【冷め期】一旦TWICEから離れます。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/24 16:56:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主は私です


私の友達もペン卒するとか言ってた。何か寂しい(笑)


>>3
Hちゃん(ペン卒した友達)に私がTWICEを教えてあげた。そのあとCDが欲しいとか言ってたからfeelSpecialをあげたんだ。

でもそれあとしばらくしたら、「コンセプトが嫌だし、嫌なこともあったからペン卒する」って…(゚∀゚)


>>5
うん…………


画像・吹き出し
タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