TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?
>>172
TWICE好きなひと周りに全然いないもん!
楽しくない
この前、友達にNiziUファイルもらった(*ノω・*)テヘ
>>59
え、わかってくれる人とかいるわけないじゃんマイナス52ついてるしwww
笑わせるのもいい加減にしろよwww
>>380
あなたはTWICEおばさんって言ったからNiziUブスって言わせてもらいます。
>>661
-の評価してくれてありがとうございます♪口を慎みますーに対して、慎まないでいいよって意味ですからね。
>>512
そういうのなんかキラキラしてていいよね〜、やっぱりそういうところに惹かれるウィジューが多いんだよね。私もニジュー好きです。変換できなくてごめん。TWICEもすきやけどさ…onesは張り合おうとせずに、後輩グループのこと応援してあげようよ。ニジューをバカにするのはTWICEだってかわいい後輩なわけだから傷つくよ。ウィジューさんも、onesがひどいこと言ってごめんね。
>>668
そうですね...withu もNiziUの子はTWICE先輩に憧れてアイドルになったのに、TWICEのことを悪くいったりします。こちらこそすいません。
虹プロに出たときの二人が美しすぎてビックリしました。
しかも二人とも実力あるのに虹プロの子達を「ダンスがうますぎる」とか誉めててどこまで謙虚なんだ子の人たち、って思いました。(語彙力無いです、すいませ)
>>53
NIZIUな・ん・てただのTWICEのパクリじゃないですかぁwホントに笑わせないでくださいよぉw
>>74
笑わせに来てるも同然ですよね~ww
ニジューってもうすぐTWICEとの契約切れるからまた同じようなグループ作ろうと餅ゴリが頑張ったTWICEもどきに過ぎない
>>367
でも、TWICEはゾンビ、NiziUは虹って全然違うように見えるけど?じゃあ、具体的にどの様な点を見て、コンセプトが同じだと判断されましたか?

