TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?
>>865
リクしかおらんやん!
リクは私個人的に好きなのにいじめるな
おまえよりかわいいわ
もし、りくより可愛くっても性格がなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
>>941
リクいじめるってことは、あなたはリクより可愛いの?
あなたにいじめる権利なし!
>>459
え 、知らないんですか ?
そういうのを " 垢抜け "と言うんです !
覚えて下さいねッ 😇💗
>>532
誰があんたから言われたこと覚えないといけないんですか?ふざけるのも調子乗るのもいい加減にしろよ?いてこますぞ♡♡♡(*^^*)
>>698
成長したら誰でも綺麗になる?何バカな事言ってんの?じゃあ、大人になったら誰でも綺麗ってこと?世の中にいるブスはみんな子供だってこと?意味わかんない。あんた頭大丈夫?笑
>>290
は?バカですか?韓国のアイドルそこら中いますよ?整形アイドルと言うならTWICEだけじゃありません。全部のアイドルグループに言ってきてください。
>>467
NiziUだって今後整形するかもですよ。整形が悪い事じゃないんだからさ。
>>500
してほしくないな、ありのままの今のNiziUのみんながいい。確かに悪いことではないんだけど、整形のせいで可愛くてもあまり魅力を感じないなって。
>>500
ニージュは元々可愛くて天使だから整形なんて必要ないけどTWICEはバケモノみたいにブスじゃん!wほんと、ニージュの子たちにTWICEの人たちのこと見習って欲しくはないわ〜wwブスがう・つ・るw
>>568
そんなブスより人気のないniziuってやばいほどブスで、実力が無いんだね〜ww
>>568
そんなこと言わないでください!TWICEは天使と妖精が合わさったグループなんだし、NiziUもそれほどTWICE頼ってないと思いますが...
>>568
こっちもだわー
可愛くて、努力もたくさんして、実力めっちゃあるtwiceをniziuが憧れないでほしいわー。
あなたがtwiceブスとか言ってても結果的にniziuに嫌われるだけだからね?
ちゃんと考えてから行った方がいいよ?
>>500
ホントTWICEが整形するのそんなに悪いことなの?TWICEが選んだことなんでしょ。整形するって。NiziU整形したら、あなたはNiziU嫌いになるんですか?
>>647
いやてか、なんであんたらずっとTWICEが整形してるって前提で話てるの?整形してないメンバーもいるよ?
>>866
知ってるし!
でも曲の雰囲気とかNiziUのほうがダントツで好きだから
>>555
話が噛み合ってないよね。話にならないっていうか。この人たちのせいでどんどんTWICEが嫌いになってしまう。
>>556
まじそれ
NiziUのアンチ嫌いでさ
あなたたちのせいでTWICE嫌いになる・・・

