TWICEで誰の声が好み?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 189票(37%) | |
| 2位 | サナ | 67票(13%) | |
| 3位 | ミナ | 56票(11%) | |
| 4位 | ジョンヨン | 36票(7%) | |
| 5位 | ツウィ | 34票(6%) | |
| 5位 | チェヨン | 34票(6%) | |
| 7位 | ダヒョン | 32票(6%) | |
| 8位 | モモ | 29票(5%) | |
| 9位 | ナヨン | 27票(5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ツウィと、モモと、チェヨンと、ダヒョンと、サナの声は好き。
ツウィは大人っぽくてどこか透き通ってて、モモは吸い込まれる様な癖になる声で、チェヨンはかっこいいにも可愛いにもなれる最高の声で、ダヒョンはちょっと低音で聴いててすごい癒やされる。サナは愛嬌出す時は可愛くてサビとか大事なとこでは綺麗で美しい声。この5人の声は好きだけど…………
ナヨンはなんか詰まってるみたいな声が苦手。ミナは上品すぎて儚さがないっていうか………ジョンヨンはかっこいいんだけど単に好みではなくて、ジヒョはうまいとは思うけど高音がちょっと…………
ってとこ

