TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




498: 209コメさん 「TWICE」派 2021/05/28 19:50:36通報 非表示

>>290
あの、そういうの言いたくなるのは分かりますけど、貴方のせいでNiziUのイメージが悪くなることをお忘れなく。onceの皆さんも、熱くなりすぎちゃダメだと思います。TWICEはもうデビューして何年か経ったので、美しさと可愛さが洗練されてるなぁと思いTWICEにしました。NiziUだって十分可愛いですよ。あと、おばさんだから何なんですか?貴方からすれば25歳くらいはおばさんなのかもです、だとしたらNiziUもあと5、6年でおばさんになりますね。


569: 561コメさん 「NiziU」派 2021/06/13 10:12:19通報 非表示

>>498
あなた達のせいでTWICEのイメージがもっともっと悪くなるのをお忘れなく


594: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/02 01:05:07通報 非表示

>>569
ごめんね


801: 643コメさん 「TWICE」派 2021/09/01 16:36:30通報 非表示

>>569
ごめんなさい


628: 624コメさん 「NiziU」派2021/07/11 11:24:29通報 非表示

>>498
この人のせいでたぶんTWICEの印象が悪くなった


667: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/31 12:22:16通報 非表示

>>628
498コメです。

それならすみませんでした。

私も必死になり、熱くなってしまい、口が悪くなっていました。TWICEはとてもいいグループです。私のせいでイメージが悪くなったのは本当に申し訳ないです。私はニジューもトゥワイスもどちらも好きです、なのでニジューファンの方に酷い事を言ってしまってすいませんでした。


701: 643コメさん 「TWICE」派 2021/08/10 19:49:01通報 非表示

>>667
大丈夫よ。イメージは悪くなってないわ。


946: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/09 18:35:02通報 非表示

>>498
TWICEはそのとき完全なるおばさんってことかーw


1090: 1087コメさん 「TWICE」派 2022/03/19 16:08:08通報 非表示

>>946
あまり調子乗らないでください。


530: 528コメさん 「TWICE」派 2021/06/05 19:06:44通報 非表示

>>290
目 、ついてるから💬打てるんでしょ ?

目 、ついてるから返信出来るんでしょ ?

本当に君の顔が見てみたいですよ、、 (


572: 571コメさん 「TWICE」派 2021/06/13 11:12:57通報 非表示

>>290
アイドルは太らないとか
思ってるんですか?
少し太ったからって、
「おばさん」とかひどいんじゃない
でしょうか。

アンチ黙れ


697: 697コメさん 「TWICE」派 2021/08/08 02:27:54通報 非表示

>>290
みんなが整形してるって勘違いしてるって事はtwiceがそれだけ綺麗で整形してるって言ってtwiceを下げないとniziuとは比べられないってことですよね!わかります!twice全員めっちゃビジュ良くて、ダンスもできて、歌も歌えて、世界で人気だから比べ物にもならないですもんね!💗


947: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/09 18:37:29通報 非表示

>>697
TWICEファン、クラスにいないから最近わすれてた!!

NiziUは話せる友達がいくらでもいるから、NiziUファンのほうが一般的に多い気がする


1038: 1019コメさん 「NiziU」派 2022/01/28 09:59:08通報 非表示

>>947
それそれ

クラスにTWICEファンいないし、最近NiziUのことしか話してない


794: 787コメさん 「TWICE」派 2021/08/30 10:06:56通報 非表示

>>290
NiziU顔面偏差値低いWWWWNiziUの方がデブだしWWWWNiziU解散しろ解散解散


948: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/09 18:37:45通報 非表示

>>794
だーまーれー


799: 643コメさん 「TWICE」派 2021/09/01 16:32:53通報 非表示

>>290
なんで整形整形って馬鹿にするんですか?


949: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/09 18:37:53通報 非表示

>>799
そっちもww


860: 859コメさん 「TWICE」派 2021/10/01 20:14:20通報 非表示

>>290
Niziuのファン、民度低すぎてワロタww


950: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/09 18:38:32通報 非表示

>>860
いい子の集まりなのNiziUは

ナヨンとか顔無理だし


981: 859コメさん 「TWICE」派 2021/12/12 21:35:24通報 非表示

>>950
私も、Niziuのリクとか無理ー

どこがいい子なのwww


864: 863コメさん 2021/10/24 00:56:58通報 非表示

>>290
過去写真から見比べてみろよな。

モモとかはしてる可能性高いかもしれないが、他は過去写真とかで見比べてみると全然変わってないし、多少の変化は成長やメイク、ダイエットによるもの。目が付いてないのは貴方の方では?過去の写真とかを比較すれば整形してない人の見分けくらいできますよね?


