TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?
>>290
あの、そういうの言いたくなるのは分かりますけど、貴方のせいでNiziUのイメージが悪くなることをお忘れなく。onceの皆さんも、熱くなりすぎちゃダメだと思います。TWICEはもうデビューして何年か経ったので、美しさと可愛さが洗練されてるなぁと思いTWICEにしました。NiziUだって十分可愛いですよ。あと、おばさんだから何なんですか?貴方からすれば25歳くらいはおばさんなのかもです、だとしたらNiziUもあと5、6年でおばさんになりますね。
>>498
あなた達のせいでTWICEのイメージがもっともっと悪くなるのをお忘れなく
>>628
498コメです。
それならすみませんでした。
私も必死になり、熱くなってしまい、口が悪くなっていました。TWICEはとてもいいグループです。私のせいでイメージが悪くなったのは本当に申し訳ないです。私はニジューもトゥワイスもどちらも好きです、なのでニジューファンの方に酷い事を言ってしまってすいませんでした。
>>290
目 、ついてるから💬打てるんでしょ ?
目 、ついてるから返信出来るんでしょ ?
本当に君の顔が見てみたいですよ、、 (
>>290
アイドルは太らないとか
思ってるんですか?
少し太ったからって、
「おばさん」とかひどいんじゃない
でしょうか。
アンチ黙れ
>>290
みんなが整形してるって勘違いしてるって事はtwiceがそれだけ綺麗で整形してるって言ってtwiceを下げないとniziuとは比べられないってことですよね!わかります!twice全員めっちゃビジュ良くて、ダンスもできて、歌も歌えて、世界で人気だから比べ物にもならないですもんね!💗
>>697
TWICEファン、クラスにいないから最近わすれてた!!
NiziUは話せる友達がいくらでもいるから、NiziUファンのほうが一般的に多い気がする
>>947
それそれ
クラスにTWICEファンいないし、最近NiziUのことしか話してない
>>290
NiziU顔面偏差値低いWWWWNiziUの方がデブだしWWWWNiziU解散しろ解散解散
>>290
過去写真から見比べてみろよな。
モモとかはしてる可能性高いかもしれないが、他は過去写真とかで見比べてみると全然変わってないし、多少の変化は成長やメイク、ダイエットによるもの。目が付いてないのは貴方の方では?過去の写真とかを比較すれば整形してない人の見分けくらいできますよね?
>>290
NiziUも整形いるよ?ww別にTWICEのアンチ言わなくても良い❗️
>>290
整形って何が悪いの?
あと、あなたが見ただけで判断するのは良くないと思う。あと、お礼も言っときますね。なぜなら、整形女って事は整形したぐらい綺麗って事ですね!
>>1029
別にパクるとかそういう問題じゃないでしょう。NIZIUファンが言ったことをそれじゃあNIZIUファン自身もその言葉に沿った行動できてるか言葉を返しただけでしょw
それとも、そんなこともわからないの?
>>616
ONCEって口悪いって思わなかった・・・
これからは関わらないでおこう
>>241
NiziU、今からなんだから暖かく見守ればいいじゃん!
1年でこんなに有名になったのも本当にすごいと思う!
>>57
貴方の顔を見てみたいです。
きっと顔面偏差値やばいんでしょうねwwwww
>>357
ごめんwwwwナルシストでも何でも言っていいけど顔面には自信あるんで。なめんな。よ、、、

