TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?
>>249
それはない
全体的にはTWICEやな
チェヨンとナヨンすっぴん終わってるけど、ミナ、ジヒョ、ツウィ、サナなど、すっぴんでもめちゃくちゃ可愛いメンバーいるし!
>>256
NiziUのビジュ担誰だと思う?
他にも、美人だと思うメンバー全員言ってほしいです!
>>299
サナちゃん可愛いよね!
私は、ミナちゃんだと思う!
でも、twiceもniziuも、みんなビジュアル担当!?ってくらい可愛い!
>>619
見分けつかないだけで何がひどい?あなた、ニジュー以外の推しグルありますか?
>>622
あ、ごめん
なんか勘違いしてたw
推しではないけど、興味あるのはあるけど
>>249
すっぴんで比べても意味ない
一番多く見られるのはメイク顔だから
Niziuはすっぴんもブス、メイク顔もブス
>>377
いや、その言い方やだなって思ったので、二ジューファンの人もそんな言い方されたほうがこっちの気持ちわかるかなって思いました。いやな思いしたんなら今後そんなコメントしないように
>>442
いやそのコメント私じゃないからwwそれに別にイラつかんだろwだよなんてめっちゃいいじゃんNiziUに決まってんだろTWICEなんかより。この方がイラつきませんか?
>>447
いや、別に私はあなた一人に言ったわけではないので。
勘違いしないでください。私の注意の仕方も過激かもしれませんがこうでもしないとわかってもらえないので。
あと、あなたはあまり話が通じそうにないので非表示にしますね。だから返信はないと思ってください。
>>448
うーん敬語なだけいい ほんとはTWICEだってそこまで嫌いじゃないのにさ、、、わざわざ言わなくて良くない?でも非表示なのに返事するのも馬鹿みたいだけど。まあ馬鹿なんだけどwww非表示にされてもめっちゃイラついたから返事した
>>359
整形したとしても結局もうその顔なんだから、ぐちぐちいってもしゃーない。整形したと仮定して、その顔を受け入れたらどうでしょうか。
>>359
幼少期とかの過去写真見れば整形してない事くらい分かるのにな。本人しかわからない事に何を持ってそんなことを言ってるんだろうな。NiziUを上げる為にTWICEを下げてww
ウィジュー?は民度低いねぇ

