BTSとTWICEはどっちがより反日?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
大きさじゃなくてさ。どっちがより反日?って聞いてるじゃん。だからTWICEよりBTSのほうがより反日だって言いたいの!BTSよりは反日じゃないかもしれないけどって君も認めてるじゃんw
>>26
どっちも反日ではない💦
だって日本のarmy onceにも優しく接してくれるし!!
間違えて押してしまっけどそういうふうなことをやるのはBTSさんとTWICEさんに失礼だと思います。

