k-pop(TWICE)以外好きな人話しましょ!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する バンタン ユンギ
twice ジョンヨン
ITZY リア
SEVENTEEN ジュン
Wanna One nu'est ミニョン
IZ*ONE ミンジュ
blackpink ジス
TXT テヒョン
ユンギさんが1番好きです!
>>39
それな
トピ主TWICE嫌いなの?ONCEから見ると「は?」って思いますよ?どういうつもりなんだろう…

