TWICEでおすすめのマイナー曲 TOP3

5 2020/08/22 20:33

ONCE歴2年半以上のサナペンです。

TWICEでおすすめのマイナー曲を発表していきます。

では、始めます。

まずはLook At Meがおすすめの曲です


恋する女の子の自分を見てほしいという想いの詰まった可愛い曲です。絶対聞いた方がいいです。聞かないと損するレベルで可愛い曲です。

次はMy Headphone Onがおすすめの曲です


最初だけ聞いたら、普通の曲だと思われている方、間違っています。サビ聞いてください。聞いたことがない方が多いと思うので、あえてどんな曲かの説明はしませんが、名曲レベルの素敵な曲です。

推し曲のSweet Summer Dayが一番おすすめの曲です


スウィートサマーデイは、モアモアで明るくて、素敵な曲です!!!!!!!聞いてください!!!!!

有名曲だとFanfareがおすすめの曲です


TWICEには隠れた名曲が多いので、是非聞いてください!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/22 20:33:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/22 21:05:52 通報 非表示

Look At Meめっちゃいい曲だよね!

私はPrecious Love、do it again、Going crazy、TURTLE、LOVELINEが好き!


2: 2コメさん 2020/08/23 09:34:47 通報 非表示

みんないい曲


マイナーではないけど、PIT-A-PATがすき!


4: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/23 21:29:04 通報 非表示

>>3
私も!


>>4
チェヨンペンだから、Precious Loveもすきよーーーー!


6: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/23 23:31:06 通報 非表示

>>5
いい曲だよね(゚∀゚)!

チェヨンのパート多いし!


8: めい @mako_7691 2020/08/27 18:41:02 通報 非表示

あの、マイナーな曲っていうより、カップリング曲って言い方にしてほしいです! 

カップリング曲だと、sayyesが一番好き


>>8
分かります!!!


10: めい @mako_7691 2020/09/06 20:45:47 通報 非表示

>>9
わかってくれて嬉しいです(^▽^)/


>>10
名前めいであってますか?


12: めい @mako_7691 2020/09/06 21:45:17 通報 非表示

>>11
あってますよ~

別のところでりなって名前も使ってるけど!


>>12
中1ですか?


>>12
たくさん質問してすみません。私は前に転校していて、前の学校の友達にめいという女の子がいて、転校してからもその子のユーチューブとかもたまに確認していて、twiceが好きといっていたのでtwiceのトピでめいという名前を見つけてびっくりしてつい。。。違ってたらすみません


15: めい @mako_7691 2020/09/06 22:35:15 通報 非表示

>>14
中一ですけど、YouTubeはやってないです!


16: めい @mako_7691 2020/09/06 22:36:26 通報 非表示

あ、本名を聞いていられたんですね、、

本名はめいじゃないです、、、

ごめんなさい!


>>15
最後に確認で、九州地方にすんでますか?


18: 18コメさん 2020/09/07 05:37:48 通報 非表示

かかか

あああああ


19: めい @mako_7691 2020/09/07 17:49:53 通報 非表示

>>17
東京ですが、、、


>>19
そうなんですね!!わざわざすみませんでした!!!


21: めい @mako_7691 2020/09/07 20:32:32 通報 非表示

>>20
いえいえ、(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する