TWICEについて話してみませんか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/29 08:30:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あ!きた!


>>3
こんちゃ


>>3
あなたの推しメンバーは誰ですか?


>>5
ダヒョンと,,,,サナかな?


>>5
まあモモも推してる


>>7
三人とも大好きです!(どっちかといえばサナ推しです。)


>>8
私はダヒョンのラップが好き~


>>8
サナ可愛い❤


>>8
じゃあ好きな曲は?


>>11
少しの間トピ主いなくなります。


おはようございます!トピ主です。TWICEについて話し合いたいです。早朝からすいません。


私はwhatisloveです!

whatislove

whatisloveです

whatislove

15: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/29 09:20:20 通報 非表示

新規ONCEです!


>>15
返事遅れてすいません。私もonce です!


17: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/29 09:48:57 通報 非表示

>>16
いえいえ!

私は新規なんですけど、サイダーが好きです!最近はツウィちゃんも好きです♥️


>>17
サイダー私も大好きです!またまた返事が遅れて、、、あとサナも好きです!ツウィは昔から好きです!


>>18
サイダーってサナとダヒョンで間違いないですよね?


>>19
これですよね?

サイダーTWICE

21: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/29 10:15:16 通報 非表示

>>19
そうです!!


>>21
TWICEメンバー全員好きだけどサイダーが1番かな。


24: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/29 10:19:13 通報 非表示

>>23
一緒です!!全員好きだけど、サイダーの絡みが好きです!


22: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/29 10:15:35 通報 非表示

>>18
ビジュアルが神ですよね✨


>>22
そうなんですよ!ビジュアルが最高あ

あと私12時から用事があって・・・4時頃にここのサイト利用しますので返信が遅くなるかもしれません。申し訳ございません。


28: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/29 10:40:40 通報 非表示

>>26
いえ!私ももう落ちます。


>>28
そうですか。今日中に会えるといいですね!


>>22
お二人共美人過ぎて羨ましい!


29: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/29 10:40:54 通報 非表示

>>27
ですよねー!


トピ主復活しました!今暇なのでTWICE好きの方来てくださーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