TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?
コメントしよう!
>>57
あの間違えました。最低は、トワイス派の人に、コメントしたかっただけです。
>>713
TWICEはなぜかしらないけど、すぐ飽きた
NiziUは飽きない、、なぜだろう
曲が好きだからかなぁ…
顔じゃなくて曲のほうが重視でしょww
>>57
NiziUブスしかいない全員○ねNiziUもくそばばあになるんだよ?WWWWNiziU○ね
>>790
えっ
NiziUもってことは、TWICEがばばあって認めてるの?
>>960
思うんだけど、ONCEのファンクラブ入会特典少なくない?
NiziUは、い~~~~っぱい入ってるのにね
>>463
いや、だからTWICEの方が可愛いんだって。NiziUもかわいいけどさ。
>>82
ハッ?ニジューのどこが?
twiceのよく顔を見てみろよ。twiceは誰もが認める可愛さなんだよ
>>176
よく見たらただでさえ老けてんのにババアに見えちゃうよ?普通に見たら普通に可愛いのにねえ
>>82
まじで言ってんの?
あんたonceから叩かれるよㅋㅋㅋ
あ、もうすでに叩かれてるけどㅋㅋㅋㅋ
>>82
あの、NizUが好きで可愛い。と言うのはいいんですが、そこに、TWICEを入れないで。
>>59
わざわざ、わかってくれる人!とか、書かなくていいっしょ。twiceのほうが可愛いに決まってんじゃん。
ニジュー、みんなかわいくない
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

