TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?
>>74
そうですよ。niziuはtwiceのパクリですよ。まじで、やめてほしい😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
>>168
だから????wいまはかわいいのはどっちが多いって質問されてるの。まずそこをしっかり読むことをおすすめするwwつまり言いたいのはどっちがパクってる?とかどれくらいパクってるっていう質問じゃないの。そういう質問されてるところに行きな。ここはそういうとこじゃないから。
>>53
それはひどい!NZIUメンバーより少し年上だからだってそんなこと言わないで!
>>212
反論するならこう言う普通の言い方がいい目おかしいんじゃねとか攻撃的ww
>>53
いいえ。圧倒的TWICEが勝利です!!!
NIZIUな・ん・てただのおブス集団じゃないですかーwww笑わせないでくださいよーwホントもーwwwww
>>389
そうですね、実はこのコメントも二ジューファンの人のものをパクってます。反論するよりもこっちがどんな思いしてみてるかわからせた方がいいと思ったので!
>>53
えーまってー!おなかがこわれそお!おばさんの集団かあ!← NiziUじゃんwwwwwwwww
てかwith Uの民度低いよねー、こういう人はガチファンじゃないよねー、流行に乗ってるだけの人だよねー、ねー!
>>264
自分たちで20代でおばさんはないだろとか言ったくせにNiziUおばさんとかwwwwwガチファンじゃないならWithU入んねーだろ金かけてまでwwwwwwここにもたくさん民度低いonceいたけどね?ww
>>390
ま、民度低いwithUはそんなこと思っとけば?www
自分達がガチファンだと思い込んでるからだろうがばっかじゃないの?wwwww
ま、投票数を見ると圧倒的に差が見えてくるけどねwwwwwwww
>>446
民度低いあなたに言われたくない別にガチファンとか思ってないしww勝手に決めんなや?wwwバカはそっちでしょいい加減目覚ましなよwwこっちはNiziUの方が可愛いって思ってんだからそれでいいでしょ票数が上だから調子乗ってんの?
>>449
あ、うん正解wwww
調子乗ってるよwwwwだから何wwwwww
だってほんとでしょ?www差がやばいもんwwwww
だめって言ってないけどwwww
へぇ、にわかってこと?
にわかはね、withUって言わないんだよwww
>>452
調子乗る人嫌いたしかに差はあるけど、、好きな人もいるの。ダメって言うななんて言ってないけど?
ガチファン=WithU
にわか=WithUじゃない
こう言うこと?理解できない
>>452
あなた、一回TWICEのメンバーになってから言ってくださいよ〜!おもしろ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
>>264
TWICEはブサイクなひとが顔面偏差値をかなり下げていると思います。
可愛いひととブサイクなひとの差がはげしいと思います。
>>972
いややばw
感覚おかしいんじゃないの?
NiziUに言われたくないwww
>>1193
WWWWWWWド新規うけるWWWWWWWどうせこういうコメするのは初めて何日かしか経ってないキッズなんだよ失せろ
>>53
おばさんは言いすぎだと思いますけど、私はNiziUのほうが好きです!!
>>269
そうだね。おばさんって言葉は…TWICEとNiziUにとって、かわいそうだね。別に説教してるわけでは無いんだけどね
>>53
は?馬鹿なの?NizUなんかTWICEのお陰で有名になてるブスの集まり。

