかーりかいできんのねー

わかったw


476: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/25 23:50:43通報 非表示

>>452
うん。理解できないあなたも色々理解してないけどね?w


479: 264コメさん 「TWICE」派 2021/05/26 09:27:16通報 非表示

>>476
あそ


485: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/26 18:45:51通報 非表示

>>479
もっと頑張って理解しなね


486: 264コメさん 「TWICE」派 2021/05/26 18:54:24通報 非表示

>>485
悪いけどあんたに説教されたくないんだけど


487: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/26 21:01:11通報 非表示

>>486
説教してないしw


490: 264コメさん 「TWICE」派 2021/05/26 21:54:40通報 非表示

>>487
あー、よかったね?w


491: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/26 22:19:37通報 非表示

>>490
ww?謎謎


654: 643コメさん 「TWICE」派 2021/07/28 09:30:51通報 非表示

>>486
分かる


973: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/10 18:30:19通報 非表示

>>452
あなた、一回TWICEのメンバーになってから言ってくださいよ〜!おもしろ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


982: 264コメさん 「TWICE」派 2021/12/14 19:24:40通報 非表示

>>973
ガキで草


972: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/10 18:29:18通報 非表示

>>264
TWICEはブサイクなひとが顔面偏差値をかなり下げていると思います。

可愛いひととブサイクなひとの差がはげしいと思います。


983: 264コメさん 「TWICE」派 2021/12/14 19:26:26通報 非表示

>>972
いややばw

感覚おかしいんじゃないの?

NiziUに言われたくないwww

マヤ ブス

1193: 1189コメさん 2023/08/22 11:24:46通報 非表示

>>264
お腹壊れて○ね


1194: 264コメさん 2023/10/08 15:27:53通報 非表示

>>1193
WWWWWWWド新規うけるWWWWWWWどうせこういうコメするのは初めて何日かしか経ってないキッズなんだよ失せろ


269: 269コメさん 「NiziU」派 2021/05/01 09:41:04通報 非表示

>>53
おばさんは言いすぎだと思いますけど、私はNiziUのほうが好きです!!


703: 643コメさん 「TWICE」派 2021/08/11 19:48:41通報 非表示

>>269
そうだね。おばさんって言葉は…TWICEとNiziUにとって、かわいそうだね。別に説教してるわけでは無いんだけどね


346: 346コメさん 「TWICE」派 2021/05/20 21:06:40通報 非表示

>>53
は?馬鹿なの?NizUなんかTWICEのお陰で有名になてるブスの集まり。


391: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:39:01通報 非表示

>>346
どこがTWICEのおかげか説明を


511: 1コメさん 「TWICE」派 2021/05/30 19:57:11通報 非表示

>>53
えwww

めっちゃ煽るじゃんww


518: 517コメさん 「TWICE」派2021/06/02 23:27:49通報 非表示

>>53
小学生並の煽りで草


522: 522コメさん 「TWICE」派 2021/06/04 18:05:41通報 非表示

>>53
ニジュー本当嫌い

TWICEのパクりじゃん

可愛い子いないし


824: 815コメさん 「TWICE」派 2021/09/05 12:23:30通報 非表示

>>522
まじそれな。これを見てパクリじゃないと言えるのか

niziutwiceのパクリmv

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する