TWICEの人気ランキングTOP3‼(韓国ver.)

3 2023/05/13 17:20

こんにちわ〜きららです‼

今回はTWICEのメンバー人気順韓国ver.を紹介します‼

ぜひぜひ最後まで読んでください‼

3位 サナ


3位はサナちゃんです‼

TWICEではサブボーカルを担当し、メンバーカラーはパープル。「さーたん」の愛称で親しまれています。

中学3年生の時に大阪府内でスカウトされ、JYPの練習生となりました。

オーディション番組「SIXTEEN」に出演したときには、自己PRのパフォーマンスで突然生春巻き作りを披露し、出演メンバーだけでなく審査員も圧倒させました(笑)

可愛らしいビジュアルは世界でも大注目!

2017年にはアメリカ映画サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100」で、日本人最高の21位にランクイン!

性格は天真爛漫で愛嬌たっぷり。天然の「THEあざいとい女子」です!

そんなサナですが、努力家な一面も!韓国語がとても堪能なことで知られており、可愛らしさにプラスして最近は大人な色気も漂うサナ。

まさに「キューティー&セクシー」!これからも大注目のメンバーです!

2位 ジョンヨン


2位はジョンヨンちゃん‼

リードボーカルを担当し、メインカラーはライトグリーン。

幼いころにJYPのオーディションを受けましたが落選。2010年に再度オーデションを受け、練習生になることができました。

「SIXTEEN」出演時からショートカットでガールクラッシュなルックスが印象的で、のびのびとした歌声とクールな性格で見事デビュー!

女優の「コン・スンヨン」が実のお姉さん!びっくりするほどの美人姉妹です。

2020年頃から首のヘルニアやパニック障害などの病気に悩まされ、何度か活動を休止しました。現在は元気な姿を見せてくれています。

もともとストイックで自分に厳しい性格のジョンヨン。体調が万全でないため、思うとおりにパフォーマンスができず落ち込む姿を見せることも…

そんな時は必ずメンバーが寄り添い手を握る姿があり、メンバーの仲の良さ、絆の深さを感じます。無理をせず、これからも楽しく活動してくれたら嬉しいです!

1位 ナヨン


1位はナヨンちゃん‼私の推しでもあります‼

韓国出身の27歳、リードボーカルとリードダンサーを担当しています。メンバーカラーはスカイブルー。

中学3年生のときにJYPの公開オーディションに参加し練習生となり、「SIXTEEN」では最終順位1位で、見事デビューを果たしました。

練習期間は約5年間!培われた高いパフォーマンススキルを持ち、TWICEの絶対的なセンターです!

そんなナヨンの魅力は「うさぎ顔」と称される可愛らしいビジュアルと、圧倒的な歌唱力。ボーカルスキルはK-POP界でもトップクラスです。

ほかのメンバーからも「このパートはオンニ(ナヨン)にしか歌えない!」と言われるほど!とても頼りにされている存在です。

ほかのグループとくらべると、個人活動が少ないと言われているTWICE。そんななか、2022年6月24日「IM NAYEON」でグループ内初のソロデビューを果たしました。

これからますますの活躍が期待されるメンバーです!

どうでしたか?TWICEに興味を持ってもらえたら嬉しいです‼


TWICEは他にもモモ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィの6人がいて、計9人で活動しています‼

魅力たっぷりのTWICEの今後の活動に期待ですね‼最後まで読んでくださりありがとうございました‼

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE 人気ランキングTO.. 韓国ver

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/13 17:20:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する