TWICEで一番歌声が好きなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1ミナ104票(13%)
2サナ101票(13%)
3ジョンヨン85票(11%)
4ダヒョン83票(11%)
5ナヨン82票(11%)
5チェヨン82票(11%)
5ツウィ82票(11%)
8ジヒョ77票(10%)
9モモ49票(6%)
ミナ
13% (104票)
サナ
 
ジョンヨン
 
ダヒョン
 
ナヨン
 
チェヨン
 
ツウィ
 
ジヒョ
 
モモ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE 一番歌声 好き メンバー ナヨン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/10 21:58:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「サナ」派 2021/02/10 22:00:00通報 非表示

サナちゃんのキュートな声がホントもう大好き♡


3: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/10 22:11:36通報 非表示

>>1
コメントありがとう

サナ高くて可愛い系の声(実際可愛いけど)私も好き!


5: 1コメさん 「サナ」派 2021/02/10 22:18:02通報 非表示

>>3
いえいえ!

だよね〜💕

私はあれでキュン死したわッッッ💘(


11: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/10 22:29:46通報 非表示

>>5
サナのパートはいい意味で耳にとても良く残る〜

シャシャシャ


15: 1コメさん 「サナ」派 2021/02/10 22:48:00通報 非表示

>>11
それな〜!❤


2: 1コメさん 「サナ」派 2021/02/10 22:04:29通報 非表示

あ、ミナちゃんの歌声も透き通っててめっちゃ綺麗だから好きよん♡

もう全員好きっ♡


4: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/10 22:12:48通報 非表示

>>2
私も全員いいけど、ミナが一番かな〜!

2番目はサナ、三番目はジヒョ〜


6: 1コメさん 「サナ」派 2021/02/10 22:19:22通報 非表示

>>4
そうなんだ〜!!

私は、

2番目はナヨン、3番目はミナかな〜


9: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/10 22:28:22通報 非表示

>>6
全員個性豊かで迷うけど〜😫


16: 1コメさん 「サナ」派 2021/02/10 22:48:58通報 非表示

>>9
それな!笑

皆んな個性的な歌声があるからこそ全員好きだわ✨


17: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/10 23:09:12通報 非表示

>>16
それ!!

これはチェヨンの声か〜みたいな(笑)


21: 1コメさん 「サナ」派 2021/02/10 23:19:49通報 非表示

>>17
分かる〜笑

聴いたとたんに誰の声か気づけるから少し自分的に嬉しい(*´ェ`*)(笑)


23: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/10 23:20:59通報 非表示

>>21
みんな好きな声なのよ…


7: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/02/10 22:23:14通報 非表示

ツウィちゃん!


8: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/10 22:27:40通報 非表示

>>7
ツウィイイね!

美しい声!


10: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/02/10 22:29:05通報 非表示

>>8
feel Special のツウィちゃんの声が好きかな


18: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/10 23:10:04通報 非表示

>>10
美しかった!!

MVのツウィも美しかった✨


19: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/02/10 23:17:38通報 非表示

>>18
ね!他に推しグループいる?


20: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/10 23:19:37通報 非表示

>>19
ずっとTWICE一直線だったけど、最近BLACKPINKハマってきた✨


22: 1コメさん 「サナ」派 2021/02/10 23:20:17通報 非表示

>>20
それな!笑←乱入者


24: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/10 23:21:29通報 非表示

>>22
共感者おる!

誰が好き?


26: 1コメさん 「サナ」派 2021/02/10 23:26:01通報 非表示

>>24
ロゼかな!

これもまた歌声が好きすぎる((((にわかめ


30: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/10 23:36:44通報 非表示

>>26
同じだ!

私も歌がスキー


31: 1コメさん 「サナ」派 2021/02/10 23:42:15通報 非表示

>>30
だよねー!

上手いし、歌声素敵すぎるし、これは推せる✨


32: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/10 23:50:57通報 非表示

>>31
もう寝ます💤

明日時間があればまた話しましょうね!


35: 1コメさん 「サナ」派 2021/02/11 07:24:54通報 非表示

>>32
了解です✨


64: 64コメさん 「ミナ」派2021/11/08 14:55:08通報 非表示

>>24
ジェニ好き!!!


25: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/02/10 23:23:34通報 非表示

>>20
私BLACKPINK好きよー

blinkなの!


27: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/10 23:27:49通報 非表示

>>25
そうなんだー!

最近学校でBLACKPINKのダンス踊って興味持ったから詳しくは知らないけど、曲の中毒性的なやつがすごい!


28: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/02/10 23:31:52通報 非表示

>>27
推しいる?


29: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/10 23:36:00通報 非表示

>>28
まだ推しはっきり決められてないけど、ロゼかな

歌うまいし、神秘的な美しさみたいなのがいい!


33: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/02/10 23:54:25通報 非表示

>>29
私ロゼペンよぉぉぉ


34: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/11 05:22:10通報 非表示

>>33
一緒!歌声が好き〰


36: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/02/11 11:29:56通報 非表示

>>34
顔も好き


37: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/11 11:34:03通報 非表示

>>36
神々しいやつ〜(笑)

ロゼ

38: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/02/11 11:35:09通報 非表示

>>37
可愛くて綺麗!

ロゼ 黒髪

39: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/11 11:52:01通報 非表示

>>38
BLACKPINK沼にハマっていく…

BLACKPINKって省略して呼ばれてる名前ありますか?


40: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/02/11 12:00:16通報 非表示

>>39
ブルピン!


41: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/11 12:40:09通報 非表示

>>40
返信遅くなった(汗)

ブルピンですか!ありがとうございます!これからはブルピンって言います!


53: 53コメさん 「ミナ」派 2021/06/30 15:14:44通報 非表示

>>29
私はリサペンです!


55: 3コメさん 「ミナ」派 2021/07/05 19:53:40通報 非表示

>>53
リサ〜✨

リサの歌とラップすこ〜


12: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/10 22:31:51通報 非表示

>>7
fanfareの「あの日描いた未来へ」が特に好き!


13: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/02/10 22:32:24通報 非表示

>>12
透明感がある!


14: 3コメさん 「ミナ」派 2021/02/10 22:34:11通報 非表示

>>13
美しい💙


42: 42コメさん 「ダヒョン」派 2021/02/15 16:20:02通報 非表示

1to10の透き通ったダヒョンの歌声

めっちゃ好き💕


43: 3コメさん 「ミナ」派 2021/05/02 10:59:49通報 非表示

ミナ

ダヒョン

モモ

が好き(好きな歌声順にメンバー書いてます)


45: 45コメさん 「ダヒョン」派 2021/05/25 20:23:49通報 非表示

雰囲気、肌、髪の毛ときて、歌声にまで透明感がある!!


47: 47コメさん 「ダヒョン」派 2021/06/22 20:18:26通報 非表示

ダヒョンちゃんの声なんかいい!


49: 49コメさん 「サナ」派 2021/06/27 21:26:30通報 非表示

サナ最強すぎん?


51: 3コメさん 「ミナ」派 2021/06/28 01:08:01通報 非表示

>>49
ミナ好きだけど

さーたんも最強


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で