951: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/09 18:39:11通報 非表示

>>864
そんなに可愛いと思わない

日本語喋って欲しい


1137: 813コメさん 「TWICE」派 2022/04/08 16:28:21通報 非表示

>>290
NiziUも整形いるよ?ww別にTWICEのアンチ言わなくても良い❗️


1206: 1195コメさん 「TWICE」派2023/10/10 18:07:18通報 非表示

>>290
整形って何が悪いの?

あと、あなたが見ただけで判断するのは良くないと思う。あと、お礼も言っときますね。なぜなら、整形女って事は整形したぐらい綺麗って事ですね!


347: 346コメさん 「TWICE」派 2021/05/20 21:07:49通報 非表示

>>271
私も返しましたw


645: 643コメさん 「TWICE」派 2021/07/27 20:13:22通報 非表示

>>271
TWICEがおばさんならNiziUもおばさんです


652: 240コメさん 「TWICE」派 2021/07/28 05:57:15通報 非表示

>>645
いや、それなw


743: 740コメさん 「TWICE」派2021/08/25 17:52:30通報 非表示

>>271
いいことだろ


1029: 1019コメさん 「NiziU」派 2022/01/28 09:40:38通報 非表示

>>271
パクるな

自分の言葉で言えないの?

幼稚園児?


1051: 240コメさん 「TWICE」派 2022/01/29 09:10:02通報 非表示

>>1029
別にパクるとかそういう問題じゃないでしょう。NIZIUファンが言ったことをそれじゃあNIZIUファン自身もその言葉に沿った行動できてるか言葉を返しただけでしょw

それとも、そんなこともわからないの?


524: 522コメさん 「TWICE」派 2021/06/04 18:06:33通報 非表示

>>257
お前もな


591: 588コメさん 「TWICE」派 2021/06/30 20:31:29通報 非表示

>>257
withuってこんなこと言う人がいるんですね笑


616: 371コメさん 「NiziU」派 2021/07/07 18:56:47通報 非表示

>>591
残念だよ

ONCEも民度低い人いるけどね。


1039: 1019コメさん 「NiziU」派 2022/01/28 10:01:14通報 非表示

>>616
ONCEって口悪いって思わなかった・・・

これからは関わらないでおこう


841: 836コメさん 「TWICE」派 2021/09/08 17:19:05通報 非表示

>>257
お前がな


859: 859コメさん 「TWICE」派 2021/10/01 20:13:46通報 非表示

>>257
お前自分言った癖に何言ってるの?w


644: 643コメさん 「TWICE」派 2021/07/27 20:12:51通報 非表示

>>241
だよねー


720: 714コメさん 「NiziU」派 2021/08/17 18:44:36通報 非表示

>>241
そんなことない


927: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/09 18:16:51通報 非表示

>>241
NiziU、今からなんだから暖かく見守ればいいじゃん!

1年でこんなに有名になったのも本当にすごいと思う!


1040: 1019コメさん 「NiziU」派 2022/01/28 10:02:46通報 非表示

>>927
まじそれな

一年で、紅白出て、独自の番組出演して、マジすごい


357: 357コメさん 「TWICE」派 2021/05/21 20:54:53通報 非表示

>>57
貴方の顔を見てみたいです。

きっと顔面偏差値やばいんでしょうねwwwww


462: 53コメさん 「NiziU」派 2021/05/25 20:55:30通報 非表示

>>357
ごめんwwwwナルシストでも何でも言っていいけど顔面には自信あるんで。なめんな。よ、、、


501: 209コメさん 「TWICE」派 2021/05/28 19:53:31通報 非表示

>>462
すげぇな


533: 528コメさん 「TWICE」派 2021/06/05 19:09:48通報 非表示

>>462
なら 、見せてッ ?(


953: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/09 18:40:44通報 非表示

>>462
うわっ!性格悪そ!

NiziUより可愛いひとはだいたい性格悪い


629: 624コメさん 「NiziU」派2021/07/11 11:26:45通報 非表示

>>357
ここで意見を言ってる人の顔は関係ない。


952: 921コメさん 「NiziU」派 2021/12/09 18:40:04通報 非表示

>>357
あなたも

見てみたい……


523: 522コメさん 「TWICE」派 2021/06/04 18:06:04通報 非表示

>>57
バカにすんな


528: 528コメさん 「TWICE」派 2021/06/05 19:03:43通報 非表示

>>57
どっちも可愛いですッ ✊🎀

そんなこと言って .. こんな子に好かれてNiziUが可哀想ですよ ~ (


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する