TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




294: 53コメさん 「NiziU」派 2021/05/08 21:17:22通報 非表示

>>172
わかった。それは謝る。ごめん


375: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 22:19:36通報 非表示

>>172
あるでしょTWICEおばさんゆうとるやんww


963: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/09 18:47:10通報 非表示

>>172
TWICE好きなひと周りに全然いないもん!

楽しくない

この前、友達にNiziUファイルもらった(*ノω・*)テヘ


329: 327コメさん 「TWICE」派2021/05/16 22:19:22通報 非表示

>>59
シーンWW


345: 345コメさん 「TWICE」派 2021/05/20 14:55:11通報 非表示

>>59
しーんw


371: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 22:16:40通報 非表示

>>59
はい!TWICEはもう遅いよ老けたNiziU可愛いの集団


579: 579コメさん 「TWICE」派 2021/06/24 17:17:41通報 非表示

>>59
え、わかってくれる人とかいるわけないじゃんマイナス52ついてるしwww

笑わせるのもいい加減にしろよwww


153: 152コメさん 「TWICE」派2021/04/20 17:12:49通報 非表示

>>58
客観的に見てTWICE。


166: 160コメさん 「TWICE」派2021/04/21 18:18:47通報 非表示

>>58
twiceが可愛いですけど


167: 160コメさん 「TWICE」派2021/04/21 18:19:08通報 非表示

>>166
ニジュー、ぶすしかいないわ


188: 175コメさん 「NiziU」派 2021/04/22 18:45:33通報 非表示

>>167
誹謗中傷はやめて~❗


380: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 22:44:28通報 非表示

>>188
そうだそうだ


653: 643コメさん 「TWICE」派 2021/07/28 09:28:32通報 非表示

>>380
あなたはTWICEおばさんって言ったからNiziUブスって言わせてもらいます。


659: 371コメさん 「NiziU」派 2021/07/28 10:48:44通報 非表示

>>653
それはダメですね〜


661: 643コメさん 「TWICE」派 2021/07/28 18:39:06通報 非表示

>>659
口を慎みますー


693: 643コメさん 「TWICE」派 2021/08/06 15:20:53通報 非表示

>>661
-の評価してくれてありがとうございます♪口を慎みますーに対して、慎まないでいいよって意味ですからね。


381: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 22:44:45通報 非表示

>>167
なんでそんなひどいことが言えるの?


611: 609コメさん 「TWICE」派2021/07/04 15:29:58通報 非表示

>>167
美女

サナ 美女

1189: 1189コメさん 2023/08/22 11:18:35通報 非表示

>>167
だからTWICEのファンもNiziuのファンもブスブスうるせーんだよ


174: 160コメさん 「TWICE」派2021/04/22 18:34:37通報 非表示

>>58
ニジューのどこが、かわいいねん


177: 175コメさん 「NiziU」派 2021/04/22 18:36:13通報 非表示

>>174
透明感があって、純粋で、頑張りやさんなところです!

NiziUカワイイ

252: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/29 14:42:26通報 非表示

>>177
そっち系の可愛いね!


268: 175コメさん 「NiziU」派 2021/04/30 22:12:15通報 非表示

>>252
うん!真っ直ぐで、キラキラしたところ。


1190: 1189コメさん 2023/08/22 11:19:33通報 非表示

>>252
そういう言い方腹立つんだよ


323: 276コメさん 「TWICE」派 2021/05/13 20:32:52通報 非表示

>>177
いや、トゥワイスも頑張ってるはニジューのばいにね


326: 175コメさん 「NiziU」派 2021/05/13 22:06:13通報 非表示

>>323
同じくらい頑張ってる!


383: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 22:46:16通報 非表示

>>326
TWICEに近づけるようにってみんな頑張ってる


384: 175コメさん 「NiziU」派 2021/05/24 23:02:48通報 非表示

>>383
そうだよね!憧れのTWICEに近づけるように!


