BTSとTWICEはどっちがより反日?

BTS
BTS

719(69%)
TWICE
TWICE

321(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts TWICE より反日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/20 15:03:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/21 14:56:31通報 非表示

TWICEは親日、BTSは知らんな


2: 2コメさん 「TWICE」派 2020/06/21 17:59:40通報 非表示

>>1
ダヒョンちゃんはどうなるんですか?


3: 3コメさん 「BTS」派 2020/06/22 08:46:54通報 非表示

TWICEは日本人メンバーがいるし


4: 4コメさん 「BTS」派 2020/06/22 09:05:46通報 非表示

>>3
日本人メンバーがいるからといって反日じゃないとは限らない


5: 3コメさん 「BTS」派 2020/06/22 17:53:21通報 非表示

>>4
でもBTSよりは


6: 4コメさん 「BTS」派 2020/06/22 17:56:27通報 非表示

>>5
BTSよりは反日じゃないかもしれないけど反日に大きさとか関係ないと思う


7: 3コメさん 「BTS」派 2020/06/22 20:27:19通報 非表示

>>6
大きさじゃなくてさ。どっちがより反日?って聞いてるじゃん。だからTWICEよりBTSのほうがより反日だって言いたいの!BTSよりは反日じゃないかもしれないけどって君も認めてるじゃんw


8: 4コメさん 「BTS」派 2020/06/22 20:49:58通報 非表示

>>7
そうだったねw


9: 4コメさん 「BTS」派 2020/06/23 14:21:11通報 非表示

>>7
認めてないとはいってないしなw


10: 10コメさん 「BTS」派2020/08/07 04:17:03通報 非表示

TWICEはめっちゃ日本語しゃべってくれる


11: 11コメさん 2020/08/20 18:52:49通報 非表示

なにこのトピック。。


12: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/21 09:03:25通報 非表示

>>11
どっちが反日かって投票ですよ


13: 13コメさん 2020/08/29 09:53:00通報 非表示

不愉快極まりない投票。


14: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 11:28:16通報 非表示

>>13
じゃあ見るな


15: 13コメさん 2020/08/29 12:32:42通報 非表示

>>14
は?辞めてほしいから言ってんでしょ。


18: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 15:05:35通報 非表示

>>15
多分やめないと思うから見ないという選択肢が1番いいと思うぞ


16: 13コメさん 2020/08/29 12:33:39通報 非表示

>>14
どっちにもファンがいる以上、必ず嫌な思いする人は出てくるでしょ。だからやめろっつってんだよ


17: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 14:59:58通報 非表示

>>16
知らんがな


19: 4コメさん 「BTS」派 2020/09/11 15:43:45通報 非表示

BTSの方が反日に決まってるよなぁ


20: 20コメさん 「BTS」派 2020/11/08 16:41:13通報 非表示

何で⁉


21: 21コメさん 「BTS」派 2021/01/17 09:09:37通報 非表示

反日少年団だもんね。しょうがないよねー


22: 22コメさん 2021/01/17 13:51:10通報 非表示

だねー


24: 24コメさん 2021/08/30 13:41:42通報 非表示

BTSも、新日メンバーいます!

BTS 親日

25: 25コメさん 2021/09/03 18:02:09通報 非表示

>>24
新日じゃなくて親日だと思いますが…


26: 26コメさん 「BTS」派 2021/09/03 22:36:29通報 非表示

どっちも反日だけどな


27: 27コメさん 「BTS」派 2021/09/11 22:12:52通報 非表示

>>26
どっちも反日ではない💦

だって日本のarmy onceにも優しく接してくれるし!!


28: 28コメさん 「BTS」派 2021/09/12 01:56:50通報 非表示

>>27
日本の馬鹿マ○コは金づると思われてるだけw


30: 30コメさん 「BTS」派2021/09/28 00:56:01通報 非表示

>>27
金儲けになるからねw


31: 31コメさん 2021/09/28 02:00:27通報 非表示

>>30
BTSは反日じゃないです。わかってほしいな


34: 34コメさん 2021/09/28 14:52:28通報 非表示

どっちも親日!


36: 36コメさん 2021/09/28 14:58:34通報 非表示

どっちも反日!


38: 38コメさん 「BTS」派2021/09/30 09:57:22通報 非表示

反日Tシャツ着てるやつは信用出来んわ


39: 39コメさん 「TWICE」派 2021/10/08 21:37:10通報 非表示

間違えて押してしまっけどそういうふうなことをやるのはBTSさんとTWICEさんに失礼だと思います。


41: 41コメさん 「BTS」派2023/01/11 11:54:11通報 非表示

両方「用日」だから表面的には日本に媚びている。 マスごみと電通に騙される日本人がかわいそう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する