508: 507コメさん 「TWICE」派 2021/05/30 01:55:05通報 非表示

>>177
どっちの子も笑顔がキラキラしてんね。もちろん褒めてるよ。


512: 175コメさん 「NiziU」派 2021/05/30 20:24:38通報 非表示

>>508
はい!二人とも、TWICE先輩に憧れてアイドルになったんです!

りくまゆ

668: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/31 12:28:56通報 非表示

>>512
そういうのなんかキラキラしてていいよね〜、やっぱりそういうところに惹かれるウィジューが多いんだよね。私もニジュー好きです。変換できなくてごめん。TWICEもすきやけどさ…onesは張り合おうとせずに、後輩グループのこと応援してあげようよ。ニジューをバカにするのはTWICEだってかわいい後輩なわけだから傷つくよ。ウィジューさんも、onesがひどいこと言ってごめんね。


692: 175コメさん 「NiziU」派 2021/08/03 19:57:36通報 非表示

>>668
そうですね...withu もNiziUの子はTWICE先輩に憧れてアイドルになったのに、TWICEのことを悪くいったりします。こちらこそすいません。

虹プロに出たときの二人が美しすぎてビックリしました。

しかも二人とも実力あるのに虹プロの子達を「ダンスがうますぎる」とか誉めててどこまで謙虚なんだ子の人たち、って思いました。(語彙力無いです、すいませ)

TWICE虹プロ

382: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 22:45:20通報 非表示

>>174
努力家


242: 240コメさん 「TWICE」派 2021/04/29 11:50:19通報 非表示

>>58
TWICEの方が可愛いに決まってます!!!


617: 371コメさん 「NiziU」派 2021/07/07 18:57:18通報 非表示

>>58
はい!


739: 344コメさん 「TWICE」派 2021/08/23 12:29:39通報 非表示

>>58
マイナスつきすぎwww


74: 74コメさん 「TWICE」派 2021/04/10 10:50:52通報 非表示

>>53
NIZIUな・ん・てただのTWICEのパクリじゃないですかぁwホントに笑わせないでくださいよぉw


78: 53コメさん 「NiziU」派 2021/04/10 20:24:46通報 非表示

>>74
笑わせてないですけど。


119: 74コメさん 「TWICE」派 2021/04/14 21:21:09通報 非表示

>>78
お前らも笑わせるな。票数見ろ


385: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/24 23:25:21通報 非表示

>>119
票数が何?そんなに自慢したいの?キショwwwww


869: 863コメさん 2021/10/24 01:13:34通報 非表示

>>385
負けたからってきしょとか言って罵るwwウィジュー(一部の)ダッサ


1191: 1189コメさん 2023/08/22 11:21:43通報 非表示

>>119
票数が何そんなの気にしてるんだTWICEのファンは


145: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/18 18:59:39通報 非表示

>>74
虹プロTWICEに憧れ持ってる人まじ多すぎなwww


203: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/23 21:39:12通報 非表示

>>145
TWICEきっかけで芸能界憧れた人多すぎて吹いた


154: 152コメさん 「TWICE」派2021/04/20 17:14:12通報 非表示

>>74
笑わせに来てるも同然ですよね~ww   

ニジューってもうすぐTWICEとの契約切れるからまた同じようなグループ作ろうと餅ゴリが頑張ったTWICEもどきに過ぎない


190: 175コメさん 「NiziU」派 2021/04/22 18:46:43通報 非表示

>>154
TWICEとNiziUはコンセプト違うよ。


367: 152コメさん 「TWICE」派 2021/05/24 18:50:41通報 非表示

>>190
デビュー当時のコンセプトは似たようなもん


370: 175コメさん 「NiziU」派 2021/05/24 21:29:07通報 非表示

>>367
でも、TWICEはゾンビ、NiziUは虹って全然違うように見えるけど?じゃあ、具体的にどの様な点を見て、コンセプトが同じだと判断されましたか?


823: 815コメさん 「TWICE」派 2021/09/05 12:20:49通報 非表示

>>370
niziuもブス

にじゆーブス

1227: 1225コメさん 2024/12/04 22:26:27通報 非表示

>>154
もどきで結構

少なくともこんなところで

時を消費している貴様らなんぞ

よりかは努力してる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する